長江崚行と彼女がユニバに?鎮西寿々歌と夏合宿とは?現在の大学はどこで身長は? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

長江崚行と彼女がユニバに?鎮西寿々歌と夏合宿とは?現在の大学はどこで身長は?

スポンサーリンク

長江崚行の彼女が鎮西寿々歌なのか

鎮西寿々歌さんも同じく、てれび戦士として活躍した元子役で、現在は女優としてCMやドラマなどに出演しています。

疑惑の発端は、2人が一緒に映ったプリクラの画像が流出したことでした。
キスをしたとの噂もありましたが、元てれび戦士たちの関係は、幼馴染に近いらしく、長江崚行、鎮西寿々歌ともに、交際をきっぱり否定しています。

長江崚行は大阪府出身ということもあり、USJでのデートは定番中の定番なようです。

彼女と噂される鎮西寿々歌さんと実際に行っていたかは定かではないですが・・・デートするならどこ?という質問にたいし、ユニバと応えているので、過去に付き合っていた彼女と行ったことがあるかもしれませんね。

 

長江崚行と鎮西寿々歌の夏合宿とは?

天才てれびくんの企画の中で、毎年恒例となっているのが「天てれ夏合宿」。

2009に開催された「天てれ夏合宿2009」には、長江崚行さんと仲の良い鎮西寿々歌さんも参加していました。

スポンサーリンク

 

長江崚行の「現在の大学」はどこ?

長江崚行さんは、2017年2月22日に自身のTwitterで高校を卒業したことを報告しました。

俳優仲間やファンからは祝福の言葉とともに、「まだ高校生だったのか!」という驚きの声が多くあがりました。

長江崚行が通っていたのはどうやら大阪府内の高校らしく、3年生の時は2組だったようです。
進学したい高校があったため、実力での受験だったそうで、当時出演していた舞台「銀河英雄伝説」を受験のために休んだ、とのエピソードも。
学芸入試の噂もある反面、学年1位の成績だったとの噂もあるなど学業優秀だった様子です。
ミュージカル「ヘタリア」出演が決定した際は、学校に原作の漫画が置いてあるとTwitterでコメント。
勉強になると発言し、若いファンの共感を集めました。

高校卒業後は大学に進学せずに、芸能活動に専念しているようでした。

高校生の時よりもメディアへの露出が増えていることから、さらなる活躍が期待できそうですね!

スポンサーリンク