坂上忍の自宅は木更津市金田に住所で画像は?家の場所が世田谷区か杉並区?袖ヶ浦か

今回は歌手の坂上忍(さかがみ しのぶ)についてみていきましょう。

バラエティ番組でも「家を買う」をテーマとして取り上げられている坂上忍さん。どこに家を建てるのでしょうか。また家の間取りも気になりますよね。

自宅の場所の候補としては様々なところが挙がっているわけですが、どこが本当の住所なのでしょうか。また画像なども公開されているのでしょうか。調べてみたいと思います。

坂上忍の自宅公開!で画像がある?

芸能人の自宅ってなぜだかすぐにバレてしまうことがありますよね。坂上忍さんは自ら家を公開したことはあるのでしょうか?

坂上忍さんは有吉ゼミにて家を建て、その内部を公開していました。さすが人気芸能人というだけあって、かなり豪華な家になっています。

坂上忍の自宅(家)の場所が千葉の木更津金田なのか

坂上忍さんの家が、どうやら木更津市金田地区にあるという情報があります。

しかもその噂の大本は、深夜バラエティ「ミレニアムズ」にてマツコ・デラックスさんが暴露してしまったとか。

有吉ゼミでは、坂上忍が家を建てる場所は千葉の内房って発表されたじゃんね。
でも、別の番組(ミレニアムズ)でマツコ・デラックスが、「最近木更津に土地買っちゃったからさ」って話してたみたいなのね。
その時、坂上忍は「おい!」って返して、急に素に戻って「あの~、土地の話されると本当にシラフに戻っちゃうんで」って普通に対応して、まわりは爆笑になったみたい。

うっかり言ってしまったのか、打ち合わせがあっての暴露だったのかは不明ですが。

千葉出身のマツコさんが言っているのですから、本当でしょうね。

しかも、マツコ・デラックスの発言直後に、坂上忍が一瞬フリーズした感じだったみたいなのね。
ドキッとしたんじゃない?絶対に内心ムカついたと思うんだよね。
で、ネット上には、更に詳しく「金田地区」って情報まであったよ。
あと、三井アウトレットパーク木更津で坂上忍を目撃したっていうツイート、アウトレットの西側の金田地区に
購入したっていう噂まで流れてるみたいだね。

この情報が本当だとすれば、不慮の事故でバレてしまったというわけですね。

坂上忍の自宅住所の候補はどこ(セカンドハウス)

坂上忍さんのセカンドハウスは千葉にあることが分かりましたが、都内にも自宅があるようです。

坂上忍の自宅住所は東京都「世田谷区」?

坂上忍さんの自宅の場所の候補には、東京都世田谷区があります。

ここは坂上忍さんが総合プロデュースする芸能プロダクション「アヴァンセ」の住所ですね。自宅もここから近いといわれています。

坂上忍の実家の住所は「杉並区」?

スポンサーリンク

ちなみに坂上忍さんの実家が、東京都杉並区にあるそうです。

杉並区第三小学校、荻窪中学校を卒業してから東海大学付属高輪台高校に進学し、最終的には中退しています。

坂上忍の自宅住所は千葉県「袖ヶ浦」?

坂上忍さんが有吉ゼミの自宅で選んだ土地が、千葉県にあるJR内房線「袖ヶ浦駅」から約1.6kmの物件です。

住所は袖ヶ浦というのは、セカンドハウスのことですね。

坂上忍、家を買う!家を建てるのは「房総」で別荘

坂上忍さんはテレビ番組「有吉ゼミ」の人気コーナー、「坂上忍、家を買う」にて家を探す企画に長年参加して
いました。

当初、坂上忍は予算5000万円で7匹の愛犬と一緒に暮らす家を1年も探してたんだよね。
合計59軒の物件を見ても結局決まらず、「家を買う」じゃなくて、「家を建てる」っていう方向に変えたのね。
番組内で数多くの物件を見ていく中で、「これなら自分の好きな家が建てられるんじゃないか?」って思うようになったのがきっかけらしい。
その結果、広さ110坪(374.02平方メートル)、土地の値段1480万円、家の値段3500万円、東京湾まで170mの立派な家になったみたいだね。

気になるその自宅の場所は、「千葉県内房」と公表されたようです。

しかしこの家はセカンドハウス。いわゆる別荘というやつですね。

自宅は都内にあり、この家は飼っている犬のために建てたとか・・・坂上忍さんの愛犬家っぷりがすごいですよね。

坂上忍の家を増築の噂と「家の間取り」は

坂上忍さんの家の概要ですが、有吉ゼミで公開されていました。

広さは約110坪(面積374.02m2)土地の値段は約1480万円家の値段は約3520万円トータルで約5000万円。
これが犬がメインの家というのも驚きを隠せないですが、年収的にみても余裕なんでしょうね。
では、約100坪の家の間取りはどうなっているのでしょうか。なんと駐車場だけで約36m2です。
区画的に見ても6台以上は停められる広さですが、そんな広さが必要なんでしょうか。
しかも、夜間でも安心して停めることができます。なんでかって?それは、18本のLEDライトを設置しているからです。

坂上忍さんの家を見てみると、全体的に白をベースとしていて高級感があります。

腰掛け椅子にもこだわりがあり、腰掛けだけの用途ではなくて収納として機能させています。

そして、その費用は約26万円です。高!!確かに便利ですが、この費用でこの機能では費用対効果が微妙な気がしますね。広いうえに光が差し込むよう設計されていますね。
広いだけでなく、なんと高さが5.4mもあるんです。
キングサイズのベッドいくらだと思います?60万円ですよ。60万円!!
一度でいいからそんなベッドで寝てみたいですよね。
家の値段は約3520万円ということですが、一般的には先ほどのベッドなんかはその費用に含まれていません。つまり、5000万円プラス家具や家電ということになります。

さすがテレビに引っ張りだこの坂上忍さん。家も豪華ですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.