薬師丸ひろ子の自宅住所が世田谷で画像は?実家の場所は港区で子供いる?結婚歴は

タレント

こんにちは!

今回は、歌手で女優の薬師丸ひろ子さんについて、お届けしたいと思います。

 

薬師丸ひろ子の自宅住所はどこ?家の場所は世田谷区?

セーラー服と機関銃で鮮烈なイメージを残した薬師丸ひろ子さん。

その独特な歌声と、強い印象を残す演技とで多くのファンを魅了しました。

女優としては、主演から助演までもこなす女優として活躍しており、数々の作品に登場しています。

歌手としても高い実力を持ち、『セーラー服と機関銃』『Woman Wの悲劇』『メインテーマ』などを発売しており、どれもオリコンランキングの上位になるなどのヒット曲となりました。

しかし、プライベートでは結婚と離婚を体験しています。

1991年にロックバンド『安全地帯』の玉置浩二さんと結婚しています。玉置さんは子供がほしいという理由で薬師丸さんと再婚をしたのですが、再婚前には一般女性との結婚や石原真理子さんとの不倫関係など、あまり良い噂を聞きませんでした。また、前妻との離婚理由もDVではないかという噂もありました。なので二人の結婚生活も長くは続かないと思った方もいたようですが、結婚から約7年後に現実のものとなってしまいました。

薬師丸ひろ子さんと、玉置浩二さんが結婚を決めた理由が『子供がほしい』というものでしたが、夫婦の間にはお子さんはできなかったようです。

授かる命だから、こればかりは仕方ないですよね。

タイトルとURLをコピーしました