井上真央の自宅は世田谷区で画像?現在2018の住所と場所!仕事4月と2月目撃は

こんにちは!

今回は、女優の井上真央さんについて、お届けしたいと思います。

井上真央の自宅はどこ?世田谷区?(住所と場所は)

井上真央さんの自宅(マンション)の情報について、調べてみると、井上真央さんは2011年に連続テレビ小説「おひさま」(NHK)のヒロインを務めた際に、当日まだ25歳で都内の一等地に家を購入したという情報がありました。

家を購入したいうことは自宅はマンションではなく、一戸建てということで確定ですね。

「このあたりは1坪250万円前後します。約30坪の敷地ですから、土地だけで7千500万円ほどですね。

建物は注文住宅かハウスメーカーによるものかは不明ですが、木造なので2千万円ほどでしょうか。ただ、外壁が全面タイル張りというのは珍しい。特注オーダーでしょう。壁だけで数百万円はするはずです」(都内の不動産業者)

     

自宅一軒家は、高級住宅街を選んではいるものの、建物はわりあい庶民的なようです。

また、この土地を購入する際、7千万円を所属事務所から借りていると登記簿にはあるようで、まだ25歳だった、井上真央さんはいくら名のしれた女優でも、金融機関からは借りれなかったみたいですね。

井上真央が家を購入した理由は親孝行

有名な女優になったら家を買って、母親に楽をさせたいとよく話していたそうで、この都内の一等地に建てた自宅は、親孝行のためだったようですね。

井上真央の家の場所が「世田谷区」の可能性が高い!

また、こちらの一軒家の場所について、噂では世田谷区に建てたのではないか?と言われているようですね。

その理由が、井上真央さんが、松本潤さん、生田斗真さんと深夜に焼き肉を食べていた場所が、世田谷区だったからなんだとか。お店の名前は、焼肉芝浦 三宿店というところで、住所は東京都世田谷区にあるお店でした。

『芝浦』の三宿店は、股関節まわりの旨みあふれる赤身の“メガネ”が定番人気。コスパがいいとあって若い芸能人のデートに使い勝手がいいようだ。松潤と井上真央(30才)と生田が深夜に食事をしていたのはこのお店。三浦翔平(28才)と本田翼(24才)のデートもここだった。

こちらの焼き肉屋さんは、若い芸能人に人気みたいですね(^^)

井上真央の自宅の画像(写真)がある?

井上真央さんの自宅写真については、当然プライバシーの関係で公開はされていません。ただ井上真央さんが自宅近くを愛犬の散歩で歩いている様子は週刊誌に撮られていました。

2016年12月23日、イヤフォンで音楽を聞きながら犬の散歩をしていた井上真央さん。文春の取材に気がつくと、イヤフォンを外して対応したみたいですよ。

だけど松本潤さんとの交際や結婚についての話しになると、「ごめんなさいね。何も言えないんです」と繰り返すばかりだったみたいです。

交際していないなら、はっきり否定するべきではないかという記者の質問にも明確に否定はしなかった見たいですね。

この頃、松本潤さんが、セクシー女優の葵つかささんと、井上真央さんとの二股交際を続けていたとして、週刊誌でかなり騒がれたんですよね。

そして、松本潤さんだけでなく、井上真央さんの自宅にも記者が押しかけて、取材をしていたようですね。しかし、松本潤さん…噂が本当なら、酷すぎますよね(汗)

井上真央の現在2018のプライベート「彼氏」は誰

現在、31歳になるという井上真央さん。

そろそろ、結婚するのでは?などと何度も報道されていましたが、仕事の関係か、井上真央さんの宗教の関係かは分かりませんが、ずっと独身を続けています。

長年、松本潤さんとの交際や結婚などが噂されていましたが、2018年現在の彼氏は一体誰なんでしょう?

井上真央さんの事務所移籍の時期はちょうど長年交際中とされている嵐の松本潤さんの二股疑惑が報じられた頃でした。

井上真央さんと松本潤さんはテレビドラマ「花より男子」で共演して以来の仲で、後に熱愛報道が出ました。交際報道が発覚してからもう10年以上になりますね~。

お二人のファンでなくても世間で認知されているカップルではないでしょうか?そんなお二人の仲を壊すかのように報道されたのが松本潤さんのセクシー女優との二股疑惑!その後のお二人の関係はどうなったのでしょうか?

