堀北真希の熱愛遍歴・彼氏歴!ジャニーズ・櫻井翔との東スポの写真と新聞?子供は

今回は女優の堀北真希さんについてご紹介します。

堀北真希さんと言えば、人気の女優さんの一人ですよね。最近では山本耕史さんと結婚されたことで話題になりましたよね。そして現在は芸能界を引退している状態ですね。

今回はそんな堀北真希さんの過去の熱愛に関して、情報をまとめていきたいと思います。

堀北真希の熱愛遍歴・彼氏歴!

俳優の山本耕史さんと結婚し、2017年2月28日をもって所属事務所を退所後、現在活動を休止している堀北さん。

清純系の女優として名高い堀北さんですが、今まで付き合った彼氏はどのような人物なのでしょうか。

歴代の熱愛遍歴(彼氏歴)を調べてみました。

熱愛の噂①松坂桃李

NHK朝ドラ「梅ちゃん先生」で共演したことをきっかけに交際報道が出るようになりました。

撮影現場でも仲良く話しているところを目撃されていますが、実際に交際している証拠もなく、堀北さんも次のようなコメントをしています。

朝ドラで夫婦役で共演した2人。堀北真希は松坂桃李に対して「盛り上がる話題がなかなか無かったです」と衝撃の一言。
「結構寡黙な方で、私が話しかけたら話すんですけど、結構難しかったです」と控えめに語りつつも、最終的には「私は限界までがんばりました」と微笑みながら共演時を振り返った。

むしろ仲が良くなさそうですね・・・

熱愛の噂②櫻井翔

最も有名な元彼といえば嵐の櫻井翔さんですね。詳細は後述したいと思います。

熱愛の噂③山本耕史

現在の旦那さんである山本さんとはほとんど交際をせずに結婚しています

40通の手紙を送ったことはかなり有名な話ですが、返信がもらえなくても決して諦めず6年間粘った末に片思いが成就しました。

すでに第一子を出産しているので、どのような子なのか見てみたいですね!

堀北真希と櫻井翔の目撃情報・フライデー

ドラマ「特上カバチ!」で共演してから交際に発展した堀北さんと櫻井さん

ドラマでのキスだけでなく、プライベートでも結構濃厚なキスをしていることが記者目撃されており、他にもSPEEDのライブや恵比寿などでもデートしているところが目撃されていました。

「ジャニーズのタレントやスタッフがいる席で櫻井は『大切なゲストがいる』と堀北を連れてきて、『俺の彼女だ』と告げたというんです。出席者たちは驚きの声を上げたといいます」(前出・片岡氏)

いままで熱愛情報があっても噂どまりだった堀北さん。

これは確実な情報ですよね。

堀北真希と櫻井翔の東スポの新聞記事と写真

いち早く、堀北真希さんと櫻井翔さんの熱愛報道を報じたのは東スポだったように思います。新聞記事の内容を大まかにまとめると下記のような感じですね。

【櫻井翔&堀北真希、恋人報道】
2014年7月19日、東スポが報道。
『嵐・櫻井翔と堀北真希「禁断愛」の決定的証言を入手』ファンの間では、二人のドラマ共演のときから交際は噂になっていました。そんな気になる二人に
交際の決定的証言が出た!との報道です。
東スポによると・・・、
「複数の決定的情報をキャッチ」とあります。櫻井がジャニーズの仲間内のパーティで大胆にも堀北真希を同伴。しかも仲間に「カノジョだよ!」と紹介したというもの。あるいは2人(櫻井&堀北)でゲイバーでデートしたとの報道も。さっすが、いつもの「東スポ」!!!

ということで、東スポの熱愛報道記事に関する情報でした。

しかし、デートの詳細まで細かく載ってるのがすごいですね。櫻井翔とか堀北真希さんみたいなセレブの間ではゲイバーでのデートっていうのは流行っているのかも知れませんね。普通のデートは楽しみ尽くしているという印象も受けますし。

堀北真希と櫻井翔の夜会共演はジャニーズの要望

スポンサーリンク

一部芸能マスコミの間では“公然の秘密”だった2人の関係。

そこに異変が起きたのは、櫻井さんが冠バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で堀北さんと共演した時のことでした。

 

「最初に言っておくと、何もない」と、櫻井が堀北との仲をハッキリ否定。
それを、堀北が無言で見つめるというシーンが放送されたのだ。
これについて、「堀北さんの起用は、ジャニーズ事務所側の要望でした」と、番組ディレクターが舞台裏を明かす。
「理由は明かされませんでしたが、共演させることで関係を怪しまれないようにするのは、よくある話。日テレの『ヒルナンデス!』でも、熱愛報道のあった関ジャニ∞・村上信五くんと平愛梨さんが生共演していましたよね。ただ、櫻井さんが、いきなり番組冒頭で“交際してない宣言”したのは、台本にもなかったことです」

世間に勘繰られないよう、気を利かせたのかもしれませんが・・・櫻井さんのこのアドリブ発言は裏目に出てしまいました。

天下のジャニタレにとって、結婚が非常に難しい選択であるのは周知の事実で、櫻井さんとしては交際を隠したまま極秘の恋愛関係を続けるつもりだったのでしょう。

しかし、堀北さんは違ったようでした。

「収録後、堀北さんが妙にムッとしてスタジオを離れたので、現場ではディレクターたちが顔を見合わせていました」(同)
櫻井を親族に紹介するほど結婚を意識していたというウワサもある中で、その彼氏にわざわざ公の場の熱愛を否定されたら、イコール「結婚はない」と言われたも同然だ。
堀北はしおらしい清純派イメージだが、実は感情の起伏が激しいことで有名。
過去にはバラエティ番組で、「お風呂に入ってパジャマに着替えないと絶対に乗りたくない」ほど“聖域”にしている自宅のベッドに友人が座った時に「反射的に友達を投げちゃった」と告白している。
ドラマ関係者からは「ムッとしたことを意外と顔に出すタイプで、かなり頑固なところもある」という証言も。
櫻井の“大人の対応”を許せなかった可能性はある。

うーんでも確かに自分の彼氏が公衆の面前で交際を否定したらショックですよね・・・

本気であればなおさらです。

冒頭のジャニ担記者によれば「2人は遅くとも、今年2月ごろまでには別れていた」というが、堀北はその時期までに、密会用とみられる車に乗らなくなっていたからだという。
「堀北は国産車CMに出演している関係から、愛車はそのメーカー車なんですが、ときどき運転が目撃されていたのはフランス車のシトロエンC5。これは彼女の趣味とはまるで違うし、見た目にも男性受けするセダンタイプ。記者の間では『櫻井との密会用ではないか』とささやかれていたんですが、それが正月明けを最後に、まったく目撃されなくなったんです。…一説には2月ごろに売却したという情報もあって、これはタイミング的にも破局のせいかな、と」

元々堀北さんは芸能界に未練はなく、早く結婚して子供がほしいと周囲に漏らしていたそうです。

のぞみの無い櫻井さんから猛アタックしてきた山本さんに乗り換えるのはしごく当然のことですよね。

堀北真希と櫻井翔との子供?

2016年12月17日に第一子となるお子さんが誕生している堀北さん。元気な男の子ですが、この子どもが櫻井翔さんの子どもなのでは?と噂になっています。

しかし堀北さんと山本さんが結婚したのは2015年の話なので、時期的にも櫻井さんとは関係ないですよね。

まぎれもなく山本さんの子どもということが言えるでしょう。

『今後は出産および、その他プライベートな出来事に関しましては山本耕史及び所属事務所などから、ご報告申し上げることは、控えさせて頂こうと考えております』という異例のコメントを発表。
あたかも堀北が一般人であるかのように扱うコメントを受け、業界関係者の間で堀北の引退は既定路線となりました。

山本さんの個人事務所から堀北さんが活動再開するのでは、という声もあがっていますが、今のところはまったくの未定のようです。

この辺で堀北真希さんの紹介は終わりです。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.