井上真央の自宅は世田谷区で画像?現在2018の住所と場所!仕事4月と2月目撃は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

井上真央の自宅は世田谷区で画像?現在2018の住所と場所!仕事4月と2月目撃は

スポンサーリンク

現在の仕事(ドラマ)と目撃情報が2月?

子役の頃から活躍を続け、現在31歳になる井上真央さん。

 

現在、31歳になりますが、芸能歴を考えると、ベテランになります。前までは、映画にド
ラマに活躍されていた井上真央さんですが、以前のような勢いはなくなった?

また、「2月目撃」というキーワードでも検索されていますが、目撃情報などはあるのでしょうか。

ドラマの節目と言えば4月ですが、以前はクール毎に必ずと言っていいほど何らかのドラマには出演していたように思いますが最近、出演が少なくなった?などといった見方もあるようですね。最近の活躍について、調べてみました。

昨年2017年の秋ドラマ「明日の約束」主演を務めたこと自体が久しぶりでした。
2015年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」の主演以来2年近くテレビでお顔を拝見していなかったように思います。
久しぶりに出演した「明日の約束」は低かったようですが、最終回は話題になり井上真央さんの演技力が再評価される形で幕を閉じました。

現在の井上真央さんの仕事としてまず、最近話題になっているのが既に撮影
終了となっている特別ドラマの話
ですね~。

昨年の夏には撮影が終わっている作品があるのですが未だに放送されていな
いんです!妻夫木聡さんとダブル主演の作品らしく本当だったら今年の3月ま
でには放送されていたはずだったとか。この作品の制作は地方局が行い、その後全国放送される予定でした。しかし、放送を予定していた東京のテレビ局の中で問題が起きました。

スポンサーリンク

この作品を放送予定していた偉い方が異動し後任を務めることになった方が
、またライバル意識の高い方の様で
放送予定を保留状態にしてしまったのだとか…。

妻夫木聡さんと、井上真央さんなら視聴率が取れそうですが、テレビ局の派閥で放送
が保留になっているなんて、馬鹿馬鹿しい話ですね(呆)

ただ、撮影は済んでいるので、そのうち放送はされるのでしょうが。。

 
 
 
また、井上真央さんは、今年に入って久しぶりにCMに出演することになったんです。キリンビールの「本麒麟」のCMです。このCMは今年の3月中旬くらいから放送されているようですよ。ただ、先ほども述べたように2015年の「花燃ゆ」の出演から昨年のドラマ「明日の約束」への出演まで約2年ほどの間、井上真央さんはほとんど芸能活動をしていませんでした。事実上の活動休止状態だったのです。井上真央がテレビに出なくなったのは芸能界を干されたせいなのか?などの噂もありましたが、実は「花燃ゆ」の放送が終わってから、井上真央さんは、元々所属していたセブンス・アヴェニューからアン・ヌフへと事務所を移籍していたのです。大河ドラマ「花燃ゆ」の視聴率がかなり低く、主役を演じた井上真央さんは、バッシングを受けたり、精神的にもかなり傷ついたようです。以前から事務所に対して、思っていることもあったようで2016年にアン・ヌフへ移籍することしたそうです。事務所は、5人ほどしかいない小さな場所。やりたい仕事だけをやればいいという考え井上真央さんは移籍してからは入ってくる仕事を結構断っていたんだとか…。
 
 
井上真央さんのお仕事や目撃情報が少なくなっていた理由は、井上真央さん自身の人気が
落ちたとか、とか、引退や結婚の準備をしていたという訳ではなく、事務所移籍や仕事
選びをしていたからだという事だったようですね。

ただ、松本潤さんとの結婚の噂も未だ絶えない井上真央さんなので、もしかしたら、今後は仕事をセーブする可能性はあるかもしれませんが。。

 
 
今後の井上真央さんの活動に注目していきたいと思います。
いかがでしたか?
今回は、女優の井上真央さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク