宮沢りえの自宅マンションが代官山のラトゥールでジャニーズ?年齢より老けた? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

宮沢りえの自宅マンションが代官山のラトゥールでジャニーズ?年齢より老けた?

宮沢りえの自宅・ジャニーズと言えば・・あの人

実は、宮沢りえさんと森田剛さんは結婚前の2016年10月27日発売の「週刊新潮」
(新潮社)で、宮沢りえさんの自宅にジャニーズ森田剛さんが“お泊まり”したと、
報じられていたようです。

 

 

V6・森田剛が女優・宮沢りえの自宅に“お泊まり”したと、10月27日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。今年8月に上演された舞台『ビニール
の城』での共演を機に仲を深めたようで、森田のファンにとってはショックな
報道かと思いきや、意外な反応が上がっている。同誌によると、2人は10月22日の夜、渋谷区・代官山の蔦屋書店へ。

 

親密そうな雰囲気でデートを楽しみ、警戒する素振りもなく宮沢の自宅へと
歩いていったという。そして翌日午前11時、森田は1人で宮沢のマンション
を後にしたとか。

実は、森田剛さんは14年4月に女優・美雪ありすさんと“半同棲状態”にあると報じられていた過去があったため、森田剛さんファンとしては、国民的大女優である宮沢りえさんの方が納得がいく、宮沢りえさん森田剛君を選ぶなんて、見る目がある!

スポンサーリンク

 

といった好意的味方が多かったようですね。

 

アイドルといえど結婚適齢期に入ると、熱愛報道というのは出てくるので、そうなると、相手が受け入れられる女性かどうかが重要になってくるのかもしれませんね。

同誌の発売前日には、ニュースサイト「デイリー新潮」が「宮沢りえの自宅に
泊まった“年下ジャニーズアイドル”」という記事を、男性の名前は伏せた上で
配信したが、ジャニーズファンはすぐにこの男性が森田であると断定。

このときは、ジャニーズである森田剛さんに配慮して、宮沢りえさんよりも年下のジャニ
ーズアイドルが宮沢りえさんの自宅にお泊りをした、との報道のしかただったようですね。

 

当時のファンの方々の見立てでは、二人は結婚まで行かないのでは?

 

噂されていましたが、前にお付き合いされていた大人向けビデオの女優さんに対しても、きちんとしたお付き合いをされていたようですし、宮沢りえさんと、お子さんをしっかり守って幸せな家庭を築いていかれそうですよね(^^)

 

森田さんはとても男気があって優しい人だと言われているので、安心できる気がします。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました