YOSHIKIの自宅公開?場所は日本・東京かロス?ビバリーヒルズの住所は? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

YOSHIKIの自宅公開?場所は日本・東京かロス?ビバリーヒルズの住所は?

YOSHIKIの自宅・ビバリーヒルズの住所

 

 

YOSHIKIさんは、ビバリーヒルズの高級住宅街に、敷地面積が推定300坪の豪華な自宅を所有しています。この土地だけでも、数十億の資産価値があると言われており、彼のスケールの大きさを感じさせます。

 

 

ビバリーヒルズのYOSHIKIさんの自宅を直撃した番組ではそのスタジオも紹介されていました。マイケル・ジャクソンだけではなく数々の有名人がレコーディングに使っているそうです。テレビ番組で自宅が公開されていますが、白と黒のモノトーンで統一された落ち着いた雰囲気の自宅ですね。
高級ホテルというか、お城というか。。自宅の中には、スタジオが3つあり、プールやジムもあるようですね。

 

 

ちなみに、この豪邸内のプールははじめ、造りが気に入らなかったようで、YOSHIKIさんの気に入る形に作り変えたんだとか。。

 

 

いまもYOSHIKIさんはプールを使っているみたいですが、激しい泳ぎ方は首に悪いみたいで、お医者さんから色々、アドバイスを受けているみたいですね。。

YOSHIKIの家がもはやスタジオ

 

先ほどもご紹介したように、現在のYOSHIKIさんの現在のご自宅兼、スタジオはロスアンゼルスのビバリーヒルズエリアに存在しています。

スポンサーリンク

正式には、カリフォルニア州ロスアンゼルスカフエンガという場所。YOSHIKIさんのプライベート録音スタジオになっていて、スタジオの名前はエクスタシーレコーディングスタジオというそうです。

 

 

2015年8月31日放送の「関ジャニ完全燃SHOW」にYOSHIKIがゲスト出演した際にエクスタシー・レコーディング・スタジオの様子も紹介され、愛用のKAWAIクリスタルピアノ、特注のチタン製ドラムセットの他、スタジオ機材として高額なマイクプリアンプのラック十数台を所有していることなどが放映された。

 


エクスタシーレコーディングスタジオの所在地は..
3255 Cahuenga Blvd W, Los Angeles, CA 90068になります。

 

実は、このエクスタシーレコーディングスタジオを購入する前、YOSHIKIさんはX JAPANのアルバム『ART OF LIFE』のレコーディングで、ノースハリウッド・ランカーシム・ブールバードNoHoアート地区の録音スタジオ「ワン・オン・ワン・レコーディング」(One On One Recording) を借りて使用していたものの、当時メタリカやマドンナ、ボン・ジョヴィなどの有名アーティストに人気で予約が取りにくい上、スタジオ機材のレンタル料も嵩むことから、1993年にこのスタジオを購入したそうです。

 

 

確かに、YOSHIKIさんくらいの資産家なら、スタジオ借りるより買った方が割安なのかもしれませんね。

 

2012年に17ハーツLLC社に売却し、このスタジオは現在は17ハーツスタジオという名のレンタル・スタジオになっているそうで、ここから今のビバリーヒルズにあるエクスタシーレコーディングスタジオに移ったようです。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました