小栗旬の浮気2018の相手一覧と歴代は?広島で画像は?石原さとみやタレントb

今回は俳優の小栗旬(おぐり しゅん)さんについてご紹介します。

今回の話題は小栗旬さんの浮気についてです。題して小栗旬の浮気2018!浮気相手一覧は?ですね。男性であれば、浮気の一つや二つありそうですがが、まして小栗旬さんみたいな高スペックな男性は誘惑が多いでしょうからね。

ということで、歴代の浮気相手の噂について詳しくまとめていきたいと思います。

小栗旬の浮気2018と画像は

俳優として若手時代から第一線をいく小栗旬さん。映画監督としてもデビューしたりと、マルチな才能を発揮していますよね。

そんな小栗旬さんの妻といえば、モデルの山田優さん。結婚して2人のお子さんにも恵まれ、幸せな結婚生活を送っています。

そんな小栗旬さんは、結婚前から女癖の悪さが指摘されており、しばしば山田優さんを泣かせることがあったとか。

現在はそんなことしていないと信じたいですが・・・2018年の浮気の真相はどうなのでしょうか。

小栗旬の浮気フライデーの画像!トイレとは

小栗旬さんは2010年に浮気についてフライデーに報道されたことがありました。

まだ山田優さんとは結婚前で、ある女性タレントと意気投合してホテルに消えていったとか・・・

記事によれば、11月上旬の深夜、小栗は東京都港区赤坂の居酒屋で、同じ所属事務所の俳優が主宰する劇団の俳優たち20名前後で飲んでいたという。
深夜1時過ぎ、小栗は劇団の公演に参加している女性タレントにちょっかいを出し始め、2時頃にはトイレに立った女性を追って小栗も席を立つ。
そして驚くべきことに、小栗は「彼女を後ろから抱き締め、背後から密着するようにして、なんと一緒に、そんまま女子トイレに入っていったのだ」という。

トイレにこもるなんてかなりえげつないですね。そしてホテルへ向かったことも掲載されていました。

以前から小栗旬さんの浮気を疑う声は多くあり、お酒が入ると口説きモードに突入してしまうそうです。

これをうけた山田優さんのブログには、

「人生って。」そんな簡単に上手くいくもんじゃないですね。
山あり谷ありって事なのかな。大変な事辛い事も乗り越えて行くから楽しい事嬉しい事もより強く感じられるのかもしれない。

このようにかなり意味深な言葉がつづられていました。

小栗旬の浮気相手は広島の福山市なのか

小栗旬さんの浮気相手の検索でヒットしてくるのが、「浮気相手・広島」という噂ですね。それも広島の福山市というところまで判明しているようですが、これはなんなんでしょうか。

今回言われているのは小栗旬さんが広島県の福山において高級マンションを借り、女性を囲い続けているというのです。立派な街ですが東京に比べれば地方です。マスコミに追われる環境ではありません。
それに自然も豊かですし、おいしい食べ物もたくさん揃っています。それなのに交通は整っており、通うのにも不便はありません。そうした場所であることもまた現実味を帯びていますね。
その女性というのはキャバクラ嬢とも言われていますが、昔からの長い付き合いがある人であると言われています。それも独身時代から仕事の忙しさを上手にやりくりして、俳優仲間と一緒に訪れることが多かった様子。
下手すると奥さんの山田優さんより長い付き合いかもしれません。
この情報が出たのは福山に住む方のTwitterへの投稿です。小栗旬さんがそのマンションに住んでいる姿を目撃し確認したと言われています。

どうやら、小栗旬さんは広島に高級マンションをもっており、そこで愛人と過ごしているというのですが、本当なのでしょうか。広島での浮気に関しては残念ながら確証のある情報ではありませんが、売れっ子の芸能人であれば、複数の土地にマンションを構えることもできるはずなので変に現実味がありますよね。

スポンサーリンク

小栗旬の浮気相手一覧と歴代は誰?

小栗旬さんの浮気相手としてささやかれているのが、どうやら3人ほどいるようです。浮気相手一覧を今回は画像ともに紹介していきたいと思います。

しかし、歴代の浮気相手が一覧でできるほど浮気をしているんですね。ある意味で羨ましくもありますね。

小栗旬の浮気相手①タレントBで広島?

小栗旬さんの浮気相手は、フライデーされたタレントBさんが有名ですが、愛人と言われているキャバクラの女性もいます。

このことは地元で有名な話となっていて、なんでも広島県の福山市で目撃情報があるとか。

お相手の女性の本名は明かされていませんが、元「花鳥風月」というお店で働いており、その後「jee」というお店に異動した、京華さんという源氏名の方とであると噂されています。
小栗旬さんは、俳優仲間と度々福山市に訪れており、お店にもよく顔を出していたとのこと。
中でも京華さんは大のお気に入りで、現地の高級マンションの最上階に部屋を借りて、女性を囲っているとの噂も出ています。
山田優さんと結婚する前から通っていたとのことで、仮に京華さんとの関係が本当だとすれば、東京からわざわざ通うほど、お気に入りの方であると言えますね。

結婚を機に関係が終了していることを願うばかりです・・・

小栗旬の浮気相手②岩井七世?

もう1人小栗旬さんの浮気相手として言われているのが女優の岩井七世(いわい ななせ)さんです。

確かに浮気してしまいそうなほど美しい方ですよね・・・もちろん理由にはなりませんが。

世間的に知名度が高くない方ですが、天才てれびくんにテレビ戦士として出演していたので、子役のころから活動していました。

2008年には一度芸能界を引退しており、2009年には芸能活動を再開しています。

2人が浮気していた証拠写真などもないので、ガセネタの可能性が高いですね。

小栗旬の浮気相手③石原さとみ?

女優の石原さとみさんと小栗旬さんは、ドラマ「リッチマン&プアウーマン」で共演し、カメラが回っていないところでもひたすらいちゃついていたようです。

実際には、撮影の中でのキスシーンはアドリブのようなところもあったという噂もある。
そして、石原さとみといえば共演者キラーということもあり、そういう噂が出たのだろう。
石原さとみも小栗旬のことをべた褒めしていたこともあり、世間では熱愛の噂も出たほどだ。
さらには、同じTシャツを着て映っている写真も出回ったことなどから、浮気しているのではとなったのだろう。

実際に2人の仲が良かったのは確かですが、山田優さんが小栗旬さんに【直帰命令】を出し、浮気に発展するほどではなかったといいます。

小栗旬の浮気相手④上原香代子?

上原香代子さんは小栗旬さんと同じ事務所に所属していたようで、前述したトイレ→ラブホテルフライデーの相手のようです。

2003年から2006年までアミューズ女性新人タレント育成プロジェクトのアイドル集団、BEE―HIVEのメンバーとしても活躍していましたが、2007年7月末に解散。

結婚前とはいえすぐばれるような浮気をするなんて・・・反省してほしいですね。

この辺で小栗旬さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.