鎮西寿々歌の熱愛の彼氏は長江崚行?現在の大学はどこ?天てれ時代は

こんにちは!

今回は、2009年3月に「天才てれびくんMAX」への出演し、知名度を上げたタレントであ
り、女優の鎮西寿々歌さんについて、お届けしたいと思います!

彼女はESSEアカデミーに入り、そこでレッスンをしながら関西地方で活躍し、2009年3月に「天才てれびくんMAX」への出演を果たします。その後2017年にはNHK連続テレビドラマ小説「べっぴんさん」のたみ子役で出演し、着々と女優としての道を進んでいます。

そんな女優として人気上昇中の鎮西寿々歌さんですが、彼氏についての噂があるようです。

鎮西寿々歌の「彼氏は長江崚行」?

鎮西寿々歌さんはあの愛らしいルックスで男女ともに人気のある女優さん。

鎮西寿々歌さんの彼氏について、調べてみました。

過去に彼氏ではないかと噂になった方がいます。
それは天才てれびくんで一緒に出演していた長江崚行さんです!
長江さんが、てれび戦士として活動は、2009年~2012年の4年間。
天てれの子たちは、だいたい3~4年間の活動が多いです。番組登場時は、まだ小学5年生。

スポンサーリンク

彼氏と噂された長江崚行さんの画像がありましたので、掲載しておきますね。

あどけない表情がかわいらしい少年といった感じです。

しかし、なぜ熱愛の彼氏なのでは?だなんて噂が出てきたのでしょうね。どうやらこんな背景があったようですね。

鎮西さんが長江さんを好きでキスした..とか、そういった噂などもあったようですが、これは全くのデマでした。
幼いころから共演したり、プライベートでも一緒に遊んでいたそうでこのような熱愛話が出たようです。

しかし、彼氏ではないにしてもプライベートでも会ったりするってことは、そこそこ親密な仲と言えそうですね。

鎮西寿々歌と長江崚行のプリクラ画像

鎮西寿々歌さんと長江崚行さんのプリクラ画像がネット上で出回っているようです。

番組の企画か、プライベートかは分かりませんが、2ショットのプリクラの画像で2人は交際中?という情報が多かったようです。

彼氏というより友達としての好きだったよう。
美男美女のお似合いですが、ファンにとっては安心ですね。まだ19歳なのでこれからいろいろな出会いがあると思いますので、今後お似合いの彼氏ができて幸せな結婚生活を送ってもらいたいですね♪

確かに、仲が良さそうで微笑ましい二人ですね(^^)ただ、交際については本人が
キッパリ友人と言って、彼氏ではないことを否定していたので、世間の勝手な憶
測だったようです。

今回は長江崚行(ながえ りょうき)さんについてご紹介します。 avex Rookie Boys、2013年から2015年はaLovaL B...

ファンのみなさんは、安心してください(笑)

鎮西寿々歌の現在の大学はどこ

 

2016年のNHK連続テレビドラマ小説「べっぴんさん」に出演し、2018年4月からは
「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」の出演している鎮西寿々歌さん。

そんな多忙な鎮西さんですが、2018年7月現在19歳で仕事と学業をきちんと両立されているよう。

現在は大学に通いながら女優としての仕事もこなしているようなんです。大学はどこなのでしょうかね。

スポンサーリンク

女優だけでも大変なことなのに、すごいですよね。

鎮西寿々歌の大学は「関東」のどこか

鎮西寿々歌さんの通う大学についてですが、鎮西さんはインスタグラムをされており、そのインスタで大学に進学し、関東の大学に通っていることが寿々歌さん本人から報告されていました。

皆さんに今日はご報告が2つあります。
関東の大学に合格し、この春から大学生として大学に通っています。
受験を応援してくださっていた方々本当にありがとうございました!
もう一つ。この度私、鎮西寿々歌は「たむらプロ」に移籍いたしました。
一時は大学に専念しようと思ったのですが、女優という職業を続け
ていきたいという気持ちを尊重したいと思い、両立する事を決めまし
た。
より一層女優として精進してまいりますので、応援よろしくお願いします。

当然ですが、通われている大学がどこか?までの報告はなかったので、これ以上の信憑性のある情報については、ありませんでした。

関東の大学ってどこ?って感じではありますね。関東に大学なんて星の数ほどありますね。

鎮西寿々歌の大学がフェリス女学院大学の可能性

ただ、鎮西さんの通われている大学名をつぶやくツイートがあったようです。

鎮西寿々歌の大学ってフェリスだったん!!— (♡ ) あー たん’18 (@ha___ri__)

フェリス女学院大学といえば、横浜市にある大学で桐谷美玲さんが卒業されたことで話題になりました。他にも乃木坂46のメンバー秋元真夏さんが通っているとの噂もあります。

あくまで噂の範囲ですが、唯一あった情報がフェリス女学院大学の学生として、
現在キャンパスに通っている?というものでした。

鎮西寿々歌の「天てれ」時代

鎮西寿々歌さんが10歳から13歳までの4年間、「天才てれびくんMAX」と「大!天才てれびくん」でてれび戦士として活躍していました。早いもので現在はもう大学生ですが『天才テレビくん』のなかでは、「秀才キャラ」だったようで、活動期間は2009年~2013年でした。

清楚でありながら、ハーフのような顔立ちをしていたので、気になっていた人も多いようですね(^^)ただ、鎮西さんが可愛い!という意味で、天てれで気になっていた人が多い反面、過去と現在を比べてこうした否定的意見もありました。

長江崚行くんと鎮西寿々歌ちゃんて、天てれ時代よく、コンビにされて美男美女コンビとか呼ばれてましたけど、私は小さい頃に比べて二人とも顔面が崩れたように思います笑。
崚行の方は、顎が伸びて横顔がちょっとしゃくれてて、鼻は大きくなった
ものの、あまり高さがなく顔に対して鼻の長さが短く感じます。
寿々歌も、鼻がダンゴ鼻で高くなったというより、でかくなった…、という印象です。
それに、目も鼻も口もボテッとしていて顔も平べったい感じなので美男美女の枠にあてはまっていたのは、男子だったら、金子隼也くん、女子は寺田朱里ちゃん、長谷川ニイナちゃん…というイメージです。
最近、私はりょきすずを美男美女と言っている人の話を見ると、「微男微女の間違いじゃない?」と思ってしまうのですが。。

こちらか、天てれ時代の鎮西さん。すごく完成されたお顔立ちをされていま
すよね(^^)

そして、こちらが最近の鎮西さん。

「微女」というには、苦しくないですかね?文句なしの「美少女」だと思いますが…(^^)
いかがでしたか?

今回は、天てれで人気を博した女優の鎮西寿々歌さんについて、お届けしました!!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.