北川景子の自宅マンションは港区が住所?画像?実家の場所は?病院(医者)の家柄は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

北川景子の自宅マンションは港区が住所?画像?実家の場所は?病院(医者)の家柄は

スポンサーリンク

こんにちは!

今回は、女優の北川景子さんについて、お届けしたいと思います。

北川景子の自宅マンションを公開!家の画像は

物静かで、どことなくクールなイメージのある北川景子さん。

 

普段の生活の様子って、想像しにくい感じですが、実は以前にテレビの放送で自宅を公開したことがあったそうです。

スポンサーリンク

 

北川景子さんというと、かなりの豪華な自宅に住んでいるんじゃないかと思ってしまいますが、意外と自宅は質素で庶民的なものでした!北川景子さんの自宅の画像がこちらです!

国民的女優の家にカラーボックス??

北川景子さんは「ジルちゃん」という猫ちゃんを飼っているようですが、ソファーは引っかき傷だらけになってしまっています。笑。

こうして自宅にいる北川景子さんの様子をみると、映画やドラマの時のようなクールさは一切なく、本当にどこにでもいそうな女の子ですね!笑。

 

きっとこれが素の北川景子さんなのでしょう!

ドラマで観る女優の北川景子さんより、こうして自宅でリラックスして、猫と戯れる北川景子さんの方が、可愛らしくて、魅力的ですね!?(^^)

スポンサーリンク