窪田正孝の自宅・マンションの場所と画像!実家暮らしで住所が弘明寺?神奈川区? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

窪田正孝の自宅・マンションの場所と画像!実家暮らしで住所が弘明寺?神奈川区?

窪田正孝のマンションでの同棲相手が水川あさみ?

窪田正孝さんは女優の水川あさみさんと同棲しているとの報道があったようです。

窪田と水川がどちらかのマンションで同棲生活を送っていること、結婚を前提に真剣交際していること、ドラマ「僕たちがやりました」の共演が馴れ初めのようです。
2人が同棲しているというのは、どちらのマンションなのだろうか。フライデーによると、同棲しているところは高級マンションという。ということは、港区麻布十番に自宅があるとウワサされている水川のマンションの可能性が高そうだ。

水川あさみさんのマンションで二人は同棲されていると、キャッチされたようですね。

 

水川あさみの自宅マンションが港区麻布十番?

高級マンションでデザイナーズマンションのようです。

噂では、港区麻布十番に自宅があるということで、そちらのマンションで同棲している可能性が高いようですね。

スポンサーリンク

水川あさみの自宅・マンションはどこ?同棲中の噂は?実家が金持ちで茨木市?
水川あさみさんといえば、これまで数々のドラマに出演されている女優さん。笑顔が素敵な女優さんですよね。そんな水川あさみさんの自宅の場所は都内のどこにあるのでしょうか。同棲中との噂があるようですがそれは本当なのでしょうか。また、水川あさ...

デート現場も目撃されていたようなので、現在もまだ交際が続いているなら同棲している確立は高そうですね。二人はドラマの共演がきっかけで交際に至ったようですね。私もこのドラマを観ていましたが、教師と生徒の役柄で絡む機会も多かったことから交際に発展したんでしょうね。

ドラマでは窪田さんが生徒の役で年下でしたが、実生活でも水川あさみさんが5歳年上のようですね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました