石田ゆり子の自宅はどこ?マンションの場所が白金?文京区か目黒区?家の間取りは

石田ゆり子さんといえば、変わらぬ美貌の持ち主で、大女優のお一人ですよね。そんな石田ゆり子さんの自宅はどこにあるのでしょうか。

またかなりの豪邸との噂もあるようですね。自宅のインテリアもすごいとの噂ですが、気になりますね。

今回は石田ゆり子さんの自宅について色々調べてみたいと思います。

石田ゆり子の自宅公開!家の場所が白金のマンション?

まずは、すごいと噂の石田ゆり子さんのご自宅の場所について調べてみたいと思います。自宅の場所はどこなのでしょうか。

石田ゆり子さんは東京都港区白金の100平米のマンションに20年住んでいたそうです。2LDKくらいかな?
そこに大型犬と猫2匹を飼っていましたが、手狭になってきたので、一戸建てに引っ越したようです。

自宅マンションの住所に関してはいくつかの説があるようですね。

石田ゆり子の以前はマンション住まいで白金だった

      

スポンサーリンク

一番有力な情報が白金の自宅ですね。以前は、白金のマンションに住んでいたようですが現在は引っ越しされていますね。自宅画像については公開されていないようですね。

白金は高級住宅街でも有名な場所ですが、そこにあるマンションで犬と猫と一緒に暮らしていたようですね。

やっぱりマンション住まいで大型犬を飼われているとなると、手狭になってきてしまいますよね。手狭になってきちゃう気もちわかりますよね!

石田ゆり子の現在の自宅(家)の住所は文京区?目黒区?

そんな石田ゆり子さんが次に住むことにしたのは、一戸建てのようです。一戸建てともなると家の間取りにもかなりこだわりがあるのではないでしょうか。

詳しい情報は、まだわかりませんけど、芸能人も多い人気の街で、40坪の土地が1億円くらいと言うと、世田谷区か目黒区あたりかな?と思っていたら、文京区は、教育熱心なお金持ちが住むと騒々しいイメージがないですし、皇居や銀座に近いですからね。石田ゆり子さんらしくマイペースに過ごせそうです。

新しい新居に選んだ場所は文京区のようですね!

石田ゆり子の家の間取りは?自宅は3億円の豪邸!

そして、豪邸は3億円もするそうです。すごいですね!石田ゆり子さんはご結婚はされていないということですので、ペットと悠々自適な暮らしを楽しまれているみたいですね。

20年ほど前に購入した高級マンションを売却し、都内の高級住宅地に地上3階建ての豪邸を建てていた。
「土地の広さは40坪以上。土地だけでも1億円は軽く超えて、建物も合わせると3億円はすると思います。芸能人も多い人気の街ですが、石田さんの新築でさらに華やいだ気がしますね」

三億円する豪邸の間取りは三階建てのようですね!3億円の豪邸ともなればもしからした有名な建築家が設計した立派な家なのかも知れませんね。

一人で住むには広すぎなような気もしてしまいますが。笑 ひょっとしたら誰かと同棲なんて報道もいつかあるのかもしれないですね。

新居を建てられたのには飼われている犬と猫のためというのが一番の理由のようですね。

スポンサーリンク

石田ゆり子の自宅(家)のインテリアと家具へのこだわり

石田ゆり子さんの豪邸にはこだわりのインテリアがたくさんあるようですがどんな感じになっているのでしょうか。家の外装よりもインテリアや家具と家電に力を入れる人も多いですからね。

家の食器棚の画像(自宅インテリア①)

石田ゆり子さんがSNSにあげられている自宅の様子で食器棚が写っているのですがその食器棚がすごいと話題になっているようです。

ちまたでも石田ゆり子さんの家の食器棚が話題になってますが、いったいどこの食器棚なんでしょうか。ツイッター情報では、そもそも食器棚ではないという情報も。

石田ゆり子さんの食器棚として使われているものはこちらのようです。確かにすごく便利そうですよね!棚が引き出しになっていて、奥のものが取り出しやすそう!この食器棚を話題にしている方はSNSではたくさんいらっしゃいます。

どうやらこれは食器棚ではなく、シャツケースみたいなもののようで、それを食器棚として使っているんじゃないかということもSNSでは書かれていました。これは絶対に便利ですよね。奥のものを取り出すときって中々とりだしにくくていらいらしてしまうし、普通にこんな食器棚が売っていたらみんな買うんじゃないでしょうか。

家のキッチンの画像(自宅インテリア②)

そして、世の主婦の方がみんな気になるキッチン周り。こちらも充実しているそうですがどんな感じなのでしょうか。

キッチンツールに目が向きます。フライパンのかけ方や、タイルも良い感じですよね~。

今こんなタイルをはっているキッチンが多いですよね!

私もタイル張りのキッチンにすごく憧れます。今は、簡単にシールを貼ってリメイクして自分でタイル柄にすることもできますし、私もそれにしようか悩み中です。

そして石田ゆり子さんのキッチンを見ているとお料理される方のキッチンだなということがわかりますよね生活感がでていてこれもまた親近感が沸いてきますね。

食器棚からキッチンへの導線も、凄く使いやすそうです。

キッチンから食器棚へ続く導線も一直線になっているので使いやすそうですね。決して生活感を隠していないところが本当に自然で素敵だと思います。

それもまたおしゃれに見せれるところがすごいですよね。

石田ゆり子のDIY!障子の張替えもできる?!

石田ゆり子さんは、障子の張替えも自分でしてしまうそうです。

もし私が張り替えるなら、間違いなくジャージ姿だと思いますがエプロンかけた後ろ姿もキュート♪
これを見ると食器棚の仕様がよくわかりますね。かけてあるガウン?カーディガン?もゆりこさんっぽくて素敵ですね。

こんなことも自分でさらっとしちゃうところも素敵ですよね。こんなことをするなんて少し以外でした!

石田ゆり子さんのインテリアを見ていると、スタイリッシュな感じではなくて、生活感のあるあたたかみな雰囲気がお好きなんだなと思いました。

自分でDIYしたりするのも好きそうですよね。私も好きなのですごく親近感がわいちゃいました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.