三浦大知の彼女歴代は?結婚相手の嫁の年齢と名前は?顔写真は?子供が生まれる! | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

三浦大知の彼女歴代は?結婚相手の嫁の年齢と名前は?顔写真は?子供が生まれる!

スポンサーリンク

三浦大知の嫁は井原市か広島?年齢と顔写真は?

気になる奥さんの画像ですが、残念ながら一切出回っていません。一般人ですもんね・・・しかし、一部情報によると北川景子似の女性だとか。本当であれば、かなりの美人ですよね。

年齢も不明ですが、三浦大知さんの2歳年下だと言われています。

となると現在2018年での年齢は28歳くらいでしょうか。

また、三浦大知さんの嫁さんの方には姉妹か兄弟かの子供がいて三浦大知さんは甥っ子がいるということも言っておられました。

三浦大知さんの嫁のあゆみさんが社長令嬢なのは、かなり信ぴょう性の高い情報のようですが会社である実家が岡山にあるかどうか、というのは確証を得られていません。

というのもこの情報は、岡山で実際に三浦大知さんとあゆみさん(推測)が目撃されたのではなく2chの書き込みではなく奥さんは岡山の方と投稿されていたのです。

ちなみに嫁のあゆみさんは広島県出身なのではないか?という噂もありましたが、岡山県の井原市の出身ということらしいですね。あくまで噂レベルにはなりますが。

ネット上での噂なので、いずれも確証はないですよね。

スポンサーリンク

 

三浦大知に子供が生まれる?嫁の妊娠

現在2人の間にはお子さんがいらっしゃいます。2016年12月5日、三浦大知さん自ら奥さんが妊娠していることを発表していました。

一体なぜこんなギリギリで発表を??実は週刊誌に嫁さんの妊娠を嗅ぎつけられて取材に押しかけられてしまったのだそう!
週刊誌に目撃されては仕方ない、ということで事前に情報が出るとわかっては自らの口で言うしかあるまいと公表したようです。
2016年12月初旬に週刊誌が帰宅途中の三浦大知と嫁を直撃し、嫁の妊娠を三浦大知に質問。
そうすると三浦大知は困惑したもののマネージャーに連絡をすると言い嫁をかばいながら自宅マンションに帰りました。
そうして2016年12月5日に三浦大知はインスタにて嫁の妊娠を報告します。
三浦大知によると嫁は臨月。

三浦大知が自分で報告をしたのは本来は生まれてからすぐに報告をする予定だったものの写真を週刊誌に撮られ、その記事が出てしまうために記事が出る前に自分の口で報告がしたいからでした。

本当であれば公表するつもりはなかったようですね。

スポンサーリンク