井上真央の自宅は世田谷区で画像?現在2018の住所と場所!仕事4月と2月目撃は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

井上真央の自宅は世田谷区で画像?現在2018の住所と場所!仕事4月と2月目撃は

タレント

こんにちは!

今回は、女優の井上真央さんについて、お届けしたいと思います。

 

井上真央の自宅はどこ?世田谷区?(住所と場所は)

井上真央さんの自宅(マンション)の情報について、調べてみると、井上真央さんは2011年に連続テレビ小説「おひさま」(NHK)のヒロインを務めた際に、当日まだ25歳で都内の一等地に家を購入したという情報がありました。

家を購入したいうことは自宅はマンションではなく、一戸建てということで確定ですね。

「このあたりは1坪250万円前後します。約30坪の敷地ですから、土地だけで7千500万円ほどですね。

建物は注文住宅かハウスメーカーによるものかは不明ですが、木造なので2千万円ほどでしょうか。ただ、外壁が全面タイル張りというのは珍しい。特注オーダーでしょう。壁だけで数百万円はするはずです」(都内の不動産業者)

スポンサーリンク

     

自宅一軒家は、高級住宅街を選んではいるものの、建物はわりあい庶民的なようです。

また、この土地を購入する際、7千万円を所属事務所から借りていると登記簿にはあるようで、まだ25歳だった、井上真央さんはいくら名のしれた女優でも、金融機関からは借りれなかったみたいですね。

井上真央が家を購入した理由は親孝行

有名な女優になったら家を買って、母親に楽をさせたいとよく話していたそうで、この都内の一等地に建てた自宅は、親孝行のためだったようですね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました