YOSHIKIの自宅公開?場所は日本・東京かロス?ビバリーヒルズの住所は? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

YOSHIKIの自宅公開?場所は日本・東京かロス?ビバリーヒルズの住所は?

タレント

こんにちは!

今回は、あの伝説のロックバンドX JAPANのYOSHIKIさんについて、お届けしたいと思います。

 

YOSHIKI(X JAPAN)の自宅公開?画像は?

X JAPANはもともとはX(エックス)というバンド名でしたが、世界進出の際に同名のバンドがいたためX JAPANというバンド名に変更することになりました。

当時日本では長いバンド名が流行だったっため一文字のバンド名の方が目立つだろうというのがXというバンド名の由来だったようです。グループのリーダーを務めるYOSHIKIさんは、初めから大きな夢を持っていたんですね。

スポンサーリンク

今回は、そんなYOSHIKIさんの自宅がどれだけすごいかに迫っていきたいと思います。

実は、YOSHIKIさんは、昨年12月4日放送の日本テレビ系「しゃべくり007 SP」(よる9時)に2009年4月以来8年ぶりの出演をされていました。そして、番組内でここ20年住み続けているというロスの自宅を公開してくれたようです。

ここ20数年はロスに住んでいるというYOSHIKIは、自宅のプールでたまに
泳ぐそう。しかし、今年行った首の手術の影響でクロールや平泳ぎは禁止され、シュノーケリングで泳いでいるため周りの人から不思議がられるエピソードを披露した。

YOSHIKIさんの姿を見ていると、芸能人って本当に夢を売る仕事なんだな、と思って
しまいます。

それは、彼の生活がすごいという事もありますが、その生活に見合う才能と努力があってのものなんですよね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました