高畑充希が自宅公開!実家マンションの場所・住所は永和?金持ちで会社名は

今回は女優の高畑充希さんについてご紹介します。

高畑充希の自宅公開!

高畑充希さんはかつて主演したドラマ「過保護のカホコ」では箱入り娘ということで標準語で話していましたが、撮影現場では関西弁を話すそうです。

というのも高畑充希さんは大阪府東大阪市出身で、女優として成功するために上京してきています。

現在の自宅は東京で、以前『誰だって波瀾爆笑』で自宅を初公開していました。

自身のこだわりがたくさんつまった自宅を、高畑充希さん自らが撮影しながら紹介していました。

高畑充希さんは古着や靴が大好きということで、クローゼットにはたくさんの洋服が並べてありました。

スポンサーリンク

高畑充希さんはかつて、「とと姉ちゃん」の共演をきっかけに熱愛に発展した坂口健太郎さんのマンションに、足繁く通う姿が目撃されていました。

芸能記者の人が阪口健太郎さんの家の場所をどうやって知ったかはさておいて、高畑充希さんが坂口健太郎さんのマンションに通っていたのは事実のようです。
この件に関して事務所は「友人です」というコメントを出しておりまだ公にはなっていないようですね。
しかし、高畑充希さんは「ナイショです。」インタビューに答えているみたいでなんか思わせぶりな態度ですよね。

高畑充希さんの自宅ではなく、お相手の坂口健太郎さんのマンションに通っていたのですね。

高畑充希さんは自宅をテレビで公開していますし、うかつに人を呼べないでしょうね。

熱愛報道自体は上がっているものの 2人がプライベートで会っている写真はまだ1枚も出ていません。
坂口健太郎さんのマンションに足繁く通っていたはずなのにその写真はまだ1枚もないのです。なんかこれっておかしいですよね。
本当にマンションに通っている姿が目撃されていたのであれば写真の1枚くらいは出てもおかしくないような気がします。

結局のところ熱愛が本当だったかは分からず終いでした・・・

高畑充希の実家マンションの場所・住所は永和?

高畑充希さんの出身小学校は、東大阪市にある永和小学校です。よって、高畑充希さんの実家は東大阪市永和近辺の可能性が高いですね。

その、高畑充希さんの出身校である東大阪市立永和小学校で、こんな素敵なエピソードがありました。
近年過疎地などでよく見られる小学校の統廃合。人口減少のあおりを受けて、人口の比較的多い東大阪市でも小学校の統合の波が押し寄せてきます。
東大阪市立永和小学校も例外ではなく、東大阪市立菱屋西小学校との統合が決まり、2016年3月をもって惜しまれながらも閉校となりました。(統合後は新設校の桜橋小学校)
統合とはいえ、自分が6年間過ごした学校の名前がなくなってしまうのは寂しいですよね。
実は、この永和小学校の閉校記念式に、卒業生の高畑充希さんからサプライズメッセージが披露されたそう。

スポンサーリンク

本当は高畑充希さん自ら思い出の小学校に足を運びたかったようですが、スケジュールの都合で断念したそうです。

自身が育った小学校を大切にするその気持ちに、閉校式に立ち会った生徒たちは感動したことでしょう。

高畑充希の実家が会社で金持ち

高畑充希さんの実家はとてもお金持ちなことで有名で、7階建てのマンションを所有しており、一家が住んでいる所は最上階です。

このマンションだけでなく、土地もすべて高畑充希さんの実家が所有しているのだとか。

もともとは高畑充希さんの祖父が大地主だったので、そこから代々受け継がれている土地だそうです。

株式会社 高畑の沿革から、布施市(現東大阪市)俊徳町に髙畑商店として創業とあるので、もしかしたらこちらがご実家の住所なんですかね?
東大阪市の実家とされる地域には、高畑姓の方が15名ほどいらっしゃるそうで、信憑性は高いんじゃないかと言われています。
そしてお父さんは会社を経営しており、高畑充希さんはいわば社長令嬢。高畑充希さんから感じる品の良さはこんなところから来るのかもしれませんね。

どんな規模の会社であってもこの時世で会社を存続させるのって結構大変ですよね。

それを考えると高畑充希さんのお父さんは経営手腕が優れていると言えそうですよね。

実家の会社名「株式会社高畑」

高畑充希さんの実家の会社名は「株式会社高畑」というそうです。

椅子の内部の緩衝材として使われる「クッションばね」のような椅子のシートに関係する資材を扱っているプロフェッショナルな会社で、年商はおよそ12億。
•CHAIR-UP(チェアラップ)株式会社 髙畑【大阪府東大阪市】
東京は九州にも支店があり、いち中小企業としては比較的大きな規模で展開しているようです。
高畑充希さんが活躍する華やかな芸能界と違い、一見地味なように見えますが、とても堅実でしっかりした会社のようですね。

この「株式会社高畑」はISO9001:2000認証取得されていて、2007年にはオーストラリアに、2012年には中国にも進出しています。

長年の歴史があるだけでなく、今後を見据えて海外まで進出しているんですね!これから先もさらに成長を続けていくのでしょう。

高畑充希さん自身、家の力を借りずに、オーディションを受けては落ちたりと芸能デビューまでには苦労することが多かったそうです。

この堅実な姿勢は実家の影響が大きそうですね。

この辺で高畑充希さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.