宮沢りえの自宅マンションが代官山のラトゥールでジャニーズ?年齢より老けた? | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

宮沢りえの自宅マンションが代官山のラトゥールでジャニーズ?年齢より老けた?

宮沢りえの現在の画像

1987年(昭和62年)のCM『三井のリハウス』の初代リハウスガール“白鳥麗子”役を務めて注目を集め、トップアイドルの一人となった宮沢りえさんは、当時14歳でした。

 

モデルとしてデビューしたのは11歳の頃だったんだとか。

 

やはり、ハーフなので別格の可愛さがありましたよね(^^)そして、そんな宮沢りえさんの最近の画像がこちらになります。

スポンサーリンク

そしてここ最近の宮沢さんがこちらなんですが…。多少は老けた?ようにも思えますが、そこまで大きく顔が変わってる?といった印象は受けないのですが。具体的にどこが変わったというのでしょうか??

最近、宮沢りえさんは老けてしまったのでは!?劣化が激しい!!

などと言われることも増えてきたようなんですが、現在44歳という年齢のため、お
化粧で多少は誤魔化せますが、老けていくのを止めることはできませんよね。

ただ、このお写真を見る限り、変わらぬ美しさを保っていらっしゃるようには見えました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました