堀北真希の熱愛遍歴・彼氏歴!ジャニーズ・櫻井翔との東スポの写真と新聞?子供は

タレント

今回は女優の堀北真希さんについてご紹介します。堀北真希さんと言えば、人気の女優さんの一人ですよね。最近では山本耕史さんと結婚されたことで話題になりましたよね。そして現在は芸能界を引退している状態ですね。

今回はそんな堀北真希さんの過去の熱愛に関して、情報をまとめていきたいと思います。

堀北真希の熱愛遍歴・彼氏歴!

俳優の山本耕史さんと結婚し、2017年2月28日をもって所属事務所を退所後、現在活動を休止している堀北さん。

清純系の女優として名高い堀北さんですが、今まで付き合った彼氏はどのような人物なのでしょうか。

歴代の熱愛遍歴(彼氏歴)を調べてみました。

 

熱愛の噂①松坂桃李

NHK朝ドラ「梅ちゃん先生」で共演したことをきっかけに交際報道が出るようになりました。

撮影現場でも仲良く話しているところを目撃されていますが、実際に交際している証拠もなく、堀北さんも次のようなコメントをしています。

朝ドラで夫婦役で共演した2人。堀北真希は松坂桃李に対して「盛り上がる話題がなかなか無かったです」と衝撃の一言。
「結構寡黙な方で、私が話しかけたら話すんですけど、結構難しかったです」と控えめに語りつつも、最終的には「私は限界までがんばりました」と微笑みながら共演時を振り返った。

むしろ仲が良くなさそうですね・・・

 

熱愛の噂②櫻井翔

最も有名な元彼といえば嵐の櫻井翔さんですね。詳細は後述したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました