高畑充希が自宅公開!実家マンションの場所・住所は永和?金持ちで会社名は

今回は女優の高畑充希さんについてご紹介します。

高畑充希の自宅公開!

高畑充希さんはかつて主演したドラマ「過保護のカホコ」では箱入り娘ということで標準語で話していましたが、撮影現場では関西弁を話すそうです。

というのも高畑充希さんは大阪府東大阪市出身で、女優として成功するために上京してきています。

スポンサーリンク

現在の自宅は東京で、以前『誰だって波瀾爆笑』で自宅を初公開していました。

自身のこだわりがたくさんつまった自宅を、高畑充希さん自らが撮影しながら紹介していました。

高畑充希さんは古着や靴が大好きということで、クローゼットにはたくさんの洋服が並べてありました。

高畑充希さんはかつて、「とと姉ちゃん」の共演をきっかけに熱愛に発展した坂口健太郎さんのマンションに、足繁く通う姿が目撃されていました。

芸能記者の人が阪口健太郎さんの家の場所をどうやって知ったかはさておいて、高畑充希さんが坂口健太郎さんのマンションに通っていたのは事実のようです。
この件に関して事務所は「友人です」というコメントを出しておりまだ公にはなっていないようですね。
しかし、高畑充希さんは「ナイショです。」インタビューに答えているみたいでなんか思わせぶりな態度ですよね。

高畑充希さんの自宅ではなく、お相手の坂口健太郎さんのマンションに通っていたのですね。

高畑充希さんは自宅をテレビで公開していますし、うかつに人を呼べないでしょうね。

熱愛報道自体は上がっているものの 2人がプライベートで会っている写真はまだ1枚も出ていません。
坂口健太郎さんのマンションに足繁く通っていたはずなのにその写真はまだ1枚もないのです。なんかこれっておかしいですよね。
本当にマンションに通っている姿が目撃されていたのであれば写真の1枚くらいは出てもおかしくないような気がします。

結局のところ熱愛が本当だったかは分からず終いでした・・・

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.