矢田亜希子の自宅公開でどこ?画像は?実家が武蔵新城で子供時代の写真は

女優の矢田亜希子さん、過去に押尾学さんとの結婚・離婚騒動があって世間を驚かせましたね。

最近ではあまりテレビで見かけることはなくなってしまいましたが、どんな暮らしをしているのでしょうか。

息子さんを女手一つで育てており、ママタレとしても活動している矢田亜希子さん。

今回はそんな彼女の自宅や実家についてご紹介していきます。

矢田亜希子の自宅公開で場所と住所は

矢田亜希子さんはドラマ「愛していると言ってくれ」でデビューし、そのかわいらしさで一躍注目を浴びるようになりましたよね。

「白い巨塔」や「やまとなでしこ」などの話題作にも出演していました。

そんな矢田亜希子さんの自宅(マンション)が公開されており、画像もあるんだとか。

矢田亜希子の自宅画像

自宅画像に関してさっそくご紹介していきます。

以前『沸騰ワード10』に出演した際に大型スーパーである『コストコ』で爆買いする姿が放送され話題となりました。
18歳の頃にコストコに出会ってから現在までずっと通い詰めているそうです。

矢田亜希子さん、意外にも庶民派なんですね!コストコは年会費こそかかるものの、とてもお得に買い物ができるアメリカ生まれのお店です。

食料品はもちろん、日用雑貨や家電、衣類までなんでも揃うので人気ですよね。

これまで約20年間通っているだけあって、商品をほぼすべて覚えているそうで、大量に日用品を買って、自宅に常備しておくというストック癖も見せました。

コストコでは大量の買い物をするという矢田亜希子さん、番組の依頼で少しだけ自宅の様子を公開していましたが、ピンボケでうまく写せなかったというオチでした。

手渡されたカメラが業務用だったため、使いこなせなかったんですね。

しかし、SNSでは自宅の写真もアップしているようです。

その画像がこちら。

きっと玄関なのでしょう。

おしゃれでキレイそうなお家ですよね!

矢田亜希子の自宅はどこ?川崎市のマンションか

そして気になるのが、矢田亜希子さんはどこに住んでいるのかということです。

押尾学さんと離婚したあとは引越しなどもされたのでしょうか。

矢田亜希子さんのご自宅は川崎市のマンションだそうで、
芸能人だけあって物凄く内装も豪華なとこと言われてます。

  

どうやら矢田亜希子さんは川崎市に住んでいるようですね。なんとなく都内に住んでいるイメージがあったので意外でした!

また押尾学さんの事件後にどうやら引っ越しを行ったようで、まさかのマンションの住所が暴露されていました。
事実かどうかは分かりませんが、場所は『プラウド武蔵新城』だそうで、住所である「神奈川県川崎市高津新作6-291」まで明かされていました。

スポンサーリンク

やはり、押尾学さんの事件の後に引越しをされているんですね。

しかしここまで特定されているとは!ちょっと怖いです。

芸能人とはいえ自宅の住所が公開されているなんていい気分ではないですよね。

矢田亜希子の実家は武蔵新城?

矢田亜希子さんは中学生の時に母親と原宿で買い物をしている時にスカウトされたんだそうです。

ということは実家も都内か都内近郊なのでしょうか。

自宅は川崎市内のマンションを購入した際に、隣に矢田さんの両親用の自宅も購入したそうです。

さすが芸能人ですね。

隣の部屋も一緒に購入するなんてすごいです。

矢田は6年前に川崎市内にマンションを隣続きに2部屋購入。
一部屋は両親に。もう一部屋は矢田夫婦が住んでいて、元旦那の押尾学さんの事件前は、度々近所で目撃されていた矢田と息子、そして両親ですが、事件後はパタリと姿を見せていないという。しかも最近、都内の不動産業者に自宅売却の「見積相談」が矢田家からあったという。

武蔵新城も川崎市です。

過去には矢田亜希子さん夫婦は溝の口のマンションにも住んでいたそうですが、そちらには押尾学さん事件のことで家宅捜査も入ったみたいですね。

あと、矢田亜希子は高津高校出身て聞きました。
武蔵新城に住んでいる知り合いが子供の頃は一緒に遊んだりしてたそうです。(昔からかわいかったらしい)

やはり矢田亜希子さんは出身が川崎市の武蔵新城で、現在も武蔵新城のマンションで両親の近くで生活をしているようです。

離婚騒動では大変そうでしたが、実家が近いといろいろ安心ですよね。

矢田亜希子の子供時代は

芸能界デビューのきっかけはスカウトだったという矢田亜希子さん。

やはり子供の頃から何か特別なオーラがあって目立ったんでしょうね。

中学2年生の時に母親と原宿で
買い物をしていたころスカウトされ
芸能界に
今までアルバイトなどの下積み生活を
過ごしたことがないという恵まれた
環境で華々しい芸能生活を送られていました

矢田亜希子さんの子供時代については、アルバイトをしたことがないという情報が出てきましたよ!

スカウトされたのが中学2年生ということで、まだアルバイトできる年齢ではなかったというのもあるんでしょうね。

矢田さんのドラマデビューは17歳頃のことなので、学業と俳優業を頑張っていたんですね!

矢田亜希子の子供の頃の画像は

今も美人で有名な矢田亜希子さん、本当に年齢を感じさせないルックスですごいなと思いますね。

そんな彼女の子供の頃の画像をご紹介します。

目がぱっちりしていてすごくかわいいです!

きっと息子さんも矢田亜希子さんに似てイケメンに育つのではないでしょうか。

これからも彼女の活躍に期待ですね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.