坂上忍の自宅は木更津市金田に住所で画像は?家の場所が世田谷区か杉並区?袖ヶ浦か | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

坂上忍の自宅は木更津市金田に住所で画像は?家の場所が世田谷区か杉並区?袖ヶ浦か

スポンサーリンク

今回は歌手の坂上忍(さかがみ しのぶ)についてみていきましょう。

バラエティ番組でも「家を買う」をテーマとして取り上げられている坂上忍さん。どこに家を建てるのでしょうか。また家の間取りも気になりますよね。

自宅の場所の候補としては様々なところが挙がっているわけですが、どこが本当の住所なのでしょうか。また画像なども公開されているのでしょうか。調べてみたいと思います。

 

坂上忍の自宅公開!で画像がある?

芸能人の自宅ってなぜだかすぐにバレてしまうことがありますよね。坂上忍さんは自ら家を公開したことはあるのでしょうか?

 

坂上忍さんは有吉ゼミにて家を建て、その内部を公開していました。さすが人気芸能人というだけあって、かなり豪華な家になっています。

 

坂上忍の自宅(家)の場所が千葉の木更津金田なのか

坂上忍さんの家が、どうやら木更津市金田地区にあるという情報があります。

しかもその噂の大本は、深夜バラエティ「ミレニアムズ」にてマツコ・デラックスさんが暴露してしまったとか。

スポンサーリンク

有吉ゼミでは、坂上忍が家を建てる場所は千葉の内房って発表されたじゃんね。
でも、別の番組(ミレニアムズ)でマツコ・デラックスが、「最近木更津に土地買っちゃったからさ」って話してたみたいなのね。
その時、坂上忍は「おい!」って返して、急に素に戻って「あの~、土地の話されると本当にシラフに戻っちゃうんで」って普通に対応して、まわりは爆笑になったみたい。

うっかり言ってしまったのか、打ち合わせがあっての暴露だったのかは不明ですが。

千葉出身のマツコさんが言っているのですから、本当でしょうね。

しかも、マツコ・デラックスの発言直後に、坂上忍が一瞬フリーズした感じだったみたいなのね。
ドキッとしたんじゃない?絶対に内心ムカついたと思うんだよね。
で、ネット上には、更に詳しく「金田地区」って情報まであったよ。
あと、三井アウトレットパーク木更津で坂上忍を目撃したっていうツイート、アウトレットの西側の金田地区に
購入したっていう噂まで流れてるみたいだね。

この情報が本当だとすれば、不慮の事故でバレてしまったというわけですね。

スポンサーリンク