薬師丸ひろ子の自宅住所が世田谷で画像は?実家の場所は港区で子供いる?結婚歴は

こんにちは!

今回は、歌手で女優の薬師丸ひろ子さんについて、お届けしたいと思います。

薬師丸ひろ子の自宅住所はどこ?家の場所は世田谷区?

セーラー服と機関銃で鮮烈なイメージを残した薬師丸ひろ子さん。

その独特な歌声と、強い印象を残す演技とで多くのファンを魅了しました。

女優としては、主演から助演までもこなす女優として活躍しており、数々の作品に登場しています。

歌手としても高い実力を持ち、『セーラー服と機関銃』『Woman Wの悲劇』『メインテーマ』などを発売しており、どれもオリコンランキングの上位になるなどのヒット曲となりました。

しかし、プライベートでは結婚と離婚を体験しています。

1991年にロックバンド『安全地帯』の玉置浩二さんと結婚しています。玉置さんは子供がほしいという理由で薬師丸さんと再婚をしたのですが、再婚前には一般女性との結婚や石原真理子さんとの不倫関係など、あまり良い噂を聞きませんでした。また、前妻との離婚理由もDVではないかという噂もありました。なので二人の結婚生活も長くは続かないと思った方もいたようですが、結婚から約7年後に現実のものとなってしまいました。

薬師丸ひろ子さんと、玉置浩二さんが結婚を決めた理由が『子供がほしい』というものでしたが、夫婦の間にはお子さんはできなかったようです。

授かる命だから、こればかりは仕方ないですよね。

薬師丸ひろ子の同棲の自宅マンションが世田谷区か

    

人生、幸せなことばかりではないですよね。。

離婚した薬師丸ひろ子さんの現在はどのように生活されているのでしょうか?

薬師丸さんは再婚などをせずに独身を貫いているようです。

しかし、実は事実婚ということでNHKのカメラマンと同棲をしているともいわれています。もしこの同棲生活が本当なら、今度こそは幸せになって欲しいですね。

では、そんな相手と同棲をしている彼女の自宅はどこにあるのでしょうか?なんでも彼女の豪邸とも噂される家は東京都世田谷区にあるといわれています。

世田谷区といえば、高級住宅街などが立ち並び、富裕層や芸能人が多く住んでいる街として有名ですよね。

世田谷区のマンションの家賃の相場

豊富な商業施設と、交通アクセスの良さ、東京都の住みたい街として人気上位の世田谷区ですが、

平均的な家賃相場を見てみると、1LDKで約14万円、3LDKともなると約21万円と他の地区に比べるとやはり高い相場となっています。

豪華な住宅が並んでいますが、一軒家となると、よほどの収入がないと建てるのは難しいかと思われます。

ただ、薬師丸ひろ子さんの収入なら、おそらく余裕なんではないでしょうか?

薬師丸ひろ子の自宅の画像は公開されていない

薬師丸ひろ子さんの自宅画像について、探してみましたが、公開されている画像はありませんでした。

こちらは、薬師丸ひろ子さんが住まれていると噂の世田谷区の街並みの写真です。自宅はわからなかったので、こちらを参考にしていただければと思います。

薬師丸ひろ子の実家の住所は港区?

薬師丸ひろ子さんの実家について調べてみると、掲示板などの情報では港区出身となっていますが、どうなんでしょう?同級生だった方の話によると、北青山の都営団地に住んでいたとの情報もありました。

同級生に、薬師丸ひろ子ちゃん(彼女は北青山の都営団地でした)鶴見慎吾くん、あと、シンクロナイズスイミングの小谷実可子ちゃん姉妹もいました。お姉ちゃんのちか子ちゃんととても仲良しでした。

かなり豪華な同級生ですね?!皆さん、それぞれの分野で活躍された方ばかりです。

また、こちらのインタビュー記事では、薬師丸ひろ子さんが幼い頃の経験を語られているのですが、やはり、港区の青山出身との事でした。

スポンサーリンク

私が生まれ育った1960年代、70年代の青山(港区)を振り返ると、明治生まれの祖母のことが思い出されます。小学校1、2年生ぐらいの時、38度近い熱を出した日のことです。

先生が家の人を呼ぶというので、私は「絶対に連絡しないで」と、ものすごく抵抗しました。両親は共働きで忙しいので、家にいつもいる祖母が迎えに来るからです。祖母が来たらどうなるか。

幼稚園でけがをした時もそうだったのですが、私をおんぶして帰るわけです。大丈夫だと言っても。自宅までは地下鉄で2駅ぐらいの距離だったと思います。通学路は「246」と呼ばれる国道246号でした。

このお話を聞くと、祖母は薬師丸ひろ子さんをかなり溺愛されていたんでしょうか?

