蘭乃はなの実家、柴田で弁護士?チャイルド社?本名、年齢、双子? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

蘭乃はなの実家、柴田で弁護士?チャイルド社?本名、年齢、双子?

スポンサーリンク

蘭乃はなさんの本名は

タカラジェンヌの本名等を詮索するのはある意味では自粛すべきものなのかも知れませんが、本名が気になりますよね。

蘭乃はなさんの本名は、柴田蘭さん です

宝塚歌劇団92期生のすみれ乃麗さんは双子の妹。
宝塚歌劇団9人4期生の麻央侑希さんは、成城学園中学校の同級生
ちなみにエピソードとして、
成城学園中学同級生の麻央侑希さんに
「背も高いしかも小さいから宝塚受けたら」と勧めたそうです。

案外、平凡な名前と思ったのは私だけでしょうか。

 

蘭乃はなの実家がチャイルド社?どんな会社?

ちなみに蘭乃はなさんの実家はかなり立派な会社ということですが、どんな会社なのでしょうかね。

チャイルドブック(子供の手本)で
おなじみのチャイルド社は
「幼児の美しい心健やかな体し、豊かな夢を育てるといった」
経営理念を抱えた会社です。
昭和23年の創業以来、約60年も続いてる会社
年商90億円

やはりタカラジェンヌになるような方の実家は立派ですよね。

 

蘭乃はなさんの現在の年齢は

蘭乃はなさんは生年月日1987年5月20日現在年齢ちょうど30歳ということですね。

2014年11月16日 27歳の頃に 宝塚歌劇団を退団しています。
そして2015年から芸能活動を開始していますね。

現在は舞台の仕事を中心に芸能活動をしているということですね。

年齢も年齢ということで、そろそろ結婚といった話題も挙がってくる頃かも知れませんね。
彼氏や熱愛の噂というのはあるのでしょうかね。

スポンサーリンク

 

しかし、宝塚の男役と違って、娘役は宝塚引退後も結婚される方が多いので、もしかしたら、蘭乃はなさんも特別な相手がいるかも知れませんね。

 

蘭乃はなさんは歌が下手?の噂

正直蘭乃はなさんの記事を書いておきながら何なんですが、
私は宝塚を直接鑑賞したことがありません。

 

というわけで、

先程YouTube動画で蘭乃はなさんの歌を聴かせていただきました。
決して下手だったと思えないのですが、

しかし、目の肥えた宝塚ファンからすると歌があまり上手ではないのかな?


なかなか厳しい意見も多いですね。

主役を張っているわけですので、確実に実力のある方だと思うのですがどうなんでしょうかね。

 

最後に

今回は蘭乃はなさんの、現在を見てきました。やはり一番驚いたのはチャイルドブック社のご令嬢であるということでしょうか?

年商90億半端じゃない額ですね。
もう想像がつかない。

 

こういった背景がありますので、お金でトップ娘役の座を買ったという噂まで出てしまっている。本当にそうなのでしょうか?私はそう思いませんが。

宝塚というのは実力の世界で、お金だけで解決できる簡単な世界だとは思えませんが。

というわけで蘭乃はなさん、今後の芸能活動や結婚の話題等にも期待したいと思います。

スポンサーリンク