窪田正孝の自宅・マンションの場所と画像!実家暮らしで住所が弘明寺?神奈川区? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

窪田正孝の自宅・マンションの場所と画像!実家暮らしで住所が弘明寺?神奈川区?

スポンサーリンク

窪田正孝の家族構成

ちなみに、窪田正孝さんの家族構成についても気になったので調べてみました。

窪田正孝さんの家族構成は両親と二人の兄の5人家族だそうです。男の子3人兄弟は凄くにぎやかそうですね。
父親の職業は建設系なんだとか。厳格な父だと語っていましたが、尊敬しているのがつたわっってきます。
窪田さんの母親は、窪田正孝さんがデビューのきっかけとなった人です。お母さんが勝手に事務所のオーディションに窪田さんの書類を送ったそうです。
ちなみに窪田正孝さんのお祖父さんは書道家だそうです。窪田さん自身も達筆のようで、お祖父さんに習ったのかもしれないですね。

窪田正孝さんは三人兄弟の末っ子なんですね!

スポンサーリンク

 

お母さんが書類を勝手に送ってデビューしたということで、きっと末っ子だからお母さんにはとても可愛がられたんじゃないでしょうか。

 

二人の兄弟は以前テレビに出演していたことがあったようで、長男は光一さん。次男は哲哉さんです。長男の光一さんは正孝さんより少しがっしりしていますが、目元と鼻と口がそっくりです。次男の哲哉さんは正孝さんとはタイプが違います。でも、かなりのイケメンです。次男の哲哉さんは結婚されているようです。

お兄さんもイケメンのようですね。両親も美男美女だそうで、美形家族のようですね。

きっと目立った家族だったのではないでしょうか。

ちなみに画像の左が長男の光一さんで、右が次男の哲哉さんだそうです。

スポンサーリンク