北川景子の自宅マンションは港区が住所?画像?実家の場所は?病院(医者)の家柄は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

北川景子の自宅マンションは港区が住所?画像?実家の場所は?病院(医者)の家柄は

北川景子の実家の家柄は高貴

 
医者を目指して、中学は、中高一貫の名門女子校で厳粛なカトリックのお嬢様学校の大阪女学院に入学しています。この中学の偏差値は61。

お金持ちのご令嬢が通う有名な学校で、外車で送り迎えの車が並んでいたり、中学生から、ブランド品を身に着けるのは当たり前の学校だったんだとか。。

 
  

こうした情報を見ても、北川景子さんのお家が一般よりも裕福だったのは、想像がつきますね。

 
ただ、せっかく医師を目指し入った学校で、一時、成績が伸びずに悩まれていた時期があったそうで、それが運命だったのか、地元神戸でモデル事務所からスカウトされたそうで、芸能の道に入ることを決断したようです。
 
 

スポンサーリンク

そのため、高校2年で芸能界のスカウトを受け、3年で通信制のクラーク記念国際高等学校東京キャンパスに転校。

 
通信制の学校に通いながらも、明治大学の商学部に入学し、きちんと卒業もしています。
 

また、実家の祖父が医師であったことから、両親も医師なのでは?

 
と言った噂が出たようですが、お父さんはお医者さんではなく、三菱重工で働くサラリーマンとも言われているそうです。
 
ただし、北川景子さんの実家が病院でないにしても、二人がお似合いな事は間違いないですね(^^)

北川景子の実家の住所と写真は

北川景子さんの実家住所は神戸市中央区と言われていますが、実家の写真はあるのでしょうか?

検索してみると、かなり豪華な一軒家が上がってきました。こちらが、北川景子さんの実家と言われている場所のようです。

実家を見る限り、かなり裕福な家庭と言うことがわかりますね?

また、関西大震災の時は、実家のある中央区は被害が大きく、小学生の時の1年間は香川県に疎開していたそうです。もしかしたら、親戚の女優高畑淳子さんの出身が香川県なので、そちらに身を寄せていたのかもしれませんね。北川景子さんって、見た目が美しいばかりでなく、医師を目指して頑張ってみえたり、震災を経験したりと色々、苦労をされてきたんですね。

今後も、家庭にお仕事に頑張って欲しいと思います!

いかがでしたか?

今回は、女優の北川景子さんについて、お届けしました!!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました