窪田正孝の自宅・マンションの場所と画像!実家暮らしで住所が弘明寺?神奈川区? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

窪田正孝の自宅・マンションの場所と画像!実家暮らしで住所が弘明寺?神奈川区?

スポンサーリンク

窪田正孝さんといえば、イケメン俳優の一人として注目されていますよね。

演技力も高いことで評判です。そんな窪田正孝さんの自宅の住所や場所はどこなのでしょうか。画像などがある?

また実家暮らしという噂もあるようですが、実家の住所についても調べてみたいと思います。

 

窪田正孝の自宅・マンションはどこ(住所と場所は)

窪田正孝さんの自宅はどこなのでしょうか。また画像などはあるのでしょうか。

窪田正孝さんの自宅がテレビで公開されたなどの情報は残念ながら見つかりませんでした。

また新たに自宅(家)の住所や場所に関する情報があれば随時追加していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

窪田正孝の自宅画像はおしゃれイズムで

ということで自宅やマンションの画像などについても見つかりませんでした。

以前おしゃれイズムで自宅公開とあったそうですが、実際は、まさかのTシャツのアップが映っていただけのようですね。

すごく几帳面で、お気に入りの物は手で洗うそうです。

話はそれてしまいましたが、窪田正孝さんの自宅場所についてこのようなことがフライデーされていたようですが。

スポンサーリンク