柴田淳の現在。病名、病気は?結婚できない?姉、彼氏、元彼は?

Pocket

本日は、美人でかわいいと、隠れファンの多い
柴田淳さんについて語っていきたいと思います。

それでは早速見て行きましょう。

柴田淳の現在は

積極的なインターネット 活動から「ブログの歌姫」とも呼ばれる
柴田淳さんです。

wikipedia風プロフィール、経歴は

別名 しばじゅん
生誕 1976年11月19日(40歳)
出身地 日本の旗 東京都世田谷区
学歴 多摩大学経営情報学部卒
ジャンル J-POP
職業 シンガーソングライター
活動期間 2001年 –

柴田淳の現在の話題で有名なものとしては、

「夢」という楽曲を嵐の二宮和也さんがカバーしたということで
有名ですよね。

柴田淳の結婚の話題は?結婚できないって本当?

私個人としては
これだけ柴田淳さんこんなに美人なのに、
結婚していないというのがとっても謎なんですよね。
もしかしたら性格的に少し難ありなのでしょうか。

スポンサーリンク

そもそも結婚に興味がないのかも知れませんね。
アーティストということですので、結婚して家庭に入るとありきたりな
感覚になってしまいがちなので、あえて独身を貫き、自由に恋愛を
することで新たな楽曲作りの糧としているのかも知れませんね。

実際のところは柴田淳さん本人にしかわかりませんが。

柴田淳は6年間彼氏不在。元彼のエピソードは?

2015年にバラエティ番組に出演した時に、

6年間彼氏がいないということを明らかにしています。
6年前に別れた理由はダメ男だった

ということです。

その元彼のダメ男っぷりのエピソードとしては、

ベーコンって焼く時油を引かなくてもいいじゃないですか。
でもその彼氏が焼いている時は油が飛び散っているんですよ。
そこで
「油入れたでしょ?」
と問い詰めると
「入れてない」
と明らかに嘘を付くんですよ。そういった嘘がダメでした。

とのこと。

共演者の釈由美子からは
「そんなのたいしてダメ男じゃないよ」とたしなめられていました。

このエピソードから他人への評価が極端に厳しいと判断せざるを得ないですね。
他人に厳しくても自分に甘い人なんていくらでもいますが、
柴田淳さんの場合はどうなんでしょうね?

というわけで、
少しも妥協ができない性格なのだろうなというのが見え隠れしてますよね。
こればっかりはアーティストなので仕方ないかも知れませんね。
常に良い作品を作りたいという意志のあるアーティストは
基本的に妥協しない生き物ですよね。

そしてそもそも、
柴田淳さん自信が結婚に興味がないのだと思います。

スポンサーリンク

しかし、
逆に柴田淳さんと結婚したい男性は

世の中に沢山いらっしゃることでしょうね。

なんせ「超」がつくくらいの美人ですからね。
柴田淳さんが本気で結婚したいという意志があるのであれば、
すぐにでも結婚できることでしょう。

つまり、

「結婚 できない」ではなく「結婚 しない」
ということ。
なんとも羨ましい話ですよね。

柴田淳さんの好きな男性のタイプ

ギャップがある男性。面白い男性。

だそうですね。
ギャップといっても色んなギャップがありますからね。
でも、真面目で堅物に見える男性が実は面白い人だった!
ってのがツボってことでしょうね。

【理想のプロポーズ】
例えば朝起きたときに、寝ぼけ眼でコーヒーを入れたりしてるときに、
さり気なく「結婚しよう」って言ってほしい

ということですね。

美人でクールなイメージの柴田淳さん
案外乙女チックなのですね?

柴田淳の家族の話。姉がいる?

家族構成は父親、母親と姉の4人家族

父親の職業は報道カメラマン
母親の職業は保育士

ちなみにお姉さんについては
一般人ということですので細かな情報は挙がっていませんね。

母親は北海道中標津町出身で自称「道産子ハーフ」
実家では「カズ」と「ビビアン」という名前の2匹のダルメシアンを飼っているようです。

柴田淳さんはデビュー前、看護師助手のアルバイトをしており、
もし音楽活動をしていなければ救急救命士になっていた、と語っている。

音楽をはじめたきっかけは

両親の意向で、
3歳からピアノを始める。
ピアノ教室で本格的な英才レッスンを積むも、小学校4年生の時に辞める。

高校時代に音楽に目覚め、自らの意思で再びピアノのレッスンを受け出す。

柴田淳さんの病気の話題。病名は?

少し心配な柴田淳さんの病気の話題なのですが、

2016年の6月6日に緊急入院していたことが判明しました。
柴田淳さんの入院までにいたった

病気、病名は「ウィルス性皮膚病」でした。

入院した理由は、持病のウイルス性皮膚病の悪化とのこと。
持病ということですので完治は難しいと考えられますね。

6月3日には公式サイトの日記を更新。
「初めての入院」と題し「持病の皮膚病が全身に回った疑いが持たれ、しばらくの入院を余儀なくされました」などとつづった。

柴田は6日、自身のツイッターで「柴田淳はウィルス性皮膚病が悪化し緊急入院しております。ご心配お掛けし申し訳ございません」と発表。

「ご心配お掛けし、申し訳ございません。入院3日目にして、ようやく落ち着いて参りました。あと1週間ほどの入院予定」と報告した。

2017年現在は特にウィルス性皮膚病で柴田淳さんが入院したという噂は
あがっていませんので、症状は安定しているのでしょう。

ファンとしても一安心というところですね。

ウィルス性皮膚病について調べてみた

ウィルス性皮膚病とは具体的に何なのでしょうか?

代表的なものとしてヘルペスがありますね。
数口の周りに出来る口唇ヘルペスは特に何度も繰り返すことが多いようです。

どんな時に発症する?

発熱や紫外線などの刺激や免疫力が低下した時などに再発する可能性が高まるそうです。
ヘルペスは全身のどこにでも発症する可能性がある皮膚病です。

発熱することが多いそうなので大事ではないとしても入院が必要なほど。
ヘルペスはストレスによっても悪化する可能性が高い。

これはどういうことかというと、
ストレスを感じて免疫力が低下することに起因します。

最後に

柴田淳さんの病気で緊急入院という心配な話題がありましたね。

柴田淳さんはアーティストという職業の為、
作品を生み出すためのストレスは半端ないものと考えています。

仕事の為とはいえ
あまりストレスを抱えないように活動を続けてもらいたいですよね。

これからも
貴重な独身美人アーティストとして、活躍してもらいたいな
と感じました。

独身のほうが、
男性ファンとしても

「もしかしたら、柴田淳さんと結婚できるかも?」
という淡い期待を持ちながら応援できますからね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.