川口春奈の自宅住所はどこ?マンションの場所を公開で画像は?実家がスナックか

今回は女優の川口春奈(かわぐち はるな)についてみていきましょう。

若手の女優さんということでドラマに映画に引っ張りだこですよね。

女優さんですが、比較的プライベートも公開しているようですね。定期的にインスタグラムに自宅画像を公開することのある川口春奈さん。

自宅(マンション)の場所は公開されているのか疑問ですが、インテリアも気になるところですよね。今回は川口春奈さんの自宅と実家、ご家族に(姉)に関する情報を調べていきたいと思います。

川口春奈の自宅住所はどこ?(マンションの場所は)

映画やドラマにひっぱりだこの美人女優・川口春奈さん。

気になるのはどんな家に住んでいるか?というところですよね。どうやらインスタグラムで定期的に自宅(マンション)の画像を載せているようですが、自宅の場所は特定されているのでしょうか?

川口春奈が自宅(マンション)公開はインスタで?!

川口春奈さんは以前、自身のInstagramを更新し、自宅のインテリアの写真と姉の写真を披露して大反響が寄せられたことがありました。

インスタに頻繁に登場する愛犬のフレンチブルが写っていますね。その後ろに、可愛いデザインの椅子と、オシャレな絵画があります。
さっぱりとした部屋の中にも、特徴的な家具や絵画が有り、非常にバランスの取れた綺麗な部屋です。

川口春奈さんはとっても綺麗好きで、かなりオシャレな性格だと思えますよね!

川口春奈の自宅画像!姉と愛犬「アム」

こちらはかなり貴重な写真ではないでしょうか。川口春奈さんの姉と愛犬「アム」のツーショット写真ですね。

川口は「うちに遊びに来た姉」と愛犬・アムちゃんと戯れている姉の写真を投稿。
写真には自宅の一角も写っており、大きなキャラクターの絵や“H”モチーフのインテリアなどがシンプルな部屋に並べられている。

キャップで顔は隠れているが、雰囲気が川口に似ている姉に「はーちゃんかと思った!やっぱり姉妹似ているんだろうな~」「顔見えないけど美人オーラがすごい」「もう可愛いのがわかる」「はーちゃんとの2ショット見たい!」とコメントが続々。

自宅の様子も写り込んでいることから「部屋おしゃれ!」「なんか春奈ちゃんらしいお部屋ですね」「家広い!綺麗!
」「“H”は春奈のイニシャルかな?かわいい~」と絶賛する声も多く上がっている。

たしかに女の子らしくてかなりオシャレなおうちですね!川口春奈さんにぴったりです。

川口春奈の実家住所は長崎県の福江島

川口春奈さんの実家住所は、長崎県の五島列島の一つである福江島だそうです。

スポンサーリンク

五島列島は九州地方の最西端に位置する群島で、その島々の数は川口春奈さんの実家がある福江島も含めまして、なんと140島余りもあります!地元長崎県の人ではない場合、五島列島という名前からのイメージですと、何となく5つの島が並んでいる場所を想像してしまいがちですが、五島列島は140もの島があるんですね!

五島列島福江島にあることが分かった川口春奈さんの実家ですが、長崎県五島市松山町が所在地で間違いなさそうです。

川口春奈の実家が「スナック」の噂の真相は?!

川口春奈さんの家族構成ですが、父親、母親、姉が2人という5人家族のようです。

川口春奈さんは3人姉妹の末っ子だったのですね。お姉さんはアラサーだと発言していることから、結構歳の離れた姉妹だということがわかります。

高校からは上京していて、堀越高等学校に通っていました。

そんな川口春奈さんの実家は「スナックHARU 」というスナックを経営しているとの情報があります。

川口春奈の父親が他界しているという噂があり、そのため母親がスナックを始めたのではないかということだ。そして、その名前を川口春奈がつけたということで噂になっている。

そして、実際にスナックHARUは五島列島に検索すると存在するので、その真相もわからないままネットで噂が飛びかったのだろう。

仮にスナックをしていたとしたら、観光で行く人が増えるとは到底思えないけどな。
川口春奈ファンであれば、まあ考えられるだろうが、そのことでスナックに行くとは思えない。

こちらは確証が得られませんでしたが、父親が他界しているのは本当のようです。

川口春奈さんが19歳のときに、自転車の事故で他界してしまったようで・・・かなりショックだったでしょうね。

川口春奈の姉妹の画像はインスタに掲載

川口春奈さんのインスタグラムには、たびたびお姉さんが登場しています。

顔が隠れているので、似ているかは分かりませんが、スタイル抜群の様子は見て取れます。

このインスタ画像は川口春奈さんがアップしたものです。顔を隠されていますが、この方がお姉さんのさおりさんと言われています。
一緒に遊びに行った際に撮られた写真のようです。
モデルの川口春奈さんの横に立っていても、お姉さんのスタイルの良さがとても伝わってきますね。

とてもスタイルのよいお姉さんのさおりさんですが、は20代後半まで太っていたようです。ダイエットを行い、その努力が実り、なんと13キロものダイエットに成功したとのことです。とは言え、13キロダイエットして川口春奈さんと同じくらいのスタイルになれるのは、やはり元からそこまで太っていなかったのかもしれませんね。

川口春奈さんに似てモテモテなのでしょうね!

川口春奈の姉・さおりは看護師?

川口春奈さんのお姉さんのさおりさんは、どうやら看護師をしているとの噂があります。

しかし、川口春奈さん自身が言っているわけではないので、そのような事実は確認できませんでした。

ちなみによくインスタグラムにうつっているのは次女のようで、長女は名前なども含め不明でした。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.