新垣結衣の自宅マンションの場所が判明!代官山か広尾か目黒区のどれか?! | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

新垣結衣の自宅マンションの場所が判明!代官山か広尾か目黒区のどれか?!

スポンサーリンク

女優の新垣結衣さんて本当に透明感があってお綺麗ですよね。コミカルな演技もとてもかわいらしく、世代を問わず人気があるのもうなずけます。

その一方で、恋愛や家族、友人関係などのプライベートな情報は公開していないミステリアスな印象もありますよね。

そこで今回は、新垣結衣さんのプライベートに迫るべく、自宅の場所や実家についての噂を調べてみました。

新垣結衣の自宅マンションの場所①渋谷区代官山

新垣結衣さんの自宅ってどこにあるのでしょうね。

港区や渋谷区などおしゃれなところに住んでいそうなイメージ!

一部の情報では、新垣結衣さんは代官山に住んでいるという噂があるようですよ。

新垣結衣の過去の自宅マンションの家賃は70万円とも言われる!

新垣結衣さんの自宅マンションの家賃ってどれくらいなんでしょうね?

新垣さんは代官山で家賃70万円のマンションでトカゲと犬と暮らしているそうです。

 

家賃70万!

さすが売れっ子の女優は違いますね。

 

新垣結衣が「渋谷区恵比寿西1丁目」のマンションってほんと?

新垣結衣が「渋谷区恵比寿西1丁目」のマンションってほんとなのでしょうか、、、

新垣結衣さんがなぜ代官山に住んでいることが発覚したんだろう!!?

新垣の自宅情報については明らかになっていないが、ある報道がされたことによって、新垣の自宅情報が流出した

その報道がされたのは、2013年3月22日。

フライデーにより、関ジャニ∞の錦戸亮との熱愛がすっぱぬかれたのである。

記事によれば、2人は互いのマンションを行き来する仲で、マンションの距離も徒歩4分ほどと言われていた

 

少々昔の話ではありますが、関ジャニの錦戸亮さんとの熱愛がスクープされた新垣結衣さん。

その時に自宅のマンションの場所もバレちゃったんですね。

マンションが渋谷区恵比寿西の1丁目とも言われています。

渋谷区恵比寿西の1丁目をストリートビューで確認してみました!

でも最寄りにはマンションとか見当たらないですけどね、、、!

さらに追加の情報もありました。

「ウワサの二人は互いの自宅を行き来して…新垣結衣&錦戸亮」「ビッグカップルの秘密」と題した、FRIDAYの誌面の画像が投稿されたことから、この「大物アイドル」は関ジャニ∞の錦戸亮とであるとの情報がネットを駆け巡り、大きな反響を呼んでいる。

投稿されている誌面には、錦戸と思われる人物が、新垣のマンションに入っていく写真や、錦戸が自転車に乗り、携帯で連絡をとりながら、新垣と合流するまでの様子も掲載され、連日に渡って二人がお互いの自宅を行き来する様子が詳細にレポートされている。

 

錦戸亮さんも代官山のマンションに住んでおり、頻繁に行き来していたようですね。

すでに新垣結衣さんと錦戸亮さんは破局したとも言われています。自宅のマンションがバレてしまったこともあってすでに引っ越しをしているという可能性もあるかもしれません。

 

ちなみに、、、

 

代官山にあるマンションの代表格といえば、「ラ・トゥール代官山」

こちらのマンションには宮沢りえさんと森田剛さんがお住まいという噂もありますね。

 

 

新垣結衣の自宅マンションの場所②「港区広尾」説

新垣結衣さんが住んでいるマンションの噂はもう一つありました。

それは「広尾に住んでいる」という噂です。

新垣結衣さんが広尾のマンションに住んでいるという情報は、イモトアヤコさん、竹内結子さんに関係して発覚したようです。

竹内結子さんとイモトアヤコさんが住んでいるという情報です。

スポンサーリンク

2017年にイモトアヤコさんが、億ションを購入して大きな話題になりましたが、どうやらそのマンションがあるのが、東京都港区広尾らしいのです。

新垣結衣の自宅マンションの場所③「目黒区」説

新垣結衣さんの自宅マンションが目黒区なのではないか??という噂もあるようですね。

新垣結衣さんは最近ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のヒットで改めて注目を浴びました。

共演した星野源さんと同じマンションに住んでいるという情報があって話題になっているようなのです。

星野源さんの自宅マンションが中目黒にあるという情報から、新垣結衣さんの自宅マンションも目黒区なのでは?という噂になっているみたい!

もともと新垣さんが住んでいたマンションに星野さんが引っ越してきたとのこと。

 

まさかの熱愛なのでしょうか!?

星野源さんがわざわざ引っ越してきた理由が気になりますよね。

 

2018年3月に発売された週刊誌”女性セブン”が星野さんが最近引っ越しをした

マンションが新垣さんと同じマンションだと報じました。

星野源さんと新垣結衣さんはドラマ「逃げ恥」での共演をきっかけに交際をスタートしたと囁かれているようです。

実は星野を徹底マークしているのはフライデーだけではありません。

各社が狙っているのは、TBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演した新垣結衣との“ツーショット”。

今年、星野がガッキーの近所に引っ越したことが一部で報じられましたが、どのマスコミもツーショットをまだ物にしていません。

まだツーショットやデート現場を撮られてはいないので不確定ではありますが、マスコミには追いかけられているようですね。

新垣結衣さんと同じマンションに引っ越してきたということは近々大きな発表があるのかもしれません!

 

星野源さんの自宅マンションに関する記事はこちらからどうぞ↓↓

 

新垣結衣の現在の自宅マンションの家賃が100万円!?

代官山に住んでいた当時のマンションの家賃は70万円だったそうですが、現在お住まいのマンションの家賃はどのくらいなのでしょうか。

イモトアヤコさんと仲の良い竹内結子さんが住んでいるとのことですし、恐らく同じ芸能人が持っているマンションだからと、星野源さんも安心して引っ越してきたのだと思われます。ちなみに、家賃相場は月額100万円とか

代官山のマンションよりも家賃がアップしていますね!

イモトアヤコさんがこのマンションを1億円で購入したという情報もあります。月の家賃が100万円というのも納得です。かなり高級なマンションなのでしょう。

 

 

新垣結衣さんの実家に関する記事はこちらからどうぞ↓↓

スポンサーリンク