井上真央の自宅は世田谷区で画像?現在2018の住所と場所!仕事4月と2月目撃は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

井上真央の自宅は世田谷区で画像?現在2018の住所と場所!仕事4月と2月目撃は

スポンサーリンク

井上真央の現在2018のプライベート「彼氏」は誰

現在、31歳になるという井上真央さん。

 

そろそろ、結婚するのでは?などと何度も報道されていましたが、仕事の関係か、井上真央さんの宗教の関係かは分かりませんが、ずっと独身を続けています。

長年、松本潤さんとの交際や結婚などが噂されていましたが、2018年現在の彼氏は一体誰なんでしょう?

井上真央さんの事務所移籍の時期はちょうど長年交際中とされている嵐の松本潤さんの二股疑惑が報じられた頃でした。

井上真央さんと松本潤さんはテレビドラマ「花より男子」で共演して以来の仲で、後に熱愛報道が出ました。交際報道が発覚してからもう10年以上になりますね~。

お二人のファンでなくても世間で認知されているカップルではないでしょうか?そんなお二人の仲を壊すかのように報道されたのが松本潤さんのセクシー女優との二股疑惑!その後のお二人の関係はどうなったのでしょうか?

破局説もあれば、復縁説もあります。また、この事務所移籍自体が松本潤さんと結婚する為なのでは?と言われているほどなんですって。以前の事務所では、松本潤さんとの交際についての条件が多かったそうで、結婚するにはクリアしなければいけないことがあったのでは?だから、結婚準備として、まずは事務所を変えることにしたんじゃないかと言われています。

スポンサーリンク

井上真央さんの現在の彼氏について、調べてみると、井上真央さんと嵐の松本潤さんの破局説が2017年末に流れましたが、実は二人は破局しておらず、2020年に井上真央さんと松本潤さんが結婚することが濃厚となっているとの噂がありました。

その理由としては、現在も二人の関係をインタビューされても、井上真央さんは、二人の関係を濁し、松本潤さんとの結婚に対しては、「答えてしまうと、ご迷惑をお掛けしてしまう。答えたい部分もあるのですが、申し訳ありません」..と話されたようです。

別れているなら、関係ないとハッキリ言えばいいだけなので、そうではないように受け取れますよね。

 

実は、井上真央さんが移籍した、岸部一徳さんの事務所「アン・ヌフ」との縁を取り持ったのが、岸佳代子さんと仲が良かった彼氏の松本潤さんで、これも結婚に向けての動きじゃないかと言われてるようですね。

そのため、現在の彼氏もおそらく、松本潤さんだと思われます。

スポンサーリンク