小栗旬の浮気2018の相手一覧と歴代は?広島で画像は?石原さとみやタレントb | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小栗旬の浮気2018の相手一覧と歴代は?広島で画像は?石原さとみやタレントb

タレント

今回は俳優の小栗旬(おぐり しゅん)さんについてご紹介します。

今回の話題は小栗旬さんの浮気についてです。題して小栗旬の浮気2018!浮気相手一覧は?ですね。男性であれば、浮気の一つや二つありそうですがが、まして小栗旬さんみたいな高スペックな男性は誘惑が多いでしょうからね。

ということで、歴代の浮気相手の噂について詳しくまとめていきたいと思います。

 

小栗旬の浮気2018と画像は

俳優として若手時代から第一線をいく小栗旬さん。映画監督としてもデビューしたりと、マルチな才能を発揮していますよね。

そんな小栗旬さんの妻といえば、モデルの山田優さん。結婚して2人のお子さんにも恵まれ、幸せな結婚生活を送っています。

そんな小栗旬さんは、結婚前から女癖の悪さが指摘されており、しばしば山田優さんを泣かせることがあったとか。

現在はそんなことしていないと信じたいですが・・・2018年の浮気の真相はどうなのでしょうか。

小栗旬の浮気フライデーの画像!トイレとは

スポンサーリンク

小栗旬さんは2010年に浮気についてフライデーに報道されたことがありました。

まだ山田優さんとは結婚前で、ある女性タレントと意気投合してホテルに消えていったとか・・・

記事によれば、11月上旬の深夜、小栗は東京都港区赤坂の居酒屋で、同じ所属事務所の俳優が主宰する劇団の俳優たち20名前後で飲んでいたという。
深夜1時過ぎ、小栗は劇団の公演に参加している女性タレントにちょっかいを出し始め、2時頃にはトイレに立った女性を追って小栗も席を立つ。
そして驚くべきことに、小栗は「彼女を後ろから抱き締め、背後から密着するようにして、なんと一緒に、そんまま女子トイレに入っていったのだ」という。

トイレにこもるなんてかなりえげつないですね。そしてホテルへ向かったことも掲載されていました。

以前から小栗旬さんの浮気を疑う声は多くあり、お酒が入ると口説きモードに突入してしまうそうです。

これをうけた山田優さんのブログには、

「人生って。」そんな簡単に上手くいくもんじゃないですね。
山あり谷ありって事なのかな。大変な事辛い事も乗り越えて行くから楽しい事嬉しい事もより強く感じられるのかもしれない。

このようにかなり意味深な言葉がつづられていました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました