北川景子の自宅マンションは港区が住所?画像?実家の場所は?病院(医者)の家柄は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

北川景子の自宅マンションは港区が住所?画像?実家の場所は?病院(医者)の家柄は

北川景子の自宅の間取り

 

北川景子さんが5LDKに出演した際に自宅マンションの間取りを紹介していましたので、その画像を掲載しておきたいと思います。

画像が少し見づらいですかね。なかなかシンプルな間取りですよね。

 

北川景子さんは超美人ですが、中身はかなりサバサバしていそうな印象ですので、それを考えると納得の間取りかも知れません。

 

北川景子の実家は病院(医者)

スポンサーリンク

タレントのDAIGOさんと結婚した北川景子さん。。

 

DAIGOさんは、テレビでは親しみやすいボケキャラを演じていますが、竹下登元首相の孫で、そうとうなお坊っちゃん。

 

そのため、北川景子さんもかなりのお嬢様なのでは?と予想されます。

調べてみると、北川景子さんの実家が病院を経営していて父親と母親は医者だという噂が流れていますが、事実はどうなんでしょうか?

医者だったのは祖父で北川景子さんの両親が医者だということはどこにも載っていませんが、恐らく祖父が医者だったから北川景子さんの両親も医者なんどろう・・・という世間の勝手な憶測が広まっていったようです。

実際北川景子さん自身は中学・高校時代の夢は精神科医で、幼いころ病弱だった事もあり病院通いする機会が多くその頃に病院好きになったようです。実際北川景子さんは医者を目指して高校で理系コースに通っていたそうですね。

北川景子さんは、その美しい見た目からは、想像しがたい高学歴女子です!
 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました