蘭乃はなの実家、柴田で弁護士?チャイルド社?本名、年齢、双子? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

蘭乃はなの実家、柴田で弁護士?チャイルド社?本名、年齢、双子?

スポンサーリンク

蘭乃はなさんの実家は。弁護士?チャイルド社?の噂

蘭乃はなさんの実家に対しては
皆さん非常に興味を持たれているようで検索ワードとして
「蘭乃はな 親 弁護士」
「蘭乃はな 親 社長」

といった検索ワードで検索されているようです。

蘭乃はなさんがなぜここまで有名になったかというと
テレビ番組ナカイの窓の双子芸能人スペシャルに出演されたからということが
理由のようですね。

旦那さんの実家が弁護士という噂があるそうですね。
情報によりますとチャイルド社のご令嬢というのが正しいようですね。
確かに苗字も柴田で一致してますね。
祖父が創始者で年商は90億円。
弁護士にしても会社のご令嬢にしても両家のようですね大変裕福な親だと思われます。

 

宝塚音楽学校に通う為の学費はどれくらい?

 

宝塚音楽学校に入る為には一体どれくらいお金がかかるようですね。

・入学時納付金 48万円
・入学金 20万円
・施設費 10万円
・教育補充費 10万円
・楽器補充費5万円
・雑費3万円
・授業料月額 5万円(2年間120万円)
・修学旅行積立金2万円(年間40万円)
・入寮費月額 7000円(昼食夜食は別途)
・入学時にはレオタード紋付袴制服浴衣などで130万円程度のお金が必要。
宝塚音楽学校に入るためには、元タカラジェンヌたちが開校した予備校で
練習を積むことが多いそうです。
元タカラジェンヌのレッスン料は一回1000円ほどからありますが
個人レッスンになると1万以上なると言われています。
衣装代やその他お付き合いの金額も含めれば付き額数万から10数万円。
宝塚歌劇団に入団してからはお金はかかります。
給料は決して高くなく、
超トップスター、天海祐希さんも下級生時代にセーターを買いたかったけどお金がなくて買えなかったから持っていたセーターをほどき、作り直したというエピソードもあります。
なお、舞台でのアクセサリーや化粧品は全て自費。
娘役には高価なアクセサリーも必要ですので、
かなりお金がかかりそうですねかつらも自前だそうです。
一説によると蘭乃はなさんお金でポジションを買ったなどという噂もあるようですが。

スポンサーリンク

この画像の衣装も実費なのでしょうか?
ちょっと想像できないくらいの値段がかかりそうです。

 

というわけで、
宝塚音楽学校に通う為の必要資金を上記にまとめましたので、
参考にしていただければと思います。

 

蘭乃はなさんは双子の妹すみれ乃麗さんと共に、
タカラジェンヌということで。

実質的にこの2倍のお金がかかってるってことですよね。
とんでもないことですね。

宝塚スターってみんな憧れると思うのですが、
本当にお金持ちの家でないと夢は夢のまま終わってしまいそうですよ。

 

資金繰りの問題で宝塚スターの夢を諦める方もたくさんいると思います。

ある意味では恵まれた家ということで、
うらやましい限りですね。

スポンサーリンク