宮沢りえの自宅マンションが代官山のラトゥールでジャニーズ?年齢より老けた? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

宮沢りえの自宅マンションが代官山のラトゥールでジャニーズ?年齢より老けた?

スポンサーリンク

宮沢りえの自宅の画像

多くの芸能人が利用するラトゥール代官山。

 

どんなマンションなのか、外観や内部の様子も気になりますよね?そこで、宮沢りえさんと森田剛さん夫婦が住まれているのでは?

 

と噂されているラトゥール代官山の外観と内部の様子を調べてみました。

外観はこちら。。洗練されていてとても綺麗なマンションですよね。

内部はこのようになっています(^^)さすが芸能人!!といった感じのゴージャスさですね。

スポンサーリンク

備え付けのキッチンやバスなども、マンションというより、まるで高級ホテルのような雰囲気です。

多くの芸能人がこちらのマンションを利用しており、セキュリティーも万全なことから、こちらの可能性が高いかもしれません。。

 

ただ、福山雅治さんも利用されているマンションであるなら、数年前に福山雅治さんのファンだったコンシェルジュの女性が、自宅に勝手に侵入してしまった事件もあったので、人間が管理する以上、完璧というものはないんでしょうね^_^;

 

ちなみに、こちらのラトゥール代官山は2018年8月現在、空き室は一部屋もありませんでした。

スポンサーリンク