山口百恵の現在の姿と画像キルト2018!カラーの女性自身?自宅の住所と息子は

山口百恵さんといえば伝説のアイドルですよね。わずか数年間しか芸能界に身を置いていなかったのにもかかわらず、今でも多くの人の心に残っています。

まさにカリスマの山口百恵さんですが、現在はどんな活動をしているのでしょうか。かつて一世を風靡した山口百恵さんの現在に迫ります!

山口百恵の現在の画像キルト2018?

日本歌謡曲界でその名を知らしめた山口百恵さん。

結婚して芸能界を引退したあとは表舞台には一切の姿を見せていません。

スポンサーリンク

しかし、最近ではなんとキルト作家になっているという噂があるんだとか。

本当なのでしょうか。

近年では、山口百恵さんがキルト作家をしているようだと報じられています。

あの伝説の歌手がキルト作家だというのはにわかには信じがたい情報ですが、最近では話題になっているようですね。

元スーパーアイドルで歌手だった山口百恵(旧姓)さんこと三浦百恵さんのキルト作品が2017年・国際キルト展で展示され話題となっております!
百恵さんはキルト歴29年の実力派。
そして、百恵さんの作品が展示されたのは2017年1月19日(木)~1月25日(水)の7日間、東京ドームで開催された「第16回東京国際キルトフェスティバル -布と針と糸の祭典-」です。

どうやら山口百恵さんがキルト作家になったというのは本当のようです!

意外でしたね。

その腕前はどのくらいのものなのでしょうか。

百恵さんは鷲沢玲子さん主宰のパッチワーク教室『キルトおぶはーと』のインストラクタークラスに在籍されております。

なんとインストラクターレベルのスキルをお持ちのようです!

ちなみにこの鷲沢玲子さんという方はキルト界では有名な方のようですよ。

お弟子さんが1万人近くいるんだとか。

インストラクター養成授業を経て、今現在インストラクタークラスに在籍とのことなので、もうパッチワーク技術に関しては人に教えられるレベルになっているのでしょう。

山口百恵さんはインストラクターの養成授業まで受けているんですね!

もし彼女が本格的にキルトを教え始めたら当時のファンもレッスンを受けに来るかもしれませんね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.