宮沢りえの自宅マンションが代官山のラトゥールでジャニーズ?年齢より老けた?

こんにちは!今回は、今年の3月に結婚したばかりで、森田剛さんと新婚ほやほやの女優、宮沢りえさんについてお届けしたいと思います。

宮沢りえの自宅マンションは代官山のラトゥール?

V6の森田剛さんと、長い間熱愛が報じられていた女優の宮沢りえさん。2018年3月16日に結婚され、既に都内の自宅マンションに引っ越しされているんだとか。

二人の住まれるマンションなので、かなり高級なマンションだと推察されますが、調べ
てみるとどうやら家賃が150万円もするそうです!!

スポンサーリンク

今回はそんな新婚、宮沢りえさんの自宅マンションについて調べていきたいと思います。

宮沢りえさんの自宅マンションの特徴をまとめました。
・都内の閑静なマンション
・著名人が利用することで有名
・空き室はほとんどない
・300平方メートルの4LDK超高級物件
・都内にある富裕層ファミリー向けの賃貸物件
・家賃は月150万円
・2018年2月に宮沢りえさんが娘と引っ越し
・子供部屋やりえの衣装専用部屋があるが、それでもまだ部屋は余っている。

雑誌やネット関連で、宮沢りえさんと森田剛さんのマンションの特徴は、かなり情報が出ているようですね。

確か、まだ付き合っていたときにも、お二人が同棲しているとの噂が出ていたので、張り付いている記者は多かったでしょうね(笑)

スポンサーリンク