堀北真希の熱愛遍歴・彼氏歴!ジャニーズ・櫻井翔との東スポの写真と新聞?子供は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

堀北真希の熱愛遍歴・彼氏歴!ジャニーズ・櫻井翔との東スポの写真と新聞?子供は

堀北真希と櫻井翔の夜会共演はジャニーズの要望

一部芸能マスコミの間では“公然の秘密”だった2人の関係。

 

そこに異変が起きたのは、櫻井さんが冠バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で堀北さんと共演した時のことでした。

 

「最初に言っておくと、何もない」と、櫻井が堀北との仲をハッキリ否定。
それを、堀北が無言で見つめるというシーンが放送されたのだ。
これについて、「堀北さんの起用は、ジャニーズ事務所側の要望でした」と、番組ディレクターが舞台裏を明かす。
「理由は明かされませんでしたが、共演させることで関係を怪しまれないようにするのは、よくある話。日テレの『ヒルナンデス!』でも、熱愛報道のあった関ジャニ∞・村上信五くんと平愛梨さんが生共演していましたよね。ただ、櫻井さんが、いきなり番組冒頭で“交際してない宣言”したのは、台本にもなかったことです」

世間に勘繰られないよう、気を利かせたのかもしれませんが・・・櫻井さんのこのアドリブ発言は裏目に出てしまいました。

 

天下のジャニタレにとって、結婚が非常に難しい選択であるのは周知の事実で、櫻井さんとしては交際を隠したまま極秘の恋愛関係を続けるつもりだったのでしょう。

 

しかし、堀北さんは違ったようでした。

スポンサーリンク

「収録後、堀北さんが妙にムッとしてスタジオを離れたので、現場ではディレクターたちが顔を見合わせていました」(同)
櫻井を親族に紹介するほど結婚を意識していたというウワサもある中で、その彼氏にわざわざ公の場の熱愛を否定されたら、イコール「結婚はない」と言われたも同然だ。
堀北はしおらしい清純派イメージだが、実は感情の起伏が激しいことで有名。
過去にはバラエティ番組で、「お風呂に入ってパジャマに着替えないと絶対に乗りたくない」ほど“聖域”にしている自宅のベッドに友人が座った時に「反射的に友達を投げちゃった」と告白している。
ドラマ関係者からは「ムッとしたことを意外と顔に出すタイプで、かなり頑固なところもある」という証言も。
櫻井の“大人の対応”を許せなかった可能性はある。

うーんでも確かに自分の彼氏が公衆の面前で交際を否定したらショックですよね・・・

本気であればなおさらです。

冒頭のジャニ担記者によれば「2人は遅くとも、今年2月ごろまでには別れていた」というが、堀北はその時期までに、密会用とみられる車に乗らなくなっていたからだという。
「堀北は国産車CMに出演している関係から、愛車はそのメーカー車なんですが、ときどき運転が目撃されていたのはフランス車のシトロエンC5。これは彼女の趣味とはまるで違うし、見た目にも男性受けするセダンタイプ。記者の間では『櫻井との密会用ではないか』とささやかれていたんですが、それが正月明けを最後に、まったく目撃されなくなったんです。…一説には2月ごろに売却したという情報もあって、これはタイミング的にも破局のせいかな、と」

元々堀北さんは芸能界に未練はなく、早く結婚して子供がほしいと周囲に漏らしていたそうです。

のぞみの無い櫻井さんから猛アタックしてきた山本さんに乗り換えるのはしごく当然のことですよね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました