宮沢りえの自宅マンションが代官山のラトゥールでジャニーズ?年齢より老けた?

こんにちは!

今回は、今年の3月に結婚したばかりで、森田剛さんと新婚ほやほやの女優、宮沢りえさんについてお届けしたいと思います。

宮沢りえの自宅マンションは代官山のラトゥール?

V6の森田剛さんと、長い間熱愛が報じられていた女優の宮沢りえさん。2018年3月16日に結婚され、既に都内の自宅マンションに引っ越しされているんだとか。

二人の住まれるマンションなので、かなり高級なマンションだと推察されますが、調べ
てみるとどうやら家賃が150万円もするそうです!!今回はそんな新婚、宮沢りえさんの自宅マンションについて調べていきたいと思います。

宮沢りえさんの自宅マンションの特徴をまとめました。
・都内の閑静なマンション
・著名人が利用することで有名
・空き室はほとんどない
・300平方メートルの4LDK超高級物件
・都内にある富裕層ファミリー向けの賃貸物件
・家賃は月150万円
・2018年2月に宮沢りえさんが娘と引っ越し
・子供部屋やりえの衣装専用部屋があるが、それでもまだ部屋は余っている。

雑誌やネット関連で、宮沢りえさんと森田剛さんのマンションの特徴は、かなり情報が出ているようですね。確か、まだ付き合っていたときにも、お二人が同棲しているとの噂が出ていたので、張り付いている記者は多かったでしょうね(笑)

以下にマンションの候補を挙げました。

やはり芸能人が住むと言われているマンションなのでどれも豪華です!!

・ガーデン高輪(港区高輪4丁目)☆家賃:150万円☆
部屋の広さ:4SLDK、324.17平方メートル
・Veneo南麻布(港区南麻布4丁目)☆家賃:145万円
☆部屋の広さ:4SLDK、324.54平方メートル
・アゼリアヒルズ(渋谷区西原3丁目)☆家賃:145万円
☆部屋の広さ:4LDK、315.72平方メートルSLDKのSが何なのか気になる方も多いと思います。
Sはサービスルーム・納戸のことです。一定の採光、換気の条件を満たしていない部屋はサービスルームとしてSで表記されます。週刊誌などの情報によれば、宮沢りえさんと森田剛さんの自宅マンションは4LDKですので、アゼリアヒルズが自宅の可能性が高いです。

また、これらのマンション以外に、有力視されているのが、代官山にあるラトゥールという高級マンションです。

ラトゥール代官山は、あの福山雅治さんや、亀梨和也さん、市川海老蔵さんなども住んでみえると言わるる高級マンションです。このメンツを考えると、宮沢りえさんと森田剛さんが住んでいても、不思議じゃないですよね。ラトゥール代官山の情報は以下の通りです。

La Tour DAIKANYAMA (ラトゥール代官山)渋谷区鶯谷町の緑豊かな閑静な住宅街に佇む。敷地面積は約15,000平米、平均住戸面積は240平米の超大型低層レジデンスです。重厚感のある外観や贅を極めた高級感溢れる共用部・内装となっており、24時間常駐のバイリンガル対応のフロントコンシェルジュを始め、フィットネス・キッズルーム・パーティールーム・屋上テラスなど充実した共用施設を有しております。防犯面は類似が見つからない程断固な体制をとっており、ゲートでは24時間365日門番が来訪者をチェックする上、コンシェルジュ・オートロック・エレベーター・インターホンとゲートシティならではの5重のセキュリティシステムを有しております。
大型犬も相談可能でトランクルームは標準設備となります。コンビニのサンクス、スーパーのマルエツプチ迄共に徒歩3分と利便性は良好です。また、乗泉寺のバス停迄徒歩2分に位置しており、代官山駅や渋谷駅に一本でアクセス可能です。

もともとお二人は、デイリー新潮で代官山の蔦屋書店でデートしている熱愛写真を掲載
されていることもあったため、代官山に住まれている可能性も高そうですね..。

以前、宮沢りえさんは代官山近くのマンションに住んでいらっしゃった情報もありますし、2017年8月には森田剛さんがその代官山近くのマンションの近くにお引越しされた情報も出ていました。

もし、代官山のマンションであれば最低でも家賃92万円もするこちらの【ラ・トゥール代
官山】が有力と言われていました。

次はマンションの写真なども交え見ていきたいと思います。

宮沢りえの自宅の画像

多くの芸能人が利用するラトゥール代官山。

どんなマンションなのか、外観や内部の様子も気になりますよね?そこで、宮沢りえさんと森田剛さん夫婦が住まれているのでは?

と噂されているラトゥール代官山の外観と内部の様子を調べてみました。

外観はこちら。。洗練されていてとても綺麗なマンションですよね。

内部はこのようになっています(^^)さすが芸能人!!といった感じのゴージャスさですね。

備え付けのキッチンやバスなども、マンションというより、まるで高級ホテルのような雰囲気です。

多くの芸能人がこちらのマンションを利用しており、セキュリティーも万全なことから、こちらの可能性が高いかもしれません。。

ただ、福山雅治さんも利用されているマンションであるなら、数年前に福山雅治さんのファンだったコンシェルジュの女性が、自宅に勝手に侵入してしまった事件もあったので、人間が管理する以上、完璧というものはないんでしょうね^_^;ちなみに、こちらのラトゥール代官山は2018年8月現在、空き室は一部屋もありませんでした。

