蘭乃はなの実家、柴田で弁護士?チャイルド社?本名、年齢、双子? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

蘭乃はなの実家、柴田で弁護士?チャイルド社?本名、年齢、双子?

スポンサーリンク

こんにちは!

本日は、女優で元宝塚歌劇団花組トップ娘役の蘭乃はなさんについて語っていきます。

蘭乃はなさんの現在を画像で紹介

まずはプロフィールから確認していきたいと思います。

蘭乃 はな(らんの はな)
東京都杉並区、成城学園高等学校出身。
身長165cm
血液型B型
愛称は「らん」

 

元宝塚娘役花組のトップ女優であった。
蘭乃はなさん。
本名は柴田蘭さん。

同じくタカラジェンヌで、
双子の妹のすみれ乃麗さんがいらっしゃいますね。

同期生で元宙組娘役、となってますね。
双子の姉妹そろってタカラジェンヌということで

すごいですよね。

スポンサーリンク

蘭乃はなさんすみれ乃麗さん、双子の姉妹は不仲?の噂

こちらの画像は蘭乃はなさんとすみれ乃麗さんですね。
双子ということで似ていますね。

 

姉の蘭乃はなさんはトップ娘役妹は
すみれの麗さんはトップではないということで、
姉妹で大きな差がついてしまったという状況。
2人は同級生ですし、
不仲なのでは?と心配な噂もあるようですが。
 
2人は全く不仲ではないようですね。
2017年現在不明なのですが、以前は
2人で一緒に住んでいたということもあるのですね。

というわけで
そもそものスタート地点で姉妹2人揃ってタカラジェンヌを目指したってことで
もしお互いをライバル視するのであれば元々どちらかが宝塚に進むのは
控えたのではないでしょうか。

こういうことは容易に想像ができたはずなので、
もともとライバル視するということもなかったのではないでしょうか。

 

いわゆる想定内ってやつでしょうかね。

スポンサーリンク