新垣結衣のマンションの場所が代官山?自宅は広尾で家賃は?実家が美容室かステーキ

女優の新垣結衣さんて本当に透明感があってお綺麗ですよね。コミカルな演技もとてもかわいらしく、世代を問わず人気があるのもうなずけます。

その一方で、恋愛や家族、友人関係などのプライベートな情報は公開していないミステリアスな印象もありますよね。そこで今回は、新垣結衣さんのプライベートに迫るべく、自宅の場所や実家についての噂を調べてみました。

新垣結衣のマンションの場所が「代官山」?

新垣結衣さんはどこに自宅があるのでしょうね。

港区や渋谷区などおしゃれなところに住んでいそうなイメージがあります。

スポンサーリンク

一部の情報では、代官山に住んでいるという噂があるようですよ。

新垣さんは代官山で家賃70万円のマンションでトカゲと犬と暮らしているそうです。

家賃70万!

さすが売れっ子の女優は違いますね。

なぜ代官山に住んでいることが発覚しているのでしょうか。

新垣の自宅情報については明らかになっていないが、ある報道がされたことによって、新垣の自宅情報が流出した

その報道がされたのは、2013年3月22日。
フライデーにより、関ジャニ∞の錦戸亮との熱愛がすっぱぬかれたのである。
記事によれば、2人は互いのマンションを行き来する仲で、マンションの距離も徒歩4分ほどと言われていた

少々昔の話ではありますが、関ジャニの錦戸亮さんとの熱愛がスクープされた新垣結衣さん。

その時に自宅のマンションの場所もバレちゃったんですね。

さらに追加の情報もありました。

「ウワサの二人は互いの自宅を行き来して…新垣結衣&錦戸亮」「ビッグカップルの秘密」と題した、FRIDAYの誌面の画像が投稿されたことから、この「大物アイドル」は関ジャニ∞の錦戸亮とであるとの情報がネットを駆け巡り、大きな反響を呼んでいる。

投稿されている誌面には、錦戸と思われる人物が、新垣のマンションに入っていく写真や、錦戸が自転車に乗り、携帯で連絡をとりながら、新垣と合流するまでの様子も掲載され、連日に渡って二人がお互いの自宅を行き来する様子が詳細にレポートされている。

錦戸亮さんも代官山のマンションに住んでおり、頻繁に行き来していたようですね。

しかしすでに新垣結衣さんと錦戸亮さんは破局したとも言われています。

もしかしたら自宅のマンションがバレてしまったこともあってすでに引っ越しをしているという可能性もあるかもしれません。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.