杉浦太陽の浮気相手が梨菜で顔写真は?週刊誌と六本木?辻希美との家はどこか | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

杉浦太陽の浮気相手が梨菜で顔写真は?週刊誌と六本木?辻希美との家はどこか

スポンサーリンク

俳優として活躍されている、杉浦太陽さん。元モーニング娘。の辻希美さんとご結婚して、おしどり夫婦としても有名です。

そんな杉浦さんに、なにやら浮気の噂が出ているようです。果たして、杉浦さんの浮気の噂は本当なのでしょうか?

また、杉浦さんと辻さんご夫婦の自宅も話題になっています。今回は杉浦太陽さんにまつわる気になる噂を、詳しくまとめていきます!

杉浦太陽の浮気相手が梨菜

杉浦太陽さんと言えば、芸能界屈指のイケメン俳優ですよね。最近では体を鍛えて、マッチョになっているようです。

そんな杉浦太陽さんは、辻希美さんと仲良しな夫婦であることが知られています。現在はお子さんも3人いて、幸せな家庭を築いています。

スポンサーリンク

しかしそんな杉浦太陽さんに、浮気の噂が!

 

杉浦太陽が浮気?梨菜の顔写真や画像がある?

この週刊誌と思われる画像が浮気相手の写真?でもこれって杉浦太陽さんなのでしょうか?

しかも浮気相手の名前までわかっているそうで、梨菜という女性と浮気しているんだとか…?

名前は梨菜って書いて「りな」さんでしょうか。ネット上ではそんな浮気相手の情報がさも本当の噂されており、「浮気 梨菜写真」「浮気 梨菜顔」「杉浦太陽 浮気相手画像」とかってワードで結構な勢いで画像検索されているようですね。

浮気相手の顔写真が出回ってたら、辻希美さんも激怒してしまうのでは?

かなり気になる噂だったので真相を調べてみると、この杉浦太陽さんの浮気相手に関する情報はどうやらガセネタのようです!

スポンサーリンク