柴田淳の現在。病名、病気は?結婚できない?姉、彼氏、元彼は?

タレント

柴田淳は6年間彼氏不在。元彼のエピソードは?

2015年にバラエティ番組に出演した時に、

6年間彼氏がいないということを明らかにしています。
6年前に別れた理由はダメ男だった

ということです。

その元彼のダメ男っぷりのエピソードとしては、

ベーコンって焼く時油を引かなくてもいいじゃないですか。
でもその彼氏が焼いている時は油が飛び散っているんですよ。
そこで
「油入れたでしょ?」
と問い詰めると
「入れてない」
と明らかに嘘を付くんですよ。そういった嘘がダメでした。
とのこと。
共演者の釈由美子からは
「そんなのたいしてダメ男じゃないよ」とたしなめられていました。

このエピソードから他人への評価が極端に厳しいと判断せざるを得ないですね。
他人に厳しくても自分に甘い人なんていくらでもいますが、
柴田淳さんの場合はどうなんでしょうね?

というわけで、
少しも妥協ができない性格なのだろうなというのが見え隠れしてますよね。
こればっかりはアーティストなので仕方ないかも知れませんね。
常に良い作品を作りたいという意志のあるアーティストは
基本的に妥協しない生き物ですよね。

そしてそもそも、
柴田淳さん自信が結婚に興味がないのだと思います。

しかし、
逆に柴田淳さんと結婚したい男性は

世の中に沢山いらっしゃることでしょうね。

なんせ「超」がつくくらいの美人ですからね。
柴田淳さんが本気で結婚したいという意志があるのであれば、
すぐにでも結婚できることでしょう。

つまり、

「結婚 できない」ではなく「結婚 しない」
ということ。
なんとも羨ましい話ですよね。

柴田淳さんの好きな男性のタイプ

ギャップがある男性。面白い男性。

だそうですね。
ギャップといっても色んなギャップがありますからね。
でも、真面目で堅物に見える男性が実は面白い人だった!
ってのがツボってことでしょうね。

 

【理想のプロポーズ】
例えば朝起きたときに、寝ぼけ眼でコーヒーを入れたりしてるときに、
さり気なく「結婚しよう」って言ってほしい

 

ということですね。

美人でクールなイメージの柴田淳さん
案外乙女チックなのですね?

タイトルとURLをコピーしました