堀北真希の熱愛遍歴・彼氏歴!ジャニーズ・櫻井翔との東スポの写真と新聞?子供は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

堀北真希の熱愛遍歴・彼氏歴!ジャニーズ・櫻井翔との東スポの写真と新聞?子供は

スポンサーリンク

熱愛の噂③山本耕史

現在の旦那さんである山本さんとはほとんど交際をせずに結婚しています

40通の手紙を送ったことはかなり有名な話ですが、返信がもらえなくても決して諦めず6年間粘った末に片思いが成就しました。

すでに第一子を出産しているので、どのような子なのか見てみたいですね!

 

堀北真希と櫻井翔の目撃情報・フライデー

ドラマ「特上カバチ!」で共演してから交際に発展した堀北さんと櫻井さん

ドラマでのキスだけでなく、プライベートでも結構濃厚なキスをしていることが記者目撃されており、他にもSPEEDのライブや恵比寿などでもデートしているところが目撃されていました。

「ジャニーズのタレントやスタッフがいる席で櫻井は『大切なゲストがいる』と堀北を連れてきて、『俺の彼女だ』と告げたというんです。出席者たちは驚きの声を上げたといいます」(前出・片岡氏)

いままで熱愛情報があっても噂どまりだった堀北さん。

これは確実な情報ですよね。

 

堀北真希と櫻井翔の東スポの新聞記事と写真

スポンサーリンク

 

いち早く、堀北真希さんと櫻井翔さんの熱愛報道を報じたのは東スポだったように思います。新聞記事の内容を大まかにまとめると下記のような感じですね。

 

【櫻井翔&堀北真希、恋人報道】
2014年7月19日、東スポが報道。
『嵐・櫻井翔と堀北真希「禁断愛」の決定的証言を入手』ファンの間では、二人のドラマ共演のときから交際は噂になっていました。そんな気になる二人に
交際の決定的証言が出た!との報道です。
東スポによると・・・、
「複数の決定的情報をキャッチ」とあります。櫻井がジャニーズの仲間内のパーティで大胆にも堀北真希を同伴。しかも仲間に「カノジョだよ!」と紹介したというもの。あるいは2人(櫻井&堀北)でゲイバーでデートしたとの報道も。さっすが、いつもの「東スポ」!!!

ということで、東スポの熱愛報道記事に関する情報でした。

しかし、デートの詳細まで細かく載ってるのがすごいですね。

 

櫻井翔とか堀北真希さんみたいなセレブの間ではゲイバーでのデートっていうのは流行っているのかも知れませんね。普通のデートは楽しみ尽くしているという印象も受けますし。

スポンサーリンク