長江崚行と彼女がユニバに?鎮西寿々歌と夏合宿とは?現在の大学はどこで身長は?

今回は長江崚行(ながえ りょうき)さんについてご紹介します。

avex Rookie Boys、2013年から2015年はaLovaL Boys WESTとしても活動した長江崚行さん。天てれMAX / 大!天才てれびくんで、てれび戦士としてデビューして知名度を高めました。

そんなイケメンの長江崚行さんには彼女がいるのでしょうかね。天てれ時代から鎮西寿々歌さんと仲良しだった記憶がありますよね。

また現在は大学に通われているのでしょうか。そして天てれ時代は小柄だった長江崚行さんの現在の身長は?詳しくまとめていきたいと思います。

長江崚行と「彼女がユニバ」に?

漫画やアニメ、ゲームを原作とした2.5次元舞台出演をきっかけに注目が集まってきている俳優さんですが、そんな長江崚行さんは、どうやら彼女がいて、その彼女とユニバ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行っていたという噂があります・・・

長江崚行さんはNHKで放送していた天才てれびくんに出演している、鎮西寿々歌(ちんぜいすずか)さんと仲が良いといわれています。

子どもの頃からの長い付き合い、とても仲がいいようです。プライベートでも一緒に遊びに行く仲だそうですが・・・
残念ながら、二人とも交際は否定しています。
男女で遊びに行ったからといって、付き合ってるとは限りませんものね。
ただ、とてもいい友人関係なことは確かなようです!

2人並ぶと、とっても爽やかでお似合いなカップルですよね。

こんにちは! 今回は、2009年3月に「天才てれびくんMAX」への出演し、知名度を上げたタレントであ り、女優の鎮西寿々歌さんについて、お...

子役として、NHKEテレの「天才てれびくん」のてれび戦士として3年間出演していた元てれび戦士たちは仲が良く、成長してからも一緒に遊ぶなど、交流が続いていると言います。

天てれはテレビ番組なのかも知れませんが、出演者の彼らにとっては学校のような位置付けだったのかも知れませんね。

長江崚行の彼女が鎮西寿々歌なのか

鎮西寿々歌さんも同じく、てれび戦士として活躍した元子役で、現在は女優としてCMやドラマなどに出演しています。

疑惑の発端は、2人が一緒に映ったプリクラの画像が流出したことでした。
キスをしたとの噂もありましたが、元てれび戦士たちの関係は、幼馴染に近いらしく、長江崚行、鎮西寿々歌ともに、交際をきっぱり否定しています。

長江崚行は大阪府出身ということもあり、USJでのデートは定番中の定番なようです。

彼女と噂される鎮西寿々歌さんと実際に行っていたかは定かではないですが・・・デートするならどこ?という質問にたいし、ユニバと応えているので、過去に付き合っていた彼女と行ったことがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

長江崚行と鎮西寿々歌の夏合宿とは?

天才てれびくんの企画の中で、毎年恒例となっているのが「天てれ夏合宿」。

2009に開催された「天てれ夏合宿2009」には、長江崚行さんと仲の良い鎮西寿々歌さんも参加していました。

長江崚行の「現在の大学」はどこ?

長江崚行さんは、2017年2月22日に自身のTwitterで高校を卒業したことを報告しました。

俳優仲間やファンからは祝福の言葉とともに、「まだ高校生だったのか!」という驚きの声が多くあがりました。

長江崚行が通っていたのはどうやら大阪府内の高校らしく、3年生の時は2組だったようです。
進学したい高校があったため、実力での受験だったそうで、当時出演していた舞台「銀河英雄伝説」を受験のために休んだ、とのエピソードも。
学芸入試の噂もある反面、学年1位の成績だったとの噂もあるなど学業優秀だった様子です。
ミュージカル「ヘタリア」出演が決定した際は、学校に原作の漫画が置いてあるとTwitterでコメント。
勉強になると発言し、若いファンの共感を集めました。

高校卒業後は大学に進学せずに、芸能活動に専念しているようでした。

高校生の時よりもメディアへの露出が増えていることから、さらなる活躍が期待できそうですね!

長江崚行の「身長」

長江崚行さんは、1998年8月26日生まれで今年20歳になります。

身長体重ともに公開されていませんが、2011年時点では156cmだった様子です。
ファンの間では、現在は170cm前後で、いまだ成長中ではないかと推測されています。

2008年、日本マクドナルドのCMに出演してデビューを果たした長江崚行さんは、2009~2011年までNHK「天才てれびくん」に出演し、2013年には「銀河英雄伝説 第三章 内乱」ユリアン・ミンツ役で舞台デビューを果たしています。

以降は舞台を中心に活躍し、2016年「下天の華 夢灯り」竹中半兵衛役、「逆転裁判」小鳥遊マモル役などを担当しましました。
2015年より公演が行われているミュージカル「ヘタリア」シリーズでは、主役のイタリアを担当し話題となりました。

特技はダンスで、好きなアーティストには、東方神起やEXILEをあげている長江崚行さん。

今後もたくさんの作品に出演してほしいですね!

この辺で長江崚行さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.