清木場俊介の自宅住所・場所は宇部?実家はどこ?結婚で嫁くみちゃんで子供2人?

今回は歌手の清木場俊介(きよきば しゅんすけ)さんについてご紹介します。

清木場俊介さん、日本の音楽業界でイレギュラーな存在でありながらその存在感は強いですよね。そういうニッチな魅力が最大の強みではないでしょうか。そんな清木場俊介さんの自宅(マンション)はどこになるのでしょうか。また実家の住まいは?

アーティストの方はプライベートがあまり明かされることはないのですが、結婚相手や子供に関する情報はあるのでしょうか。詳しくまとめていきたいと思います。

清木場俊介の自宅住所は?家の場所が宇部?

清木場俊介は最近になって、地元である山口県宇部市沖宇部に自宅を建設したようです。長く東京を拠点に活動してきましたが、将来を見据えての自宅建設だったのでしょうか。

やっと自宅に帰宅。 着いてすぐ家に入らずガレージにて10分愛車を眺めてスリスリしてから玄関をくぐり風呂を入れ一杯ハイボール飲みながら… たガレージに行き愛車を眺めて。やっぱ山口がええわ。

以前熱狂的なファンが自宅に侵入した事件がありましたね・・・何事もなくてよかったですが、芸能人の追っかけは情報収集力はすごいですね。

すぐ自宅がばれてしまいますから怖いです。今後は平穏に暮らせるといいですね。

清木場俊介の実家の住所はどこ?

清木場俊介さんは山口県宇部市出身で、地元にある宇部市立黒石中学校を卒業後、宇部鴻城高等学校を中退しています。

1980年1月11日、3人兄弟の末っ子として生まれ、幼い頃に父親の影響で尾崎豊と、長渕剛の曲に触れ音楽への道を志すようになり、中学生の頃から地元である山口でバンド活動、ギターの弾き語りを行う。

中学生の頃は、不良少年だったがバンド活動を開始。18歳でバンドが解散してからも、地元・山口県の地下道でギターの弾き語りを行う。

19歳頃に建設関連の会社を設立。会社の社長として働く一方で、仕事が終われば詞を書き溜め、休みの日は路上で語り弾きをしていた。その後、地元テレビ局のボーカルオーディションを受け優勝、偶然その場に居合わせたavex社員の目に止まる音楽学校で英才教育をうけてきたATSUSHIとちがい、清木場俊介さんはストリートなど独学で音楽をつきつめてきました。

その一見対照的な2人だからこそ、美しいハーモニーがうまれたのでしょうね。

清木場俊介の結婚は?嫁「くみちゃん」なのか

清木場俊介さんは過去に熱愛情報が出たことが極端に少ないです。これは、高校時代から交際している一般女性がいたからだとか。

その女性と長らく交際しているたために、熱愛報道が出なかったそうです。

スポンサーリンク

清木場俊介さんは、ずっと交際を続けていた一般女性と既に結婚していたという噂があります。この情報も信ぴょう性は確かではありませんが、ネットでは既に結婚済みとして広まっているようです。
お相手も噂ですが、同い年で同じ地元出身だそう。そのために、同級生なのではないかと言われています。
同級生とずっと恋愛を続けて結婚だなんて、とても素敵な恋愛ですよね。

実は結婚していたということで、世間を大きく騒がせた清木場俊介さん。

唄い屋としてプロフェッショナルであり続けるために、結婚というプライベートは公表しなかったのでしょうか。

清木場俊介さんの結婚相手の事を調べていると「くみちゃん」というワードが出てきました。
ファンの間では清木場俊介さんの結婚相手の名前は「清木場久美実さん」という事で有名のようですが、実際の所結婚相手の情報はほとんどわかりませんでした。
「清木場久実さん」という噂の出所ですが、どうやら「清木場組」というワードが関係しているようで、ファンの間では「清木場組」が「清木場久実」から来ているのではないか?と騒がれていた時期がある事がわかりました。
その噂から「くみさん」というワードが検索で出てきたようです。

本当に奥さんは「くみちゃん」というお名前なのでしょうか?清木場俊介さん本人から何か語ってくれるといいですね。

清木場俊介の嫁の画像は公開されていない

そんな奥さんのお顔が気になるところですが、残念ながら画像はありません。入籍日なども不明な状態ですが、清木場俊介さんのライブに結婚相手である奥さんが見に来ていたそうです。

ちょくちょく目撃情報があるようですが、清木場俊介さんのファンはマナーが良く、隠し撮りもされていません。

気になる奥さんの写真、いつか本人から公開されるといいですね。

清木場俊介は子供2人?名前と画像は

清木場俊介さんが結婚していたという事実だけでもびっくりですが、なんとお子さんもいらっしゃるようです。残念ながらこちらも名前と画像が公開されていないようですね。

「子供を出産してから見なくなった」という情報が!噂によれば結婚相手との間に既に子供が2人いるとの事です!
しかも清木場俊介の地元・山口では清木場俊介が結婚していて子供もいる事は当たり前の情報との事。
2014年5月21日に発売された清木場俊介の「幸せな日々を君と」。
これは清木場俊介の親しい友人に宛てた結婚ソングだと言われていますが、清木場俊介自身の結婚も表している結婚ソングなのではないでしょうか?

衝撃な事実続きの清木場俊介さん。奥さんも子供の存在も噂にすぎないと思っていましたが、これらはすべて事実のようですね。

結婚相手である妻は、EXILEメンバーにも紹介済みで、メンバーは結婚前から彼女の存在を知っていたようです。

この辺で清木場俊介さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.