小栗旬の浮気2018の相手一覧と歴代は?広島で画像は?石原さとみやタレントb | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小栗旬の浮気2018の相手一覧と歴代は?広島で画像は?石原さとみやタレントb

小栗旬の浮気相手は広島の福山市なのか

小栗旬さんの浮気相手の検索でヒットしてくるのが、「浮気相手・広島」という噂ですね。それも広島の福山市というところまで判明しているようですが、これはなんなんでしょうか。

今回言われているのは小栗旬さんが広島県の福山において高級マンションを借り、女性を囲い続けているというのです。立派な街ですが東京に比べれば地方です。マスコミに追われる環境ではありません。
それに自然も豊かですし、おいしい食べ物もたくさん揃っています。それなのに交通は整っており、通うのにも不便はありません。そうした場所であることもまた現実味を帯びていますね。
その女性というのはキャバクラ嬢とも言われていますが、昔からの長い付き合いがある人であると言われています。それも独身時代から仕事の忙しさを上手にやりくりして、俳優仲間と一緒に訪れることが多かった様子。
下手すると奥さんの山田優さんより長い付き合いかもしれません。
この情報が出たのは福山に住む方のTwitterへの投稿です。小栗旬さんがそのマンションに住んでいる姿を目撃し確認したと言われています。

どうやら、小栗旬さんは広島に高級マンションをもっており、そこで愛人と過ごしているというのですが、本当なのでしょうか。広島での浮気に関しては残念ながら確証のある情報ではありませんが、売れっ子の芸能人であれば、複数の土地にマンションを構えることもできるはずなので変に現実味がありますよね。

スポンサーリンク

 

小栗旬の浮気相手一覧と歴代は誰?

小栗旬さんの浮気相手としてささやかれているのが、どうやら3人ほどいるようです。浮気相手一覧を今回は画像ともに紹介していきたいと思います。

しかし、歴代の浮気相手が一覧でできるほど浮気をしているんですね。ある意味で羨ましくもありますね。

 

小栗旬の浮気相手①タレントBで広島?

小栗旬さんの浮気相手は、フライデーされたタレントBさんが有名ですが、愛人と言われているキャバクラの女性もいます。

このことは地元で有名な話となっていて、なんでも広島県の福山市で目撃情報があるとか。

お相手の女性の本名は明かされていませんが、元「花鳥風月」というお店で働いており、その後「jee」というお店に異動した、京華さんという源氏名の方とであると噂されています。
小栗旬さんは、俳優仲間と度々福山市に訪れており、お店にもよく顔を出していたとのこと。
中でも京華さんは大のお気に入りで、現地の高級マンションの最上階に部屋を借りて、女性を囲っているとの噂も出ています。
山田優さんと結婚する前から通っていたとのことで、仮に京華さんとの関係が本当だとすれば、東京からわざわざ通うほど、お気に入りの方であると言えますね。

結婚を機に関係が終了していることを願うばかりです・・・

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました