杉浦太陽の浮気相手が梨菜で顔写真は?週刊誌と六本木?辻希美との家はどこか

俳優として活躍されている、杉浦太陽さん。

元モーニング娘。の辻希美さんとご結婚して、おしどり夫婦としても有名です。

そんな杉浦さんに、なにやら浮気の噂が出ているようです。果たして、杉浦さんの浮気の噂は本当なのでしょうか?

また、杉浦さんと辻さんご夫婦の自宅も話題になっています。今回は杉浦太陽さんにまつわる気になる噂を、詳しくまとめていきます!

杉浦太陽の浮気相手が梨菜

杉浦太陽さんと言えば、芸能界屈指のイケメン俳優ですよね。最近では体を鍛えて、マッチョになっているようです。

そんな杉浦太陽さんは、辻希美さんと仲良しな夫婦であることが知られています。現在はお子さんも3人いて、幸せな家庭を築いています。

しかしそんな杉浦太陽さんに、浮気の噂が!

杉浦太陽が浮気?梨菜の顔写真や画像がある?

この週刊誌と思われる画像が浮気相手の写真?でもこれって杉浦太陽さんなのでしょうか?

しかも浮気相手の名前までわかっているそうで、梨菜という女性と浮気しているんだとか…?

名前は梨菜って書いて「りな」さんでしょうか。ネット上ではそんな浮気相手の情報がさも本当の噂されており、「浮気 梨菜写真」「浮気 梨菜顔」「杉浦太陽 浮気相手画像」とかってワードで結構な勢いで画像検索されているようですね。

浮気相手の顔写真が出回ってたら、辻希美さんも激怒してしまうのでは?

かなり気になる噂だったので真相を調べてみると、この杉浦太陽さんの浮気相手に関する情報はどうやらガセネタのようです!

スポンサーリンク

杉浦太陽の元カノが梨菜

週刊誌での情報によると梨菜という女性は、杉浦太陽さんの元カノだと言われていて大阪で水商売をしている女性だそうです。しかしこれに関しての情報はほとんどなく、浮気の噂の情報も全くないことから

杉浦太陽さんの浮気の噂は、全くのガセネタだと言ってもいいと思います。

杉浦太陽の浮気で六本木?

梨菜さんとの噂はガセネタだったわけですが、杉浦太陽さんには他にも、浮気の噂があるようです。

その噂というのは、杉浦太陽さんが六本木で若い女性とデートしていた、というもの。これが本当だとすれば、かなりの衝撃ですし確実に浮気といってもいいですよね。これももしかして週刊誌でのリークなのか?って思ったので詳しく調べてみると…

テレビ朝日系で「原宿アベニュー」という番組の中での出来事です。
この番組で火曜日を担当する杉浦太陽さん、木曜を担当する澤田汐音さんが一緒にリポートをしたのです。
二人は出演者から「新婚カップルみたい」と美男美女ぶりを絶賛されるほどお似合いでした。
ちなみに、収録場所は六本木のテレビ朝日でしたから、さしずめ「六本木デート」って感じ。

002

杉浦太陽さんの六本木でのデートの噂は、実はテレビ番組「原宿アベニュー」での澤田汐音さんとの共演姿のことのようです!週刊誌ではなくもろにテレビ番組でしたね。

杉浦太陽さんと澤田汐音さんは番組内の中継で、仲がよさそうにリポートをしていたんだそう。

美男美女のコンビですので、その姿が「新婚のカップルみたい」と言われたみたいですね。

スポンサーリンク

しかしもちろん、これはお仕事での共演なので杉浦太陽さんが実際に浮気として六本木デートしたという情報はないようです!

杉浦太陽と辻希美の家がすごい!

「杉浦太陽 自宅」の画像検索結果

杉浦さんと辻さんのご自宅が、現在話題になっているそうです。なんでもお二人の自宅が、とある画像よって特定されてしまったんだとか…。

ネットの恐ろしさを感じますが、その画像というのがこちら。

「杉浦太陽 自宅」の画像検索結果

こちらは杉浦さんの奥さん、辻さんがご自身のブログに掲載した写真なのですがどうやら現在の自宅に引っ越した際、玄関前でこの写真を撮ったらしいんです。

自宅の住所が東京板橋区?

するとネットではこの写真を手掛かりに、二人の自宅を特定した人が続出。二人の自宅は、東京23区内のあの場所だとわかってしまったのです。

ウワサでは、東京都板橋区の徳丸。
家賃をみても相場も安い方で、
ワンルームが6万円~、1LDKが10.4万円~

東京都の板橋区、徳丸は家賃相場は他の23区よりも安いですが生活に必要な施設は一通りそろった、ある意味住みやすい街とも言えます。

どうやら杉浦太陽さんと辻希美さんは、板橋区の徳丸にお住まいのようです。

辻希美さんのブログにて、実家の近くに引っ越したことが丁寧に記載あり
・板橋区の西台図書館の近く
・板橋区徳丸
らしい。

さらには辻さん、ご自身のブログで自宅についての情報を公開している模様。上記の西台図書館は、徳丸のすぐ近くにあるということから板橋区徳丸に自宅があるという情報は、信ぴょう性があるようです。

杉浦太陽は自宅をリフォーム?

 

杉浦さんは、2011年に現在の自宅に引っ越したのですがその後わずか6年で、リフォームをするんです。

その内容がまた豪華だと、話題になっています。

2017年のリフォームでの内装は、
・一度全部の床をはがして張り替えた
・二階にある子供部屋がスケルトン
・白を基調とした作り
・リビングのテレビ台、キッチンに白系のレンガ張り
・リビングには、ロフトに続く、階段があり、上がると秘密基地のような空間が広がる
・外には、壁付のバルコニー

6年間だけ住んだ家に、これだけ本格的なリフォームをしているわけですからかなり豪華ですよね!

ただお子さんの数も増えて、子育てのためのリフォームでもあるようなので致し方ない気もします。これも全て、お二人が芸能界、そしてブログで得た収入のおかげ。

中でもブログでの収入は、妻である辻さんは月500万円、杉浦さんも月200万円ほどという噂ですから短期間でリフォームするのも納得です。

まとめ

今回は杉浦太陽さんにまつわる気になる噂についてご紹介していきました!

杉浦さんは現在も奥さんの辻希美さんとおしどり夫婦のようで、浮気の噂も全てガセネタのようです。2016年にはベストカップル賞を受賞しているお二人ですので、

これからも理想の夫婦として、活躍していってほしいですね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.