矢田亜希子の自宅公開でどこ?画像は?実家が武蔵新城で子供時代の写真は

女優の矢田亜希子さん、過去に押尾学さんとの結婚・離婚騒動があって世間を驚かせましたね。

最近ではあまりテレビで見かけることはなくなってしまいましたが、どんな暮らしをしているのでしょうか。息子さんを女手一つで育てており、ママタレとしても活動している矢田亜希子さん。今回はそんな彼女の自宅や実家についてご紹介していきます。

矢田亜希子の自宅公開で場所と住所は

矢田亜希子さんはドラマ「愛していると言ってくれ」でデビューし、そのかわいらしさで一躍注目を浴びるようになりましたよね。

「白い巨塔」や「やまとなでしこ」などの話題作にも出演していました。

スポンサーリンク

そんな矢田亜希子さんの自宅(マンション)が公開されており、画像もあるんだとか。

矢田亜希子の自宅画像

自宅画像に関してさっそくご紹介していきます。

以前『沸騰ワード10』に出演した際に大型スーパーである『コストコ』で爆買いする姿が放送され話題となりました。
18歳の頃にコストコに出会ってから現在までずっと通い詰めているそうです。

矢田亜希子さん、意外にも庶民派なんですね!コストコは年会費こそかかるものの、とてもお得に買い物ができるアメリカ生まれのお店です。

食料品はもちろん、日用雑貨や家電、衣類までなんでも揃うので人気ですよね。

これまで約20年間通っているだけあって、商品をほぼすべて覚えているそうで、大量に日用品を買って、自宅に常備しておくというストック癖も見せました。

コストコでは大量の買い物をするという矢田亜希子さん、番組の依頼で少しだけ自宅の様子を公開していましたが、ピンボケでうまく写せなかったというオチでした。

手渡されたカメラが業務用だったため、使いこなせなかったんですね。

しかし、SNSでは自宅の写真もアップしているようです。

その画像がこちら。

きっと玄関なのでしょう。

おしゃれでキレイそうなお家ですよね!

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.