スポンサーリンク

宮沢りえの自宅・ジャニーズと言えば・・あの人

実は、宮沢りえさんと森田剛さんは結婚前の2016年10月27日発売の「週刊新潮」
(新潮社)で、宮沢りえさんの自宅にジャニーズ森田剛さんが“お泊まり”したと、
報じられていたようです。

V6・森田剛が女優・宮沢りえの自宅に“お泊まり”したと、10月27日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。今年8月に上演された舞台『ビニール
の城』での共演を機に仲を深めたようで、森田のファンにとってはショックな
報道かと思いきや、意外な反応が上がっている。同誌によると、2人は10月22日の夜、渋谷区・代官山の蔦屋書店へ。

親密そうな雰囲気でデートを楽しみ、警戒する素振りもなく宮沢の自宅へと
歩いていったという。そして翌日午前11時、森田は1人で宮沢のマンション
を後にしたとか。

実は、森田剛さんは14年4月に女優・美雪ありすさんと“半同棲状態”にあると報じられていた過去があったため、森田剛さんファンとしては、国民的大女優である宮沢りえさんの方が納得がいく、宮沢りえさん森田剛君を選ぶなんて、
見る目がある!といった好意的味方が多かったようですね。アイドルといえど結婚適齢期に入ると、熱愛報道というのは出てくるので、そうなると、相手が受け入れられる女性かどうかが重要になってくるのかもしれませんね。

同誌の発売前日には、ニュースサイト「デイリー新潮」が「宮沢りえの自宅に
泊まった“年下ジャニーズアイドル”」という記事を、男性の名前は伏せた上で
配信したが、ジャニーズファンはすぐにこの男性が森田であると断定。

このときは、ジャニーズである森田剛さんに配慮して、宮沢りえさんよりも年下のジャニ
ーズアイドルが宮沢りえさんの自宅にお泊りをした、との報道のしかただったようですね。当時のファンの方々の見立てでは、二人は結婚まで行かないのでは?

噂されていましたが、前にお付き合いされていた大人向けビデオの女優さんに対しても、きちんとしたお付き合いをされていたようですし、宮沢りえさんと、お子さんをしっかり守って幸せな家庭を築いていかれそうですよね(^^)

森田さんはとても男気があって優しい人だと言われているので、安心できる気がします。

スポンサーリンク

宮沢りえの現在の画像

1987年(昭和62年)のCM『三井のリハウス』の初代リハウスガール“白鳥麗子”役を務めて注目を集め、トップアイドルの一人となった宮沢りえさんは、当時14歳でした。

モデルとしてデビューしたのは11歳の頃だったんだとか。やはり、ハーフなので別格の可愛さがありましたよね(^^)そして、そんな宮沢りえさんの最近の画像がこちらになります。

そしてここ最近の宮沢さんがこちらなんですが…。多少は老けた?ようにも思えますが、そこまで大きく顔が変わってる?といった印象は受けないのですが。具体的にどこが変わったというのでしょうか??

最近、宮沢りえさんは老けてしまったのでは!?劣化が激しい!!
などと言われることも増えてきたようなんですが、現在44歳という年齢のため、お
化粧で多少は誤魔化せますが、老けていくのを止めることはできませんよね。
ただ、このお写真を見る限り、変わらぬ美しさを保っていらっしゃるようには見えました。

宮沢りえの実年齢より老けてる?の真相

現在44歳という、女ざかりの年齢の宮沢りえさん。仕事に、家庭に全て充実しているよ
うに見える宮沢さんですが、実年齢よりも老けてる?!と言われてしまっているような
んです。

噂について調べてみました。

●宮沢りえさんは実年齢より老けて見えますか?
●ちょっと実年齢より上に見えますね。
多分拒食症時代に痩せすぎたせいだと思います。
お肌とか一時よりよくなったけど全くハリがなかったし。
しかもあの頃からほうれいせんが濃くなったと思います。
もう少し太った方が彼女は魅力的だと思います。

ある掲示板で、宮沢りえさんの年齢について、このように書かれていました。確かに一時、拒食症が酷く、そのせいで痩せて、老けてしまった印象はありますよね。

ただ、こうした見方は、昔の彼女の愛らしさや美しさを知っているからこその、心配や、かつての美しさを取り戻して欲しいという考えから来るのかもしれませんよね。

一時期は劣化やシワが目立ち過ぎていたことはありました!
それでも年齢的に見ると、そこまで「ひどすぎる」という程の事でもないような…。芸能人は芸能人でも1人の人間ですから、年齢には勝てない所もありますよ!そんな現在の宮沢さんの様子は??

dc78128f4d63c0e42a8234ff4ef76556

V6・岡田准一さんと結婚された女優・宮崎あおいさんとのツーショットですが。先ほどの画像と比べてみても、シワが目立たなくなったような感じはしますね♪少し化粧を濃ゆくして隠してる感は否めませんが..。それでもこれで44歳ですから、綺麗すぎると言ってもいいくらいです!今回宮沢さんの顔変わった&劣化具合やシワの感じを画像を使って見ていきましたが、さすが大女優と言われるだけあって、しっかりケアをされています!「劣化知らず」なんて言われる理由がわかりますね♪

やはり、どうしても痩せすぎているとシワやほうれい線が出やすくなり、年齢よりも老
けて見られる事もあるのかもしれませんが、宮沢りえさんの生まれつきの美しさは、ちっとも損なわれていないように感じます。

いかがでしたか?

今回は、女優の宮沢りえさんについて、お届けしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.