中土居宏宜が結婚してた?相手の嫁や子供は?現在は美容師で中目黒に?辞めた?

今回は元俳優の中土居宏宜(なかどい ひろき)さんについてご紹介します。

4人組ダンスボーカルユニット「Lead」のリーダーを務めた中土居宏宜さん。

2009年頃よりソロでの俳優業・モデル業も本格化させていましたが、2013年に芸能界を引退しました。

今回は気になる中土居宏宜さんの現在と結婚にまつわる噂を詳しくまとめていきたいと思います。

中土居宏宜が結婚してた?

中土居宏宜さんが芸能界を引退してから、数年が経ちますよね。現在は結婚してたとかって話もあるんですが、なにしろもう芸能界を引退している都合上、明確な情報は手に入りにくいところですよね。

まずは、引退の理由と経緯に関しておさらいしておきたいと思います。

所属事務所のオフィシャルサイトでは、「本人の意向を受けて協議を重ねてまいりました結果、3月に開催いたしますファンクラブイベント『Leaders Party 10!』の最終公演をもちましてLeadを卒業することになりました」と中土居の脱退を報告。
その後のLeadの活動については、「4月以降は谷内伸也・古屋敬多・鍵本輝の3名で、引き続き活動いたします」と発表している。

スポンサーリンク

またグループの公式ブログには中土居のコメントを掲載。
中土居は「あるときからLeadというグループとしての成長に、僕だけついていくことができていないと感じるようになりました」「どうしてもLeadとしての自分に自信を持つことだけができませんでした」と、悩みながら活動を続けていたことを告白。
卒業後については、「全ての芸能活動を終了することにいたしました」と語り、芸能界から引退する意向であること明かしている。

4人組ダンスボーカルグループLeadが30日、Zepp Tokyoでファンクラブイベントを行った。
同公演をもってグループを卒業し、芸能界も引退するリーダーの中土居宏宜(27)は「みんながどんなときも味方でいてくれたから、ここまで来ることができました。17歳から27歳のこの10年間は、僕の青春。本当に大切な時間でした」とLeaders(ファン)にメッセージを送った。

引退してからは表舞台に姿を現すことがなくなった中土居宏宜さんですが、実は結婚していた?という噂が飛び交うようになりました。

中土居宏宜の結婚相手と子供

しかし、結婚して子供がいるというのはファンの中での単なる噂のようです。

すでに32歳になるので結婚していてもおかしくはないですが・・・むしろ結婚していそうな印象はあります。一般人になったからといってもイケメンには変わりないですからね、女性が放っておかないと思うんですよね。

スポンサーリンク

・宏宜結婚!? 子どもなんて作られたら相手の顔うんぬんじゃなく、 全てに冷めちゃうからまだヤメテ~(爆)

一般人ですし、まだいるファンのためにも、結婚しても公にしないと思われます。

中土居宏宜の現在は美容師で中目黒に?辞めた?

中土居宏宜さんの実家は美容室を営んでおり、兄と弟がいるそうです。

そんな中土居宏宜さんは現在、中目黒で美容師をしているとの情報があります。

引退したのも、ヘアスタイリストを目指すためだったという話もあります。

「shout」という美容室で、hairsalon nakadoi hirokiとしてオープンしているようです。

・フリーランスの美容師をしています。中目黒にあるヘアサロン『SHOUT』で働いています。宜しくお願い致します。予約はネット予約のみになります。
両親のヘアサロンで弟をカットしました‍♂ 後ろでキングがずっと寝てた 夜ごはんは家族で

  • 今日はありがとう❣ また行きます ❤ ❤ 永遠のLeadのリーダー❤ 
  • お店の目の前のさくら、夜すごく綺麗だった 店が明るくて ライトアップみたいで・・中目黒 #美容室シャウト #きたー #私は入りません
  • 田舎者の格好ではシャウトに入れないと まさかのお手入れ済み(笑) #中目黒川

現在も美容師を続けており、仕事の合間にはLeadのデビュー15周年記念公演に姿を現したこともありました。

2002年7月にデビューし、13年3月にはヘアスタイリストを目指すためにリーダーだった中土居宏宜さん(32)が卒業。紆余曲折を乗り越えて、31日にデビューから丸15年を迎えるが、鍵本は「宏宜が残してくれた物を守ろうという意識でやってきた。(宏宜は)姿勢で教えてくれた」と感謝し、谷内伸也(29)は「宏宜が抜けたことを受け入れてくれるファンがいて今があるというのを感じる。誰が聴いても知っているLeadの名曲を作りたい」と気合十分。
古屋敬多(29)は「初めは14歳で中学2年生だった。人生としての軸がLeadで学んできた。大人になったら朝イチの揚げ物がキツくなりましたね」と笑わせ、「賞を取りたい。年末だったり過去に賞を取らせてもらったんですが、もう一度そこに行きたい」とさらなる飛躍を宣言。夜公演には中土居さんが卒業後初めてライブに来場し、客席から“同志”の雄姿を見守った。

引退してからも仲間の雄姿を見守るなんて、絆が強いんですね!

今は別々の道を進むことになった4人ですが、新たなステージでがんばってほしいですね。

この辺で中土居宏宜さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.