YOSHIKIの自宅公開?場所は日本・東京かロス?ビバリーヒルズの住所は? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

YOSHIKIの自宅公開?場所は日本・東京かロス?ビバリーヒルズの住所は?

YOSHIKIの自宅・ロスの場所と画像

 

            

 

テレビで紹介されたロスの自宅は、10億円もの投資をしてレコーディングスタジオと自宅を兼ねて作られたそうです。豪邸内は、モノトーンを基調とした落ち着いた色使いながら、とにかくゴージャスでした!!

 

 

 

資産家であるYOSHIKIはロサンジェルスに自己所有のスタジオも所有しています。なんとそのスタジオは10億円もの投資がされているかなり良いスタジオとのことでキングオブポップ、世界的有名歌手のマイケル・ジャクソンもレコーディングに訪れて友達になったんだとか。

 

 

まさかのマイケル・ジャクソンとお友達…Σ(゚Д゚)すごすぎますね。

スポンサーリンク

 

さすが、世界のyoshikiさん。テレビで公開された自宅の敷地面積は300坪になるそうで、25mプール3.5個分の広さだそうです。

 

 

一人で住むには広すぎる自宅ですよね!!庭にはプールがあり、そちらのプールでよく泳ぐんだとか。まるで、映画の中のセレブそのものの生活ですね。

 

 

ちなみに、このロスの自宅というのは、ロスの中でも多くの芸能人が暮らすビバリーヒルズエリアにあるそうです。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました