中土居宏宜が結婚してた?相手の嫁や子供は?現在は美容師で中目黒に?辞めた?

今回は元俳優の中土居宏宜(なかどい ひろき)さんについてご紹介します。

4人組ダンスボーカルユニット「Lead」のリーダーを務めた中土居宏宜さん。

2009年頃よりソロでの俳優業・モデル業も本格化させていましたが、2013年に芸能界を引退しました。

今回は気になる中土居宏宜さんの現在と結婚にまつわる噂を詳しくまとめていきたいと思います。

中土居宏宜が結婚してた?

中土居宏宜さんが芸能界を引退してから、数年が経ちますよね。現在は結婚してたとかって話もあるんですが、なにしろもう芸能界を引退している都合上、明確な情報は手に入りにくいところですよね。

まずは、引退の理由と経緯に関しておさらいしておきたいと思います。

所属事務所のオフィシャルサイトでは、「本人の意向を受けて協議を重ねてまいりました結果、3月に開催いたしますファンクラブイベント『Leaders Party 10!』の最終公演をもちましてLeadを卒業することになりました」と中土居の脱退を報告。
その後のLeadの活動については、「4月以降は谷内伸也・古屋敬多・鍵本輝の3名で、引き続き活動いたします」と発表している。

スポンサーリンク

またグループの公式ブログには中土居のコメントを掲載。
中土居は「あるときからLeadというグループとしての成長に、僕だけついていくことができていないと感じるようになりました」「どうしてもLeadとしての自分に自信を持つことだけができませんでした」と、悩みながら活動を続けていたことを告白。
卒業後については、「全ての芸能活動を終了することにいたしました」と語り、芸能界から引退する意向であること明かしている。

4人組ダンスボーカルグループLeadが30日、Zepp Tokyoでファンクラブイベントを行った。
同公演をもってグループを卒業し、芸能界も引退するリーダーの中土居宏宜(27)は「みんながどんなときも味方でいてくれたから、ここまで来ることができました。17歳から27歳のこの10年間は、僕の青春。本当に大切な時間でした」とLeaders(ファン)にメッセージを送った。

引退してからは表舞台に姿を現すことがなくなった中土居宏宜さんですが、実は結婚していた?という噂が飛び交うようになりました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.