三浦大知の彼女歴代は?結婚相手の嫁の年齢と名前は?顔写真は?子供が生まれる! | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

三浦大知の彼女歴代は?結婚相手の嫁の年齢と名前は?顔写真は?子供が生まれる!

スポンサーリンク

歌手の三浦大知さん。派手なパフォーマンスをこなしながらも、揺らぐことのない圧倒的な歌唱力で盛り上げてくれていますよね。あの安定感のある歌声が素敵ですね。

今回は三浦大知さんのプライベートに関して少し調べてみました。

現在は嫁と子供がいらっしゃるということですが、過去にはどんな彼女と交際してきたのでしょうか。ファンであれば気になるところですよね。それでは早速見ていきたいと思います。

三浦大知の彼女歴代は誰?デザイナー?

あまり熱愛系の噂が出たことがない三浦大知さんですが、Folder時代に交際疑惑が浮上した方がいました。一説によると彼女がデザイナーなのではないかという噂もありましたが、信憑性のある情報は見つけられませんでしたね。

スポンサーリンク

森 直子さんという方らしいです。けど、年が離れているのでありえませんw
ソロで再始動したばかりの頃は、当時、同じ事務所だった中ノ森バンドの中ノ森文子ちゃんと噂がありました。
あと、実はFolderのメンバーだった満島ひかりとも噂がありました。

まだ10代のときの話ですので、信憑性に欠けますよね。

親交の深い元Folderの満島ひかりさんは現在バツイチで、その弟の満島真之介さんも不倫が報道されていました。

 

同じ沖縄出身でかなり親しい人が離婚暦があるということで三浦大知さん自身もファンから心配されているようです。

Missing Linkという女性グループのYOU(ユウ)という方みたいです。
大知のファンからは嫌われていて、「妖怪」と呼ばれています…(笑)
聞いたことがあるのは、お相手の方がブログに大知君の私物を載せたとか、好きなアーティスト欄に大知君の名前を書いていたとかって、、

いわゆる熱狂的なファンなだけであって、彼女ではなさそうですね。

スポンサーリンク