小栗旬の浮気2018の相手一覧と歴代は?広島で画像は?石原さとみやタレントb | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小栗旬の浮気2018の相手一覧と歴代は?広島で画像は?石原さとみやタレントb

スポンサーリンク

小栗旬の浮気相手②岩井七世?

もう1人小栗旬さんの浮気相手として言われているのが女優の岩井七世(いわい ななせ)さんです。

確かに浮気してしまいそうなほど美しい方ですよね・・・もちろん理由にはなりませんが。

世間的に知名度が高くない方ですが、天才てれびくんにテレビ戦士として出演していたので、子役のころから活動していました。

2008年には一度芸能界を引退しており、2009年には芸能活動を再開しています。

2人が浮気していた証拠写真などもないので、ガセネタの可能性が高いですね。

 

小栗旬の浮気相手③石原さとみ?

女優の石原さとみさんと小栗旬さんは、ドラマ「リッチマン&プアウーマン」で共演し、カメラが回っていないところでもひたすらいちゃついていたようです。

スポンサーリンク

実際には、撮影の中でのキスシーンはアドリブのようなところもあったという噂もある。
そして、石原さとみといえば共演者キラーということもあり、そういう噂が出たのだろう。
石原さとみも小栗旬のことをべた褒めしていたこともあり、世間では熱愛の噂も出たほどだ。
さらには、同じTシャツを着て映っている写真も出回ったことなどから、浮気しているのではとなったのだろう。

実際に2人の仲が良かったのは確かですが、山田優さんが小栗旬さんに【直帰命令】を出し、浮気に発展するほどではなかったといいます。

 

小栗旬の浮気相手④上原香代子?

上原香代子さんは小栗旬さんと同じ事務所に所属していたようで、前述したトイレ→ラブホテルフライデーの相手のようです。

2003年から2006年までアミューズ女性新人タレント育成プロジェクトのアイドル集団、BEE―HIVEのメンバーとしても活躍していましたが、2007年7月末に解散。

結婚前とはいえすぐばれるような浮気をするなんて・・・反省してほしいですね。

この辺で小栗旬さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク