鎮西寿々歌の熱愛の彼氏は長江崚行?現在の大学はどこ?天てれ時代は

こんにちは!

今回は、2009年3月に「天才てれびくんMAX」への出演し、知名度を上げたタレントであ
り、女優の鎮西寿々歌さんについて、お届けしたいと思います!

彼女はESSEアカデミーに入り、そこでレッスンをしながら関西地方で活躍し、2009年3月に「天才てれびくんMAX」への出演を果たします。その後2017年にはNHK連続テレビドラマ小説「べっぴんさん」のたみ子役で出演し、着々と女優としての道を進んでいます。

そんな女優として人気上昇中の鎮西寿々歌さんですが、彼氏についての噂があるようです。

鎮西寿々歌の「彼氏は長江崚行」?

鎮西寿々歌さんはあの愛らしいルックスで男女ともに人気のある女優さん。

鎮西寿々歌さんの彼氏について、調べてみました。

スポンサーリンク

過去に彼氏ではないかと噂になった方がいます。
それは天才てれびくんで一緒に出演していた長江崚行さんです!
長江さんが、てれび戦士として活動は、2009年~2012年の4年間。
天てれの子たちは、だいたい3~4年間の活動が多いです。番組登場時は、まだ小学5年生。

彼氏と噂された長江崚行さんの画像がありましたので、掲載しておきますね。

あどけない表情がかわいらしい少年といった感じです。

しかし、なぜ熱愛の彼氏なのでは?だなんて噂が出てきたのでしょうね。どうやらこんな背景があったようですね。

鎮西さんが長江さんを好きでキスした..とか、そういった噂などもあったようですが、これは全くのデマでした。
幼いころから共演したり、プライベートでも一緒に遊んでいたそうでこのような熱愛話が出たようです。

しかし、彼氏ではないにしてもプライベートでも会ったりするってことは、そこそこ親密な仲と言えそうですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.