破局説もあれば、復縁説もあります。また、この事務所移籍自体が松本潤さんと結婚する為なのでは?と言われているほどなんですって。以前の事務所では、松本潤さんとの交際についての条件が多かったそうで、結婚するにはクリアしなければいけないことがあったのでは?だから、結婚準備として、まずは事務所を変えることにしたんじゃないかと言われています。

スポンサーリンク

井上真央さんの現在の彼氏について、調べてみると、井上真央さんと嵐の松本潤さんの破局説が2017年末に流れましたが、実は二人は破局しておらず、2020年に井上真央さんと松本潤さんが結婚することが濃厚となっているとの噂がありました。

その理由としては、現在も二人の関係をインタビューされても、井上真央さんは、二人の関係を濁し、松本潤さんとの結婚に対しては、「答えてしまうと、ご迷惑をお掛けしてしまう。答えたい部分もあるのですが、申し訳ありません」..と話されたようです。

別れているなら、関係ないとハッキリ言えばいいだけなので、そうではないように受け取れますよね。実は、井上真央さんが移籍した、岸部一徳さんの事務所「アン・ヌフ」との縁を取り持ったのが、岸佳代子さんと仲が良かった彼氏の松本潤さんで、これも結婚に向けての動きじゃないかと言われてるようですね。

そのため、現在の彼氏もおそらく、松本潤さんだと思われます。

現在の仕事(ドラマ)と目撃情報が2月?

子役の頃から活躍を続け、現在31歳になる井上真央さん。

現在、31歳になりますが、芸能歴を考えると、ベテランになります。前までは、映画にド
ラマに活躍されていた井上真央さんですが、以前のような勢いはなくなった?

また、「2月目撃」というキーワードでも検索されていますが、目撃情報などはあるのでしょうか。

ドラマの節目と言えば4月ですが、以前はクール毎に必ずと言っていいほど何らかのドラマには出演していたように思いますが最近、出演が少なくなった?などといった見方もあるようですね。最近の活躍について、調べてみました。

昨年2017年の秋ドラマ「明日の約束」主演を務めたこと自体が久しぶりでした。
2015年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」の主演以来2年近くテレビでお顔を拝見していなかったように思います。
久しぶりに出演した「明日の約束」は低かったようですが、最終回は話題になり井上真央さんの演技力が再評価される形で幕を閉じました。

現在の井上真央さんの仕事としてまず、最近話題になっているのが既に撮影
終了となっている特別ドラマの話
ですね~。

昨年の夏には撮影が終わっている作品があるのですが未だに放送されていな
いんです!妻夫木聡さんとダブル主演の作品らしく本当だったら今年の3月ま
でには放送されていたはずだったとか。この作品の制作は地方局が行い、その後全国放送される予定でした。しかし、放送を予定していた東京のテレビ局の中で問題が起きました。

この作品を放送予定していた偉い方が異動し後任を務めることになった方が
、またライバル意識の高い方の様で
放送予定を保留状態にしてしまったのだとか…。

妻夫木聡さんと、井上真央さんなら視聴率が取れそうですが、テレビ局の派閥で放送
が保留になっているなんて、馬鹿馬鹿しい話ですね(呆)

ただ、撮影は済んでいるので、そのうち放送はされるのでしょうが。。

 
 
 
また、井上真央さんは、今年に入って久しぶりにCMに出演することになったんです。キリンビールの「本麒麟」のCMです。このCMは今年の3月中旬くらいから放送されているようですよ。ただ、先ほども述べたように2015年の「花燃ゆ」の出演から昨年のドラマ「明日の約束」への出演まで約2年ほどの間、井上真央さんはほとんど芸能活動をしていませんでした。事実上の活動休止状態だったのです。井上真央がテレビに出なくなったのは芸能界を干されたせいなのか?などの噂もありましたが、実は「花燃ゆ」の放送が終わってから、井上真央さんは、元々所属していたセブンス・アヴェニューからアン・ヌフへと事務所を移籍していたのです。大河ドラマ「花燃ゆ」の視聴率がかなり低く、主役を演じた井上真央さんは、バッシングを受けたり、精神的にもかなり傷ついたようです。以前から事務所に対して、思っていることもあったようで2016年にアン・ヌフへ移籍することしたそうです。事務所は、5人ほどしかいない小さな場所。やりたい仕事だけをやればいいという考え井上真央さんは移籍してからは入ってくる仕事を結構断っていたんだとか…。
 
井上真央さんのお仕事や目撃情報が少なくなっていた理由は、井上真央さん自身の人気が
落ちたとか、とか、引退や結婚の準備をしていたという訳ではなく、事務所移籍や仕事
選びをしていたからだという事だったようですね。

ただ、松本潤さんとの結婚の噂も未だ絶えない井上真央さんなので、もしかしたら、今後は仕事をセーブする可能性はあるかもしれませんが。。今後の井上真央さんの活動に注目していきたいと思います。

いかがでしたか?
今回は、女優の井上真央さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.