市川海老蔵の自宅・マンションは現在どこに?住所は目黒区青葉台で間取りと売却は

こんにちは!

今回は、歌舞伎役者、十一代目市川 海老蔵さんについて、お届けしたいと思います。

市川海老蔵の自宅・マンションは現在はどこに

市川海老蔵さんといえば、アメブロがかなり人気なんですよね。海老蔵さんの人柄がとても温かくて、読んでいるこちらまで、いつもほっこりとした気持ちにさせられます(^^)

そして、そんなブログの中で自宅の様子がちょこちょこ出てくるんですが、海老蔵さんは2017年2月25日に現在のマンションに引越したことをブログで報告されていました。その時の引っ越しの理由は、すでに他界された妻である小林麻央さんの療養のため。

スポンサーリンク

また、マスコミや野次馬が自宅付近に集まることのないように配慮したものでした。

市川海老蔵の自宅マンションの住所と場所は

昨年引っ越した、新居である自宅マンションの場所はどこなのかについては、海老蔵さんのブログで頻繁にでてくる部屋内部の様子や近場の公園で子供たちと遊ぶ姿から2つの説が出ています。

①ラ・トゥール代官山

ラ・トゥール代官山のマンションが自宅ではないかと言われた理由には麻央さんと勧玄くん、麗禾ちゃんら子どもたちがこのマンション内部のキッズルームで遊んでた姿がブログ画像にあったことで噂されました。しかしこの情報は2016年の画像なので引っ越し前なので前後関係が逆なことからガセではと言われてます。②グロブナープレイス神園町(代々木)

去年から海老蔵さん自宅マンションで有力だと言われてるのが渋谷区の代々木神園町にある物件。海老蔵さんが息子の勧玄くんのためにこしらえたと言われる庭の画像が、有力候補にあがった理由だそうです。

グロブナープレイス神園町は代々木公園の隣りにある高級マンション。自宅の目の前が森に囲まれてることから代々木公園が浮上したんだとか。海老蔵さんが庭の草木に水をやる姿もブログで見かけましたが、かなり広い庭のマンションですよね!

勧玄くんの伸び伸びとした姿を見ると、今のご自宅の環境がとても良いことがわかりますよね。屋上にはスカイガーデン 。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.