三浦大知の彼女歴代は?結婚相手の嫁の年齢と名前は?顔写真は?子供が生まれる!

歌手の三浦大知さん。派手なパフォーマンスをこなしながらも、揺らぐことのない圧倒的な歌唱力で盛り上げてくれていますよね。あの安定感のある歌声が素敵ですね。

今回は三浦大知さんのプライベートに関して少し調べてみました。

現在は嫁と子供がいらっしゃるということですが、過去にはどんな彼女と交際してきたのでしょうか。ファンであれば気になるところですよね。

それでは早速見ていきたいと思います。

三浦大知の彼女歴代は誰?デザイナー?

あまり熱愛系の噂が出たことがない三浦大知さんですが、Folder時代に交際疑惑が浮上した方がいました。一説によると彼女がデザイナーなのではないかという噂もありましたが、信憑性のある情報は見つけられませんでしたね。

森 直子さんという方らしいです。けど、年が離れているのでありえませんw
ソロで再始動したばかりの頃は、当時、同じ事務所だった中ノ森バンドの中ノ森文子ちゃんと噂がありました。
あと、実はFolderのメンバーだった満島ひかりとも噂がありました。

まだ10代のときの話ですので、信憑性に欠けますよね。

親交の深い元Folderの満島ひかりさんは現在バツイチで、その弟の満島真之介さんも不倫が報道されていました。

同じ沖縄出身でかなり親しい人が離婚暦があるということで三浦大知さん自身もファンから心配されているようです。

Missing Linkという女性グループのYOU(ユウ)という方みたいです。
大知のファンからは嫌われていて、「妖怪」と呼ばれています…(笑)
聞いたことがあるのは、お相手の方がブログに大知君の私物を載せたとか、好きなアーティスト欄に大知君の名前を書いていたとかって、、

いわゆる熱狂的なファンなだけであって、彼女ではなさそうですね。

結婚相手・嫁の名前「あゆみ」で社長令嬢で目撃?

空白時代にいつの間にか結婚していたことが報道された三浦大知さん。

三浦大知さんの奥さんは一般女性で、名前は「あゆみ」さんというそうです。

具体的なも目撃情報としては三浦大知さんと嫁が目黒区と言われている自宅マンションに入っていくのが目撃されているようですね。

三浦大知と結婚相手「あゆみ」との出会い・馴れ初め

ちなみに、三浦大知さんと嫁の出会いや馴れ初めはどんな感じだったのでしょうかね。

お二人は2015年1月1日に結婚を発表され2016年12月9に嫁(妻)のあゆみさん(推測)が元気な男の子を出産されました。
三浦大知さんの嫁・あゆみさん(推測)は社長令嬢なのかどうかを検証してみることにしました。
三浦大知と嫁あゆみさんの馴れ初め三浦大知さんと現在の嫁・あゆみさん(推測)との出会いは、なんとあゆみさん(推測)の父親と三浦大知さんがそもそも知り合いだったことから始まりました。
最初から父親を知ってるって、いいですね。笑
三浦大知さんが会社社長と会食をしているところ、娘のあゆみさん(推測)が紹介されたのだそうです。この経緯が気になりますね。
一般人であれば不自然なので、この会社の社長さんも娘のあゆみさん(推測)も音楽業界に携わりがあるのかもしれませんね!

そのほかの噂では、あゆみさんは三浦大知さんのボイストレーナーでは?とも言われています。

人生=音楽の三浦大知さんなので、奥さんも音楽関係というのは納得ですね。

スポンサーリンク

三浦大知さんの事務所も2人の結婚を快諾していたらしいので、周囲が公認の仲だったのでしょうね。

三浦大知の嫁は井原市か広島?年齢と顔写真は?

気になる奥さんの画像ですが、残念ながら一切出回っていません。一般人ですもんね・・・しかし、一部情報によると北川景子似の女性だとか。本当であれば、かなりの美人ですよね。

年齢も不明ですが、三浦大知さんの2歳年下だと言われています。

となると現在2018年での年齢は28歳くらいでしょうか。

また、三浦大知さんの嫁さんの方には姉妹か兄弟かの子供がいて三浦大知さんは甥っ子がいるということも言っておられました。

三浦大知さんの嫁のあゆみさんが社長令嬢なのは、かなり信ぴょう性の高い情報のようですが会社である実家が岡山にあるかどうか、というのは確証を得られていません。

というのもこの情報は、岡山で実際に三浦大知さんとあゆみさん(推測)が目撃されたのではなく2chの書き込みで妖怪ではなく奥さんは岡山の方と投稿されていたのです。

ちなみに嫁のあゆみさんは広島県出身なのではないか?という噂もありましたが、岡山県の井原市の出身ということらしいですね。あくまで噂レベルにはなりますが。

ネット上での噂なので、いずれも確証はないですよね。

三浦大知に子供が生まれる?嫁の妊娠

現在2人の間にはお子さんがいらっしゃいます。2016年12月5日、三浦大知さん自ら奥さんが妊娠していることを発表していました。

一体なぜこんなギリギリで発表を??実は週刊誌に嫁さんの妊娠を嗅ぎつけられて取材に押しかけられてしまったのだそう!
週刊誌に目撃されては仕方ない、ということで事前に情報が出るとわかっては自らの口で言うしかあるまいと公表したようです。
2016年12月初旬に週刊誌が帰宅途中の三浦大知と嫁を直撃し、嫁の妊娠を三浦大知に質問。
そうすると三浦大知は困惑したもののマネージャーに連絡をすると言い嫁をかばいながら自宅マンションに帰りました。
そうして2016年12月5日に三浦大知はインスタにて嫁の妊娠を報告します。
三浦大知によると嫁は臨月。

三浦大知が自分で報告をしたのは本来は生まれてからすぐに報告をする予定だったものの写真を週刊誌に撮られ、その記事が出てしまうために記事が出る前に自分の口で報告がしたいからでした。

本当であれば公表するつもりはなかったようですね。

三浦大知の子供の画像や名前は公開されていない

三浦大知さんの子供の誕生は2016年12月9日ですね。

インスタグラムで子供さんの誕生を発表した三浦大知さん。

御報告させていただきますこの度、第一子が産まれました。元気な男の子です
妻と子、両親、友人、そして応援してくださっている皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。
歌い手として人間としてまだまだ成長していかねばと身の引き締まる思いです

インスタグラムには子供さんの手だけアップしていました。名前なども明かされていません。

こちらの画像は三浦大知さんの子供さんの画像ではありませんが、ダンススクールの恩師の子供さんだそうですね。この画像を見る限り子供好きそうな三浦大知さん。

きっと家でも優しいパパなのでしょうね。

ちなみにアーティストの方は自分のプライベートを必要以上に明かすことはない為、今後も子供さんの顔画像が公開される可能性は低いかも知れませんね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.