薬師丸ひろ子さんの出身中学校が、港区立青山中学校で、高校が都立八潮高校、最終学歴は玉川大学文学部英米文学科卒業だそうです。

こちらが、出身中学の港区立青山中学校の地図と画像になります。中学校はだいたい徒歩圏内なので、実家もこの周辺だったと思われます。

薬師丸ひろ子の実家の家族構成は?

薬師丸ひろ子さんの実家の家族構成について調べてみましたが、父、母がいることはハッキリしており、一時、同居もされていたようですが、兄弟についてはハッキリ分かりませんでした。お姉さんがいるとの話もありますが、情報のソースがどこか出てきませんでした。

薬師丸ひろ子は子供いるの?結婚相手が玉置浩二だった

先ほども書かせて頂きましたが、男女問わず爆発的な人気を持っていた薬師丸さんは、1991年に結婚をしています。

お相手は、安全地帯の玉置浩二さん。二人の馴れ初めは、彼が薬師丸さんの作曲を担当したことが切っ掛けのようでした。あれだけの大スターの薬師丸ひろ子さんですが、元々、芸能界の仕事に特に興味がなかったようです。

中2の時、オーディションで2224人から選ばれて映画「野性の証明」に出演し、「野性の証明」出演後は女優を続ける気はなかったが、事務所に説得されて続けることになったそうですね。順風満帆に仕事をしながら、たまたまレコーディングで知り合った玉置浩二さんと意気投合し、結婚したものの結婚生活は七年で幕を閉じました。

離婚の原因は明らかにされていませんが、玉置浩二さんの女性問題が関係しているのではないかといわれています。また、玉置浩二さんは、前妻にDVを加えていて噂があることから、薬師丸さんもDVの被害を受けてのでは? と憶測する人もいたようですね。また、玉置浩二さんとの子供については、一人もいないようです。

実は、玉置浩二さんは薬師丸ひろ子さんとの離婚後、青田典子さんと再婚していますが、その際に無静止症候群との診断が下されたようでした。

ただ、薬師丸ひろ子さんとの結婚前にはお子さんを授かってはいるので、できにくいというだけなのかもしれませんね。

薬師丸ひろ子の結婚歴は?事実婚とは?!

玉置浩二さんとの離婚後は、独身を貫いている薬師丸ひろ子さん。

都内の一軒家に住み、8年間同棲したNHKのカメラマンの男性がいたと言われていましたが、今はすでに別れているのでは?といった噂になっているようです。

ただ、元々はご両親と薬師丸ひろ子さんが同居していた自宅に、その男性が招かれ、事実婚状態だったとも言われています。

交際も15年目に突入して、新たな局面を迎えていた。「これまでAさんは生活のほとんどを薬師丸さんの家で過ごしていたんですが、彼名義の近所のアパートは借りたままにしていたんです。

しかし、最近になって、そのアパートも解約して、荷物も全部、薬師丸さんの自宅に運び込み、公的な手続きもすべてすませたそうです。再婚こそまだですが、お互い五十路を越えて、生涯を共に過ごす決意が固まったんでしょうね」(前出・薬師丸の知人)

一時、破局も噂されましたが、現在もカメラマンの男性との交際は続いているようなの
で、入籍があるかどうかは分かりませんが、この男性と生涯を共にされるのかもしれま
せんね。

実質、薬師丸ひろ子さんの結婚歴は玉置浩二さんとの一回だけでしたが、現
在の交際相手は、結婚していた玉置浩二さんよりも長く続いているようでした。

いかがでしたか?

今回は、女優の薬師丸ひろ子さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.