長江崚行と彼女がユニバに?鎮西寿々歌と夏合宿とは?現在の大学はどこで身長は?

今回は長江崚行(ながえ りょうき)さんについてご紹介します。avex Rookie Boys、2013年から2015年はaLovaL Boys WESTとしても活動した長江崚行さん。天てれMAX / 大!天才てれびくんで、てれび戦士としてデビューして知名度を高めました。

そんなイケメンの長江崚行さんには彼女がいるのでしょうかね。天てれ時代から鎮西寿々歌さんと仲良しだった記憶がありますよね。

また現在は大学に通われているのでしょうか。そして天てれ時代は小柄だった長江崚行さんの現在の身長は?詳しくまとめていきたいと思います。

長江崚行と「彼女がユニバ」に?

漫画やアニメ、ゲームを原作とした2.5次元舞台出演をきっかけに注目が集まってきている俳優さんですが、そんな長江崚行さんは、どうやら彼女がいて、その彼女とユニバ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行っていたという噂があります・・・

スポンサーリンク

長江崚行さんはNHKで放送していた天才てれびくんに出演している、鎮西寿々歌(ちんぜいすずか)さんと仲が良いといわれています。

子どもの頃からの長い付き合い、とても仲がいいようです。プライベートでも一緒に遊びに行く仲だそうですが・・・
残念ながら、二人とも交際は否定しています。
男女で遊びに行ったからといって、付き合ってるとは限りませんものね。
ただ、とてもいい友人関係なことは確かなようです!

2人並ぶと、とっても爽やかでお似合いなカップルですよね。

こんにちは! 今回は、2009年3月に「天才てれびくんMAX」への出演し、知名度を上げたタレントであ り、女優の鎮西寿々歌さんについて、お...

子役として、NHKEテレの「天才てれびくん」のてれび戦士として3年間出演していた元てれび戦士たちは仲が良く、成長してからも一緒に遊ぶなど、交流が続いていると言います。

天てれはテレビ番組なのかも知れませんが、出演者の彼らにとっては学校のような位置付けだったのかも知れませんね。

スポンサーリンク