北川景子の自宅マンションは港区が住所?画像?実家の場所は?病院(医者)の家柄は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

北川景子の自宅マンションは港区が住所?画像?実家の場所は?病院(医者)の家柄は

スポンサーリンク

北川景子の自宅・マンションの場所は港区(住所は)

       

2016年1月11日に、歌手でタレントのDAIGOさんと女優の北川景子さんが結婚を発表し、2人そろって記者会見を行いました。

 

スポンサーリンク

 

同日、DAIGOはブログで「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています」と報告、北川も公式サイトで「30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます」とコメントを発表し、会見では「僕にとってはもったいないくらいパーフェクト」(DAIGO)、「決め手というか、すべてに惹かれてこういう形になったと思います」(北川)と仲睦まじい様子を見せた。

芸能界屈指の美男美女カップルですよね!!

どんな可愛い子供が生まれるか楽しみです(^^)

 

そして、このダイゴさんとの結婚前に一人暮らしをしていたマンションの住所が、港区だったと言われています。

 

こちらのソファが傷だらけの自宅マンションが、港区だったということですね(笑)北川景子さんって、見た目と違っておおらかな性格なのかもしれませんね。

スポンサーリンク