石田ゆり子の自宅はどこ?マンションの場所が白金?文京区か目黒区?家の間取りは

石田ゆり子さんといえば、変わらぬ美貌の持ち主で、大女優のお一人ですよね。そんな石田ゆり子さんの自宅はどこにあるのでしょうか。

またかなりの豪邸との噂もあるようですね。自宅のインテリアもすごいとの噂ですが、気になりますね。

今回は石田ゆり子さんの自宅について色々調べてみたいと思います。

石田ゆり子の自宅公開!家の場所が白金のマンション?

スポンサーリンク

まずは、すごいと噂の石田ゆり子さんのご自宅の場所について調べてみたいと思います。自宅の場所はどこなのでしょうか。

石田ゆり子さんは東京都港区白金の100平米のマンションに20年住んでいたそうです。2LDKくらいかな?
そこに大型犬と猫2匹を飼っていましたが、手狭になってきたので、一戸建てに引っ越したようです。

自宅マンションの住所に関してはいくつかの説があるようですね。

石田ゆり子の以前はマンション住まいで白金だった

      

一番有力な情報が白金の自宅ですね。以前は、白金のマンションに住んでいたようですが現在は引っ越しされていますね。自宅画像については公開されていないようですね。

白金は高級住宅街でも有名な場所ですが、そこにあるマンションで犬と猫と一緒に暮らしていたようですね。

やっぱりマンション住まいで大型犬を飼われているとなると、手狭になってきてしまいますよね。手狭になってきちゃう気もちわかりますよね!

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.