薬師丸ひろ子の自宅住所が世田谷で画像は?実家の場所は港区で子供いる?結婚歴は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

薬師丸ひろ子の自宅住所が世田谷で画像は?実家の場所は港区で子供いる?結婚歴は

スポンサーリンク

薬師丸ひろ子の実家の家族構成は?

薬師丸ひろ子さんの実家の家族構成について調べてみましたが、父、母がいることはハッキリしており、一時、同居もされていたようですが、兄弟についてはハッキリ分かりませんでした。お姉さんがいるとの話もありますが、情報のソースがどこか出てきませんでした。

 

薬師丸ひろ子は子供いるの?結婚相手が玉置浩二だった

スポンサーリンク

先ほども書かせて頂きましたが、男女問わず爆発的な人気を持っていた薬師丸さんは、1991年に結婚をしています。

お相手は、安全地帯の玉置浩二さん。二人の馴れ初めは、彼が薬師丸さんの作曲を担当したことが切っ掛けのようでした。あれだけの大スターの薬師丸ひろ子さんですが、元々、芸能界の仕事に特に興味がなかったようです。

中2の時、オーディションで2224人から選ばれて映画「野性の証明」に出演し、「野性の証明」出演後は女優を続ける気はなかったが、事務所に説得されて続けることになったそうですね。順風満帆に仕事をしながら、たまたまレコーディングで知り合った玉置浩二さんと意気投合し、結婚したものの結婚生活は七年で幕を閉じました。

離婚の原因は明らかにされていませんが、玉置浩二さんの女性問題が関係しているのではないかといわれています。また、玉置浩二さんは、前妻にDVを加えていて噂があることから、薬師丸さんもDVの被害を受けてのでは? と憶測する人もいたようですね。また、玉置浩二さんとの子供については、一人もいないようです。

実は、玉置浩二さんは薬師丸ひろ子さんとの離婚後、青田典子さんと再婚していますが、その際に無静止症候群との診断が下されたようでした。

ただ、薬師丸ひろ子さんとの結婚前にはお子さんを授かってはいるので、できにくいというだけなのかもしれませんね。

スポンサーリンク