中土居宏宜が結婚してた?相手の嫁や子供は?現在は美容師で中目黒に?辞めた? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

中土居宏宜が結婚してた?相手の嫁や子供は?現在は美容師で中目黒に?辞めた?

スポンサーリンク

中土居宏宜の結婚相手と子供

しかし、結婚して子供がいるというのはファンの中での単なる噂のようです。

すでに32歳になるので結婚していてもおかしくはないですが・・・むしろ結婚していそうな印象はあります。一般人になったからといってもイケメンには変わりないですからね、女性が放っておかないと思うんですよね。

・宏宜結婚!? 子どもなんて作られたら相手の顔うんぬんじゃなく、 全てに冷めちゃうからまだヤメテ~(爆)

一般人ですし、まだいるファンのためにも、結婚しても公にしないと思われます。

中土居宏宜の現在は美容師で中目黒に?辞めた?

中土居宏宜さんの実家は美容室を営んでおり、兄と弟がいるそうです。

そんな中土居宏宜さんは現在、中目黒で美容師をしているとの情報があります。

引退したのも、ヘアスタイリストを目指すためだったという話もあります。

 

中土居宏宜の美容室はどんなところなんでしょうか?口コミも少し見ていきたいと思います。

「shout」という美容室で、hairsalon nakadoi hirokiとしてオープンしているようです。

・フリーランスの美容師をしています。中目黒にあるヘアサロン『SHOUT』で働いています。宜しくお願い致します。予約はネット予約のみになります。
両親のヘアサロンで弟をカットしました‍♂ 後ろでキングがずっと寝てた 夜ごはんは家族で

スポンサーリンク

  • 今日はありがとう❣ また行きます ❤ ❤ 永遠のLeadのリーダー❤ 
  • お店の目の前のさくら、夜すごく綺麗だった 店が明るくて ライトアップみたいで・・中目黒 #美容室シャウト #きたー #私は入りません
  • 田舎者の格好ではシャウトに入れないと まさかのお手入れ済み(笑) #中目黒川

現在も美容師を続けており、仕事の合間にはLeadのデビュー15周年記念公演に姿を現したこともありました。

2002年7月にデビューし、13年3月にはヘアスタイリストを目指すためにリーダーだった中土居宏宜さん(32)が卒業。紆余曲折を乗り越えて、31日にデビューから丸15年を迎えるが、鍵本は「宏宜が残してくれた物を守ろうという意識でやってきた。(宏宜は)姿勢で教えてくれた」と感謝し、谷内伸也(29)は「宏宜が抜けたことを受け入れてくれるファンがいて今があるというのを感じる。誰が聴いても知っているLeadの名曲を作りたい」と気合十分。
古屋敬多(29)は「初めは14歳で中学2年生だった。人生としての軸がLeadで学んできた。大人になったら朝イチの揚げ物がキツくなりましたね」と笑わせ、「賞を取りたい。年末だったり過去に賞を取らせてもらったんですが、もう一度そこに行きたい」とさらなる飛躍を宣言。夜公演には中土居さんが卒業後初めてライブに来場し、客席から“同志”の雄姿を見守った。

引退してからも仲間の雄姿を見守るなんて、絆が強いんですね!

今は別々の道を進むことになった4人ですが、新たなステージでがんばってほしいですね。

この辺で中土居宏宜さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク