宮沢りえの自宅マンションが代官山のラトゥールでジャニーズ?年齢より老けた? | ページ 6 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

宮沢りえの自宅マンションが代官山のラトゥールでジャニーズ?年齢より老けた?

スポンサーリンク

宮沢りえの実年齢より老けてる?の真相

現在44歳という、女ざかりの年齢の宮沢りえさん。

 

仕事に、家庭に全て充実しているよ
うに見える宮沢さんですが、実年齢よりも老けてる?!と言われてしまっているような
んです。

 

噂について調べてみました。

●宮沢りえさんは実年齢より老けて見えますか?
●ちょっと実年齢より上に見えますね。
多分拒食症時代に痩せすぎたせいだと思います。
お肌とか一時よりよくなったけど全くハリがなかったし。
しかもあの頃からほうれいせんが濃くなったと思います。
もう少し太った方が彼女は魅力的だと思います。

ある掲示板で、宮沢りえさんの年齢について、このように書かれていました。確かに一時、拒食症が酷く、そのせいで痩せて、老けてしまった印象はありますよね。

 

ただ、こうした見方は、昔の彼女の愛らしさや美しさを知っているからこその、心配や、かつての美しさを取り戻して欲しいという考えから来るのかもしれませんよね。

一時期は劣化やシワが目立ち過ぎていたことはありました!
それでも年齢的に見ると、そこまで「ひどすぎる」という程の事でもないような…。芸能人は芸能人でも1人の人間ですから、年齢には勝てない所もありますよ!そんな現在の宮沢さんの様子は??

スポンサーリンク

dc78128f4d63c0e42a8234ff4ef76556

V6・岡田准一さんと結婚された女優・宮崎あおいさんとのツーショットですが。先ほどの画像と比べてみても、シワが目立たなくなったような感じはしますね♪少し化粧を濃ゆくして隠してる感は否めませんが..。それでもこれで44歳ですから、綺麗すぎると言ってもいいくらいです!今回宮沢さんの顔変わった&劣化具合やシワの感じを画像を使って見ていきましたが、さすが大女優と言われるだけあって、しっかりケアをされています!「劣化知らず」なんて言われる理由がわかりますね♪

やはり、どうしても痩せすぎているとシワやほうれい線が出やすくなり、年齢よりも老
けて見られる事もあるのかもしれませんが、宮沢りえさんの生まれつきの美しさは、ちっとも損なわれていないように感じます。

いかがでしたか?

今回は、女優の宮沢りえさんについて、お届けしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

スポンサーリンク