長江崚行と彼女がユニバに?鎮西寿々歌と夏合宿とは?現在の大学はどこで身長は? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

長江崚行と彼女がユニバに?鎮西寿々歌と夏合宿とは?現在の大学はどこで身長は?

スポンサーリンク

 

長江崚行の「身長」

長江崚行さんは、1998年8月26日生まれで今年20歳になります。

 

身長体重ともに公開されていませんが、2011年時点では156cmだった様子です。
ファンの間では、現在は170cm前後で、いまだ成長中ではないかと推測されています。

2008年、日本マクドナルドのCMに出演してデビューを果たした長江崚行さんは、2009~2011年までNHK「天才てれびくん」に出演し、2013年には「銀河英雄伝説 第三章 内乱」ユリアン・ミンツ役で舞台デビューを果たしています。

スポンサーリンク

 

以降は舞台を中心に活躍し、2016年「下天の華 夢灯り」竹中半兵衛役、「逆転裁判」小鳥遊マモル役などを担当しましました。
2015年より公演が行われているミュージカル「ヘタリア」シリーズでは、主役のイタリアを担当し話題となりました。

特技はダンスで、好きなアーティストには、東方神起やEXILEをあげている長江崚行さん。

今後もたくさんの作品に出演してほしいですね!

この辺で長江崚行さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク