井上真央の自宅は世田谷区で画像?現在2018の住所と場所!仕事4月と2月目撃は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

井上真央の自宅は世田谷区で画像?現在2018の住所と場所!仕事4月と2月目撃は

井上真央の家の場所が「世田谷区」の可能性が高い!

また、こちらの一軒家の場所について、噂では世田谷区に建てたのではないか?と言われているようですね。

 

その理由が、井上真央さんが、松本潤さん、生田斗真さんと深夜に焼き肉を食べていた場所が、世田谷区だったからなんだとか。

 

お店の名前は、焼肉芝浦 三宿店というところで、住所は東京都世田谷区にあるお店でした。

 

『芝浦』の三宿店は、股関節まわりの旨みあふれる赤身の“メガネ”が定番人気。コスパがいいとあって若い芸能人のデートに使い勝手がいいようだ。松潤と井上真央(30才)と生田が深夜に食事をしていたのはこのお店。三浦翔平(28才)と本田翼(24才)のデートもここだった。

スポンサーリンク

こちらの焼き肉屋さんは、若い芸能人に人気みたいですね(^^)

井上真央の自宅の画像(写真)がある?

井上真央さんの自宅写真については、当然プライバシーの関係で公開はされていません。ただ井上真央さんが自宅近くを愛犬の散歩で歩いている様子は週刊誌に撮られていました。

2016年12月23日、イヤフォンで音楽を聞きながら犬の散歩をしていた井上真央さん。文春の取材に気がつくと、イヤフォンを外して対応したみたいですよ。

だけど松本潤さんとの交際や結婚についての話しになると、「ごめんなさいね。何も言えないんです」と繰り返すばかりだったみたいです。

交際していないなら、はっきり否定するべきではないかという記者の質問にも明確に否定はしなかった見たいですね。

この頃、松本潤さんが、セクシー女優の葵つかささんと、井上真央さんとの二股交際を続けていたとして、週刊誌でかなり騒がれたんですよね。

そして、松本潤さんだけでなく、井上真央さんの自宅にも記者が押しかけて、取材をしていたようですね。しかし、松本潤さん…噂が本当なら、酷すぎますよね(汗)

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました